無料ブログはココログ

« リメイクが完成しました。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

2013年12月25日 (水)

メリークリスマスです~そして今年もブログ納め致します。

メリークリスマス~今年もやってきました。そしてmakoにもブログのお友達からサプライズなプレゼントが届きました。xmashappy01

1


神奈川だけでなく全国で有名な『MARLOWE』のクリスマスケーキです。クリスマスにピッタリの豪華なケーキでしょう。いつもお世話になっているのはmakoなのにこんなに気に掛けて下さって嬉しかったです。本当に有難うございました。happy01

2

旦那様が買って来てくれたケーキとワインです。ワインはもちろんオールフリーでーす。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャcakewine
お友達からのケーキのおかげでいつもよりグレードアップしたクリスマスイブになりました。美味しいね~旦那様も大満足でした。(*^ー゚)bグッジョブ!!


クリスマス前には我が家恒例の年末イベント~河豚ずくしの忘年会がありました。restaurantbeerbottleheart04

Dsc00973

パーティーの前にはパパの真似をしてりゅうくんもブリッジを~もうこんな事も出来るようになりました。smile


Dsc00986

Dsc00984


今年も河豚のお刺身とから揚げはお嫁ちゃんが~もちろん下ごしらえはmakoもお手伝いしましたぁ~(*^ω^*)ノ彡
あらあら~お魚大好きなdogメグも仲間入りしようと頑張っていますね。(・∀・)ニヤニヤ


Dsc00987

今年もいろいろお世話になりました~来年も宜しく~のご挨拶でみんなで乾杯~(v^ー゜)ヤッタネ!!

3歳になってりゅうくんはといいますと~お箸を持つお稽古~今は便利なお箸グッズがあるのですね。(・∀・)イイ!
りゅうくんも大好きな『河豚のから揚げ』は飛ぶように売れて?あれよあれよという間に完食に(ノ∀`)ビックリ!

Dsc00989

忘年会のしめはパイシュークリームでした。サクサクした食感が美味しくてグッドでした。deliciousscissors


年末の大イベントも済んでホッとしたのもつかの間でまだまだしなくてはいけない事が山済みなのでした。うーん大掃除がまだ残ってましたわぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo

まず手始めにお人形ケースを手入れすることから~ってしてくれていますのは我が旦那様なのでした。定年でお仕事をやめてからは家の玄関や外回りその他いろいろ手伝ってくれていますので大助かりです。lovelygood


Photo_2

お正月にと作り始めたのですが、どうやら間に合いそうもありませんわ。coldsweats01
という事で来年の春までにと期間延長を勝手に変更しまして暇の合間にチクチクしております。ドレスデンのお花がちゃんと咲いてくれるでしょうか。頼りないmakoなのですが~頑張りまーす。o(*^▽^*)o


今年一年『毎日を楽しく~』をご覧下さいまして本当に有難うございました。つたないブログがこんなにも長続きしましたのも皆様のおかげと心より感謝しています。notes

お友達の皆様には忙しい年末をお身体ご自愛なさって素晴らしい新年をお迎え下さいますよう心よりお祈りさせていただきます。

shine差し引けばしあはせ残る年の暮れshine○売新聞で見た心に残る一節です。happy01notes

これにて『毎日を楽しく~』のブログ納めとさせて頂きますね。本当に有難うございました。それからコメントのお返事が遅れると思いますのでなにとぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

« リメイクが完成しました。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

クリスマス」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

blueroseさん~こんにちは。note

こちらこそいつもコメントを下さって有難うございました。

つたないブログにエールを頂いたおかげで

今年もなんとか続けることができました。happy01

来年も楽しくお付き合いを宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。lovelygood

こんにちは^_^楽しいクリスマスでしたね。こちらまで楽しい様子みえましたよ!
こちらこそ今年1年色々と刺激を頂きありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

mahiruさん~こんにちは。note

こちらこそいつも仲良くして下さって

嬉しかったです。本当に有難うございました。happy01

mahiruさんとはよく気があって~赤い糸伝説~

すっかり定着しちゃったみたいよね。

年はmakoのほうがずっとupだけど

若いmahiruさんとお話しさせてもらって

グーンとパワーを沢山もらって若々しくだよーん。

heart本当にあ・り・が・と・うheart

来年も仲良く宜しくお願いしまーす。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね。lovelygood

misakoさん~こんにちは。note

こちらこそ今年misakoさんとお知り合いになれて

嬉しくそして楽しかったです。happy01

ブログを通じてお友達になれたのも

休み休みでも続けてきたおかげですね。coldsweats01

このようななつたないブログですが

来年も仲良く楽しくお付き合い下さいね。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませね。

本当に有難うございました。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

こちらこそいつも気に掛けて下さって

有難くそして嬉しかったです。

今年一年大変お世話になりました。

来年も楽しいお付き合いを宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね。

本当に有難うございました。lovelygood

幸奈さん~こんにちは。note

メリークリスマスxmasshine

ようこそおいでくださいました。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

そして良いお年を迎えてくださいね。lovelygood

xmasMerry Christmasxmas

ケーキ、とっても美味しそうdelicious
ワインは当然…赤でしょう(笑)
いやいやmakoさんはオールフリーですねnote

年末のイベントも無事に楽しく終えられて
あと残り1週間、慌ただしく過ごされる事になると思いますが
どうぞ、無理をして体調を崩さいようにして下さいね。

今年最後のブログUPのようなので・・・ご挨拶confident
今年1年、仲良くして頂いて本当にありがとうございました。
どうぞ来ると年も『赤い糸伝説』と共に仲良くして下さい。

私の方は年末年始、いつものペースでUP予定で
いますので、お時間のある時にBINGOに会いに来て下さいね。
makoさんにとって笑顔で過ごせる年が迎えられますようにshine

うわぁ~美味しいものがいっぱいですね。
ちょうどお腹が減って来るじかん(^^;
マーロウのケーキ、美味しそうだわ~。
マーロウと言えばプリンって思っちゃいますがケーキも豪華ですね。
お友達のお心遣いはイコール、makoさんへのお友達への愛情だと思いますよ。

ご主人もお優しくて・・・
素敵なご夫婦ですね。お嫁さんも・・・
素敵なご家族に囲まれてお幸せな様子が伝わってきます。

今年、後半でしたがお友達になれて嬉しかったです。
ブログにも来て下さりコメントもいつもありがとうございました。
また来年もどうかよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を~~heart02

メリークリスマス~♪
楽しいクリスマスをお過ごしください
お友達からのケーキや旦那様からのケーキ
嬉しいイブになりましたね~
りゅうくんもお箸の練習
きっとすぐに上手になることでしょう~

皆様で良いお年をお迎えください~
来年も楽しみにお邪魔させてもらいます

こんにちは!

お邪魔します!

*★ Mary Christmas ★*。゚♪ヽ(^∀^*)ノ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リメイクが完成しました。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。