無料ブログはココログ

« 秋のキルト『葡萄』の完成でーす。♪ | トップページ | 初めての敬老の日 »

2013年9月14日 (土)

秋のキルト『葡萄』玄関に飾りました。♪

Dsc00445


『葡萄』の額装が出来ました。ちょっと葡萄の粒の数を遠慮しすぎちゃったみたい~エコ葡萄なーんちゃって(笑)

Dsc00456


まだまだ残暑厳しいですがs-makoの玄関に秋がやってきたみたいです。ドライフラワーにしたバラも秋模様にしてみました。『葡萄』と『バラ』そしてウエルカムワンちゃんがお客様のお越しをお待ちしていまーす。lovely

秋のキルトも一段落しましたね。さーて~これからどうしょうかなっ~また小物作りでも~

これからゆっくりと考え中のs-makoなのでした。次回更新ではお知らせできる~かなっ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 秋のキルト『葡萄』の完成でーす。♪ | トップページ | 初めての敬老の日 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

EMAさん~こんにちは。note

こちらも雨風はひどかったのですが

何事もなく無事でした。EMAさんちもよかったですね。happy01

被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げたいです。

秋のキルトのおかげで玄関もリニューアルしました。

褒めて下さって嬉しいです。

自画自賛して楽しんでおりまーす。lovelygood

メーメーさん~こんにちは。note

実は作っているうちに一つまた一つ~

食いしん坊のs-makoさん~食べちゃったかもね。

ちょっとエコし過ぎた葡萄なのでした。(笑)

秋に向けて玄関もリニューアルです。happy01

うーん~結構いけてるぅ~自画自賛しております。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

メーメーさんのバイタリティーこちらこそ

有難くいただき~のs-makoでーす。lovelygood

ぽんちゃん~こんにちは。note

エコ葡萄のおかげで早く飾れましたぁ~(*^ω^*)ノ彡

台風も雨風はひどかったのですが被害もなく無事でした。

被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げたいです。

そうそう次回作ですよね~まだ考え中なんですよ。

考えている時も楽しいs-makoです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お互いにゆっくりとチクチク楽しみましょうね。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

額の葡萄の数が少ないでしょ~実はね。

ついお腹がすいて作りながらたべちゃったぁかも。

mahiruさん~いいとこついてるわぁ~wink

ちょっとエコして早く完成でーす。(笑)

玄関が秋めいて自画自賛しております。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

次回作は?ちょっと頭を休めて考え中でーす。

mahiruさんもチクチク頑張って下さいね。lovelygood

こんばんは~、s-makoさん宅の方は台風大丈夫でしたか?
当地も、色々と警報が出ましたが拙宅の周りはなんでもありませんでした。

処で、お玄関に早速飾って、素晴らしい。
s-maskoさん宅は暖かみのあるお家だな~と一目で分かりますよ。

あらあら、今回の葡萄の収穫は ちょこっと早過ぎたのかな?
もうちょこっと,時間を置いて収穫してたら・・・
きっと、大きくなってたと思うよ〜。。。ワハハ
それとも,水不足?雨続き????冗談きついかな。
おうちの玄関が ほんとウエルカムって感じよく出てますね。
またまたエネルギー 盗んじゃおぅっと!いっただきぃ〜。。。

もう飾ってある! 秋のタペストリーとセットで素敵ですね(=^・^=)

ところで台風大丈夫でしたか?あちらこちらで被害がありましたね。
我が家も風が物凄くて本当に驚きました。

ひょっとすると次回作、決まっているのかな~♪楽しみにしています。

きゃ~ s-mako さんsign03
早すぎますよぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
もう、チクチクが進まないmagiruをどんどん孤独にしていく(笑)
なんて~少しひがんでみましたbleah

エコ葡萄ですか(笑)つい美味しそうで
縫いながら s-mako さんが食べちゃったんじゃないですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
玄関先から秋の香りが漂って、とっても素敵です。

次回作の発表、楽しみにしていますnotes

なずなちゃん~こんにちは。note

元気な、なずなちゃんに会えて嬉しいです。happy01

台風接近で大雨が降るそうですね。
お互いに気象情報には気をつけましょうね。typhoonrain

秋のキルトのテーマ『葡萄』も出来ましたし
ドライフラワーにしていたバラも秋バージョンに~
いっしょに玄関に飾ってお客様をお迎えしています。(・∀・)イイ!

バラは少しづつ小分けして
風通しのよいところで吊るしておきました。

お友達の優しいheartもいっしょに
綺麗なドライフラワーになりました。lovelytulip

なずなちゃんも花散歩これからも楽しんで下さいね。
                     (*^ー゚)bグッジョブ!!

ピッピさん~こんにちは。note

小さな葡萄のアップリケのまわりを
大きな○でキルティングしました。
隠れぶどう~なーんちゃってね。
それにしても~ちょっと少なすぎましたね。(笑)

今日は台風接近で朝から雨です。
玄関はお客様の気配もなく少し寂しそうです。rain

早く台風が去って綺麗な青空を見たいですね。typhoonrock

あら!
葡萄のキルトが左にも~
葡萄が2つも飾ってあるんですねっ!
もうすっかり秋ですねっ。

バラのドライフラワーすごく綺麗ですね。
花束のままドライにされたんですか?綺麗にドライになりましたね。heart04

こんにちは~
あら・・ほんとだぁ~葡萄の付き具合が悪かったですね~(笑)
暑さのせいでしょうか・・・
玄関もすっかり秋模様になりましたね~
お客様にも目がいき喜ばれますね~
お邪魔したくなりました(大笑)

台風接近で午前中も強い雨で今は少し小降りに
なりましたが明日上陸するとか・・・
お互いに気を付けましょう~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/53258341

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のキルト『葡萄』玄関に飾りました。♪:

« 秋のキルト『葡萄』の完成でーす。♪ | トップページ | 初めての敬老の日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。