無料ブログはココログ

« 暑かったけどやっと秋めいてきましたね。 | トップページ | クリスマスグッズ始めました。♪ »

2013年9月30日 (月)

クマちゃん~出来上がりました。

Dsc00563


クマちゃんにオーバーオールを着せました。可愛いでしょ。(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc00553


後ろのサスペンダー姿も気に入ってまーす。(・∀・)イイ!


Dsc00561


エアコン無しでも過ごせるようになりましたが日中はさすが暑くなってきました。そこで扇風機に活躍してもらう事に~ちなみにこの扇風機は旦那様がゴルフのコンペでゲットしたものでーす。happy01scissors


201309281004


散歩していましたら珍しいトンボ発見!
何トンボ?・・・・・・・・やっぱり秋なんですね。maple


クマちゃんの次は?またクマちゃん~なーんちゃってね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 暑かったけどやっと秋めいてきましたね。 | トップページ | クリスマスグッズ始めました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

メーメーさん~こんばんは。note

後ろ姿褒めて下さって嬉しいです。

私もサスペンダーの後ろ姿が気に入ってまーす。happy01scissors

もう一つ作って兄弟クマちゃんにしようかなって~

どちらも後ろを向かせて~ね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぷくぷく赤ちゃんの肌ざわり~におい~

makoも大好きでーす。(・∀・)イイ!

かわいい〜〜〜って 思ったんですが・・・
私、後ろ姿がすき〜〜〜!ワハハ
何だか 後ろ姿から お顔を想像するのが好き〜
もうひとり 作るんですか?
だったら お二人の後ろ姿 お座りしてて ひそひそ話してるような。。。
そんな姿が・・・・はぃ,私の好みを言っても 仕方ないですね〜〜〜
サスペンダーのクロスした後ろ姿 脇の当たりに・・・
感じちゃいますぅ〜。おこちゃま,プクプク あの赤ちゃんのにおい!

misakoさん~こんにちは。note

ようこそおいで下さいました。

misakoさんのお名前~よく拝見させて頂いています。

本当に有難うございました。happy01

私も初めてオーバーオールを着せてみました。

それに~ちょっとお目目が小さすぎたかなって~

まぁこの子にはこのお目目が合ってると思って

やり直さないでそのままに完成としました。coldsweats01

可愛いって言って下さって嬉しかったです。

厚かましいですがmisakoさんのところへ訪問させて下さいね。

宜しくお願い致します。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

ちょっとお目目が小さすぎたかなって思っていましたが

つぶらな瞳が可愛いって言って下さって有難うございます。

縫ぐるみに初めてオーバーオール着せてみました。

初めての経験でしたが楽しかったです。happy01

お名前もつけてあげなくっちゃね。

うーん~何がいいかしらぁ?只今考え中~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ピッピさん~こんにちは。note

縫ぐるみに初めてオーバーオール着せてみました。

可愛いって褒めて下さって嬉しかったです。

見て下さって有難うございました。happy01

次はそろそろクリスマスものをと思っています。

これから季節の変わり目に気をつけて下さいね。

ピッピさんのパワーを頂いてmakoも頑張りまーす。lovelygood

初めまして~♪
あちらこちらでお名前を拝見しています(^^


かわいいサスペンダー姿に思わず笑顔になっちゃいました。
クマちゃん、かわいいですne。
お洋服を着せるのって難しいでしょう?
パッチのベアちゃんは私も作りましたが、お洋服は着せたことがなくって・・・
愛情いっぱいのぬいぐるみ、いいですね(^^

また遊びに来ますね。
突然の書き込みで…失礼しました。
あまりにも可愛かったものでcoldsweats01

可愛らしいクマちゃんが仕上がりましたねnote
どんなお顔になるか楽しみにしていました。
思っていたよりつぶらな瞳で愛嬌いっぱいの雰囲気
オーバーオールもとっても可愛いし
全部がs-makoさんらしいクマちゃん(・∀・)イイ!

あとはお名前ですね・・・もう決まったのかな?

ぼくちゃんのくまちゃんだったんですね~
サスペンダー姿も可愛いです
完成おめでとうございます
早かったですね~
もう一つくまちゃん作りですか?
今度は女の仔かなぁ~
楽しみにしてますよ~

日中は暑かったり朝晩寒かったり・・・
何だか落ち着かない日々です
体調には気をつけましょうね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/53441603

この記事へのトラックバック一覧です: クマちゃん~出来上がりました。:

« 暑かったけどやっと秋めいてきましたね。 | トップページ | クリスマスグッズ始めました。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。