無料ブログはココログ

« クリスマスグッズ始めました。♪ | トップページ | 片付けの魔法からちょっとブレイクです。 »

2013年10月12日 (土)

クリスマスグッズ&りゅうくん~そして魔法?

10月になっても真夏のようなお天気にゲンナリしております。クリスマスグッズの針の進みの遅さをお天気のせいにしたりなんかしております。そういう中で、またまたりゅうくん登場となりました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc00579_2


Dsc00582_2


夕食のメニューと言いましても出来立てを写すのを忘れて半分以上食べてから写すことに毎度毎度のmakoさんなのでありました。cameracoldsweats01


Dsc00572


ご飯の後ですが、ばぁばのお友達からのプレゼントのジャンバーを着てファッションショーでーす。どうでしょう良くにあってますぅ~ウフフ~ばぁば似でカッコいいもんね。(・∀・)ニヤニヤ


Dsc00567


父の里から美味しい新米も届きました。さっそく息子一家へもお裾分け~お嫁ちゃん~ジャンバーもお米もゲットできて嬉しそう!(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc00586


そういう訳でクリスマスグッズも途中下車しておりますが、りゅうくんからのリクエストも頂いちゃいました。前にプレゼントしたクマちゃんのお洋服です。沢山の布の中からりゅうくんがチョイスしたので作ります。クリスマス&クマちゃんグッズを平行に~可愛い孫の為ならエンヤコーラ~なーんちゃってね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


それから~魔法?~そうでーす。今ちまたで大流行の~人生を変える片付けの魔法~こんまりさんの魔法にはまってしまったmakoなのでしたぁ。

断捨離がなかなか出来ない我が家でしたが片付けの魔法でガンバルことになりました。押入れのなかの布団やクローゼットからスタートです。

さぁ~ちゃんとうまく断捨離できるでしょうか~ここしばらくは片付けの魔法に掛かっておりますのでパソコンの前にはなかなか座れないと思います。コメントへのお返事が遅くなると思いますがご容赦下さいませね。どうぞよろしくお願い致します。o(*^▽^*)o

« クリスマスグッズ始めました。♪ | トップページ | 片付けの魔法からちょっとブレイクです。 »

りゅうくんの成長日記」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

misakoさん~こんにちは。note

すっかり断捨離の魔法にかかって奮闘しています。

いつかは完結?するでしょう~か~頑張りまーす。bleah

孫のりゅうくんは12月で満3歳になります。

おしゃべりも上手になってきました。

この年頃が一番可愛い盛りかもしれませんね。(・∀・)イイ!

リクエストのお洋服も途中なので

チクチクの魔法使いを探そうかと(笑)

片付けの魔法が解けないうちに

捨離にも頑張りまーす。(*^ー゚)bグッジョブ!!

blueroseさん~こんにちは。note

可愛いって言って下さって嬉しいです。

りゅうくんはもうすぐ3歳になります。

おしゃべりも上手になって可愛い盛りなんですよ。(・∀・)ニヤニヤ

父の里の新米は特に美味しいように感じます。

こしひかり万歳ってところでしょうか。(・∀・)イイ!

出来るようで出来ない断捨離と格闘中です。

魔法が解けないうちに頑張りまーす。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

断捨離でお返事が遅くなりました。

まだまだ断捨離途上なのですが

ちょっとブレイクしました。happy01

りゅうくんもカッコイイジャンバーがお気に入りです。

ファッションショーみたいでしょ。(・∀・)イイ!

片付けの魔法にすっかり魅了されています。

おっと~クリスマスグッズにも頑張らないと~

パッチの魔法にもかかりたいs-makoでーす。wink

EMAさん~こんにちは。note

断捨離の魔法でお返事が遅くなりました。happy01

いまだ断捨離途上で完結はまだまだ先かも。

リフォームした時に捨離したつもりでしたが

衣類や雑貨は手付かずだったのですよ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

家庭料理のおもてなしですが

皆が美味しく食べてくれるのが嬉しいです。delicious

片付けの魔法もいいけどパパッと出来る

パッチの魔法にもかかってみたいs-makoなのでした。(・∀・)イイ!

mahiruさん~こんにちは。note

すっかりと断捨離の魔法でお返事が遅くなりました。

いまだ断捨離途上で完結はまだまだ先になりそうです。bleah

ヒステリックジャンバーカッコイイですよね。

すっかりお気に入りになったようです。(・∀・)イイ!

片付けの魔法もいいけどチクチクの魔法にも

かかってみたいと思っているs-makoでーす。wink

お孫さん、かわいいですね~。
おいくつですか?
私も仕事柄3歳の子から付き合ってます^^
エネルギーをいっぱいもらってますよ。
リクエストのくまちゃんお洋服?頑張って下さい~。
あっ断捨離も・・・

おはようございます(^-^)/
お孫さん可愛い!お似合いですね。
一番可愛い時期ですね^_^
いよいよ新米の季節到来で、食欲が増して困ります。お嫁さんも大歓迎なプレゼントでしたね。
断捨離…なかなか出来ないですね。頑張って下さいね!

こんにちは~
りゅうくんカッコ良い~
似合ってますね~

まぁ~片付けの魔法にかかっちゃいましたか~
良いですね~
私にもかからないかしら・・・・
動いても良い季節になりました
頑張ってください~

s-makoさん、こんばんは。
りゅう君、丁度良さそうで似合っていますね。
それにご夕食がとっても美味しそう。
ポテトサラダもフライもお煮しめもみ~んな好きです。
お呼ばれしたらお箸が進みそう。
とっても美味しそうです。

くまさんのお洋服も可愛く出来ましたね。

こんまりさん、あのか細いスタイルで頑張っていますね。
魔法が解けないよう少しづつ頑張って下さい。
お家を綺麗にされた時大分断捨離されたのではないでしょうか?
私も魔法にかかりたいです。

りゅうくんカッコイイ~good
ヒステリック ミニのスタジャンですか?オシャレ~lovely

s-makoさんは、片付けの魔法にかかっているのねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これはとっても良い魔法ですから
魔法が解けないうちにいっぱい片付けちゃってねbleah
私もs-makoさんの魔法…連鎖されたいsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/53578735

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスグッズ&りゅうくん~そして魔法?:

« クリスマスグッズ始めました。♪ | トップページ | 片付けの魔法からちょっとブレイクです。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。