無料ブログはココログ

« 我が家もクリスマスバージョンに~♪ | トップページ | 母の刺繍 »

2013年12月 8日 (日)

クリスマス交換グッズが届きました。♪

Dsc00931

嬉しいxmas交換グッズが届きました。豪華で素敵なクリスマスポーチです。大事に使わせて頂きますね。xmasカードも添えられていました。toccoさん本当に有難うございました。lovelygood

Dsc00920


Dsc00917


Dsc00919


行き届いたxmasグッズに感激しています。xmasカード~makoは入れてなかったです。そうですよね~カード入れたら良かったわぁ~行き届かなくて(^^ゞアセアセsweat01


Dsc00929


同じ交換会にごいっしょさせて頂いているkumiさんからのプレゼントです。前にパターン交換しました「つむじ風」をアレンジして作って下さいました。素敵なpresentを有難うございました。o(*^▽^*)o


xmasグッズ交換会に参加させて頂いて本当に楽しかったです。ピッピさんにもお世話いただき感謝しています。これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m


そして嬉しい出来事をもう一つお届け致しまーす。前にお知らせしていましたりゅうくんの誕生日会に行ってきました。happy01


Dsc00869

いつもながら手間隙かけた豪華なご馳走が並んでいました。あちらのご両親とも久しぶりの飲み会になって盛り上がりも最高潮になりました。winebeerrestaurant


Dsc00875


Dsc00893_2

プレゼントしたピンクのトレーナー&ジーンズのパンツ~りゅうくんお気に入りのコーディネート~可愛くて素敵でしょ。(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc00886

りゅうくんお得意の仮面ライダーのカッコイイポーズで決まっちゃいましたぁ~( ^ω^)おっおっおっ

Dsc00905

Dsc00912

誕生会のしめは誕生ケーキです。りゅうくんは3歳なのでろうそく3本立てました。みんなでハッピバースデーの唄を歌って気分は最高潮です。りゅうくんもご機嫌でろうそくの火を吹き消しました。(・∀・)イイ!

ママが入れてくれた美味しい紅茶で乾杯です。楽しくて嬉しい時間を有難うでーす。birthdaycafeheart04

よくぞここまで元気に可愛く育ててくれた息子夫婦にも感謝です。これからも家族みんなで見守っていきたいと思っています。(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 我が家もクリスマスバージョンに~♪ | トップページ | 母の刺繍 »

りゅうくんの成長日記」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

misakoさん~こんにちは。note

素敵なxmasグッズ&カードが届きました。

使うのがもったいないくらいの素敵なポーチです。

バッグに入れてお出掛けするのが楽しみです。xmasmoneybagheart04

makoのxmaspresentも喜んで頂けたら嬉しいです。lovelygood

お誕生日お祝いのコメント有難うございます。

3歳のなったりゅうくんは食欲も旺盛で

元気なわんぱくちゃんに成長しました。

これからもmako同様仲良く宜しくお願い致します。o(*^▽^*)o

交換会、届いたのですね。
参加していない私までワクワクしながら待ってましたよ(^^

かわいいクリスマス柄のポーチなんですね。
この時期に持ってるとあら?って目を引いちゃいますね。
makoさんのプレゼントも喜ばれたでしょう?

りゅうくん、3歳おめでとうございます。
すくすく元気に・・・何よりですよね。
これからも元気で成長されますように♪

mahiruさん~こんにちは。note

お祝いのメッセージ有難うございます。

りゅうくんも元気印の3歳になりました。

これもいつも応援して下さっている

おかげと感謝しています。happy01good

お友達のxmasプレゼントは同じお星様でした。

これも赤い糸かもしれませんね。

xmasカードもとっても嬉しいpresentでした。

これからもお友達みんなにパワーを頂いて

グッドなキルトライフを続けていけたら最高ですね。

これからも宜しくお願いしまーす。lovelygood

最初にりゅうくん、3歳のお誕生日おめでとうございますshine
楽しいパーティだった様子で、makoさんの笑顔が想像できますよhappy01
(お会いした事がなくっても笑顔は想像ができますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

交換会のグッズが届いたんですねnotes
手作りされた物でも気持ちがいっぱい詰まっているのに
そのうえ素敵なカードがさりげなく添えていると
嬉しさ倍増ですね。

これで年末に向かってmakoさんもパワーアップ出来そうですね。
寒くなっているようですから、どうぞ体調を崩されないように
お過ごし下さいねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家もクリスマスバージョンに~♪ | トップページ | 母の刺繍 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。