無料ブログはココログ

« クマちゃん~出来上がりました。 | トップページ | クリスマスグッズ&りゅうくん~そして魔法? »

2013年10月 4日 (金)

クリスマスグッズ始めました。♪

今年も10月になりましたね。


これからの3ヶ月はアッという間に過ぎそうです。


家事や片付けなど~


しなくっちゃいけない事が山済みなのですがcoldsweats01


年末~12月といえばクリスマスです。xmasheart04


優先順位1位がクリスマス?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そろそろ準備に掛かりませんと間に合いませんからね。bleah


Dsc00564

ピッピさんの企画でクリスマスグッズ交換に


参加させて頂きました。happy01


それでクリスマスのフリーキルトを作ります。


クリスマスカラーを見ると気持ちもグーンとupしますよね。


これから楽しくチクチク頑張りまーす。lovelygood


« クマちゃん~出来上がりました。 | トップページ | クリスマスグッズ&りゅうくん~そして魔法? »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

monaちゃん~こんばんは。note

お返事が遅くなりました。

はーい~DMちゃんと届きましたよ。

makoも楽しみにしていますね。

楽しい追い込み~頑張って下さいね。lovelygood

今日は暑さも少しはマシだったようです。

ピッピさんの企画に参加させて頂いて

一人で単調な毎日に

フレッシュな息吹を頂いています。

クリスマスグッズ完成へファイトでガンバでーす。happy01

monaちゃんも作品展の準備に

頑張って下さいね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

s-makoさあん、こんにちは~(*^_^*)
10月やのに、またエアコン・・・ほんまに暑いね~(*_*)

↓くまちゃん可愛い~♪
クリスマス小物もたのしみで~す。
ピッピさんの企画は毎回楽しめていいね~☆

今日作品展のDM送らせていただきましたぁ。(^・^)
よろしくお願いします。

追い込み、頑張りまあす。(^○^)

misakoさん~こんばんは。note

今年もあと3ヶ月なんですね。

月日の経つのが早すぎですよね。

という訳で~クリスマスグッズ作りもゴーサインです。

特に交換会のは期限もありますから頑張りませんとね。happy01good

初めての交換会参加ですので二重に楽しんでおります。

misakoさんもクリスマスグッズ作られると思います。

素敵な作品を見せて頂けるのを楽しみにしています。lovelygood

EMAさん~こんばんは。note

今年もクリスマスの言葉が似合う季節になりましたね。

今回のは交換会用のグッズなんです。

日にちが間に合いますように早めにゴーサインです。happy01

クマちゃんも見て下さって有難うございます。

お目目が少し小さいけれど~可愛いでしょ。

そうですね~縫ぐるみは結構綿くいなんですね。

もう少し入れても良かったかなって思っています。

小さな縫ぐるみだから早めに出来ました。lovelygood

縫ぐるみ作りも楽しくてクセになりそうでーす。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

blueroseさん~こんばんは。note

ホントですね。早すぎますね。

季節物は期限がありますから

今から手をつけないと間に合わないかもcoldsweats01

blueroseさんのクリスマスグッズも楽しみです。

お互いに楽しみながらチクチク頑張りましょうね。lovelygood

mahiruさん~こんばんは。note

このタペはクリスマスグッズ交換会の作品なんです。

初めての参加ですので張り切っています。

早めに手をつけてゆっくりと作ろうと思います。happy01

mahiruさんのクリスマスグッズはどんなのかしら。

makoも楽しみにしていますね。

お互いにチクチク楽しみましょうね。lovelygood

ピッピさん~こんばんは。note

秋がやってきたと思ったら気温30度?
また夏に逆戻りかしらと思うほどです。
季節の神様は夏がお好きなのかも。happy02

ピッピさんのサンタさんに刺激をうけての
クリスマス作りを始めることにしました。
間に合いますように今からガンバルです。(笑)^^

月日の経つのはアッという間ですものね。
交換会ではお世話をお掛けします。
これからも宜しくお願い致します。lovelygood

ほんと早めにかからないと間に合わないですもんね。
この3ヶ月はあっという間に過ぎそうです。
交換会、昔はよく参加させて頂きました。
贈る楽しみ、戴く楽しみ^^2重の楽しみですものね~。
ワクワクします。

素敵な作品が出来上がるのを楽しみにしていますね^^

早いですね~、もうクリスマスの準備ですか~。
私も季節ごとの何かを作りたいと思いながらいつも思うままで月日が過ぎ去っていきます。
それから、クマちゃん、立派なのが出来ましたね。
こちらも作りたいと思いながら一度も作った事がありません。
中に入れる綿、沢山入っていそうです。
s-makoさんは仕事が速いので感心します。

こんにちわ♪
早くもクリスマスですか~う~ん、1年早いですね。
毎年ぎりぎりになって考えるクリスマス物…今年は講習会用に小物を一つ今のうちに考えておきたいな、って思ってます。
s-makoさんは何作られるのかな?楽しみです!

もうクリスマス作品の季節になっちゃいましたかxmas
たぶん今月末頃には、パッチワーク教室の先生が
作って下さる今年のサンプルを参考に
チクチクと始める事になるのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
クリスマス物だけは毎年、何より最優先しているので
その前に気になる事は片付けおかないとconfident

今年のs-makoさんクリスマス作品は
どんな素敵な物が出来るのか今から楽しみしていますnote

こんにちは~
ほんと秋は駆け足よね~
まだまだと思っていた紅葉も始まったお言うし・・・
そっちも行きたくて焦っちゃいます(笑)
今年の紅葉は格別綺麗というし楽しみです

まぁ~クリスマス始まりましたね~
何が出来るのか・・・
楽しみにしてますね~
私も取り掛からなくちゃ・・・
こっちも余裕観て作らないと焦りますよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/53485404

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスグッズ始めました。♪:

« クマちゃん~出来上がりました。 | トップページ | クリスマスグッズ&りゅうくん~そして魔法? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。