無料ブログはココログ

« 胡蝶蘭も元気です。 | トップページ | 我が家もクリスマスバージョンに~♪ »

2013年11月30日 (土)

りゅうくんとお出掛けしてきました。

孫のりゅうくんは12月で満3歳になります。ということでお誕生日プレゼントを買いにお出掛けしてきました。buildingcar

Dsc00818_2

エスカレーターに乗っているりゅうくんです。行動派のりゅうくんもちょっと緊張気味かもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Dsc00825_2


この頃は男の子もカラフルでカッコイイお洋服が沢山並んでいました。ママとばぁばがどれがいいかなっと品定めをしていましたら~ピンクがいい!~りゅうくんが言いました。エッ~ピンクsign02~ママとばぁばはお互いに目でビックリです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc00821_3

あれがいい~これもいい~と言いながらこんなコーディネートになりました。りゅうくんご指定のピンクのトレーナーもバッチリでしょ。りゅうくんはばぁばに似てセンスがいいわぁ~またまたばぁばバカがでましたぁ(*^ω^*)ノ彡

このお洋服はりゅうくんのお誕生会でお披露目することに。今から誕生飲み会が楽しみでーす。beerrestaurantheart04

Dsc00829_2

先日ミカンを送ってあげました。まぁちゃんからのお手紙がきました。とても字も上手に書けていて嬉しかったです。smilescissors


Dsc00833_2


今年も信州からリンゴが届きました。ふたを開けると甘酸っぱい爽やかな香りがいっぱいです。みんなにお裾分けするとすぐに完売かも~家族が増えて嬉しい悲鳴でーす。(・∀・)ニヤニヤ


Dsc00834_2

Dsc00836_3


今年も冬子さんが居座って寒くなってきました。我が家のメグにもmakoの毛皮のマフラーを巻いてあげました。エッ~迷惑そう~ですって~そうなんです。メグはバンダナも拒否して、ましてや洋服を着せようものなら暴れまくる子なんです。今は椅子の上だから暴れられませーん。dogsweat01


Dsc00841_2
旦那様に助けてもらって~さっそくオスマシ顔のメグなのでした。makoママの親心がわからないメグなのでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本当に寒くなりましたね。お友達の皆さんもお風邪などひかないように用心なさって下さいね。
というmakoもいっしょに頑張りまーす。o(*^▽^*)o


« 胡蝶蘭も元気です。 | トップページ | 我が家もクリスマスバージョンに~♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

我が家のメグです。」カテゴリの記事

コメント

misakoさん~こんにちは。note

ピンクがいい!って聞いたときは

エエッピンクって思ったのですが

結構このコーディネートはママも気に入ったようです。

男の子にもピンク~いけますよね。happy01scissors

ホントに我が孫ってどうしてこんなに可愛いのでしょう。(笑)^^

信州のリンゴは毎年同じ農家さんから送ってもらいます。

美味しいリンゴを食べて元気に年末を乗り切りたいです。

misakoさんもお忙しいなかお身体ご自愛下さいね。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

そんなに褒めてくださって有難く嬉しいです。

我が孫ながらホントに可愛くて困ります。(笑)^^

ピンクがいい!って聞いてエッと思ったのですが

案外男の子にピンクもありかと思いました。happy01

お兄様からリンゴを~うらやましいです。

お互いに美味しいリンゴを沢山食べて

忙しい年末を元気に乗り越えたいですね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

もうすぐお誕生日なのですね~。
お洋服、ぴんくがいいなんて^^かわいいですね。
なに色を着ても似合っちゃいますね。
S-makoさんの目に入れても痛くない「かわいい~」お気持ちが文面に溢れ出てますよ^^

りんごも美味しそう~
本場の物はやっぱり違いますよね。
いいな~♪

こんにちは~
もうすぐりゅうくん3才のお誕生日なんですね~
一緒にお出かけ楽しそう~
とってもセンス良いコーディネートになりましたね
さすが~makoさんnお孫ちゃんだわ~カッコ良い~

我が家も兄からりんごが送られてきました
信州のりんごも美味しいでしょうね~
年末になると何かと慌ただしくなりますので
体調には気を付けましょう~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 胡蝶蘭も元気です。 | トップページ | 我が家もクリスマスバージョンに~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。