無料ブログはココログ

« りゅうくんとお出掛けしてきました。 | トップページ | クリスマス交換グッズが届きました。♪ »

2013年12月 1日 (日)

我が家もクリスマスバージョンに~♪

今日で12月です。1日を迎えて我が家の玄関もクリスマスバージョンに模様替えしてみました。xmasshine


Dsc00844

マイパソコンコーナーもクリスマスバージョンになりました。(・∀・)グッド!


Dsc00849


今年はニュウークリスマスグッズは作りませんでしたがxmas交換会でお友達からの素敵なグッズがお仲間入りする予定です。今から楽しみに待っているs-makoでした。xmaslovely

ピッピさん~宜しくお願い致します。o(*^▽^*)o

« りゅうくんとお出掛けしてきました。 | トップページ | クリスマス交換グッズが届きました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

早いものですね。

今年もクリスマスの足音が聞こえる季節になりましたね。

我が家も世間並みにxmasバージョンです。(笑)^^

サンタさんはずいぶん前の作品ですが

お気に入りの一つです。毎年のお出ましでーす。happy01

xmasグッズ交換も楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願い致します。lovelygood

こんばんは~
クリスマスバージョンに衣替えしたんですね~
どれも素敵~
丸い額のサンタさん可愛いですね~

交換お楽しみに~

EMAさん~こんにちは。note

りゅうくんは自分の好みもハッキリとしてきました。

ずいぶん成長してきたなぁと感心したり

まぁちゃんの手紙の字にも感心したり~

いつものばぁばバカにお付き合いくださって

本当に有難うございます。happy01

今年も目いっぱいのxmasグッズのオンパレードです。

マイコーナーもお気に入りを飾って満足しています。

もちろんEMAさんのお人形もね。(・∀・)グッド

こちらこそ優しいコメントをいつも有難うございます。lovelygood

りゅう君は12月生れでしたか。
ピンクがお好きなんてお洒落ですね。
又、まぁちゃんの達筆には驚きました。
将来が楽しみですね。
12月なのでクリスマスバージョンですか~、素敵ですね。
マイPCコーナーも素敵ですね。
何だか、見た事のあるものも写っていました。
大事にして下さって、ありがとうございます。

misakoさん~こんにちは。note

今年は新しいxmasグッズパスしてしまいました。

という訳でお気に入りのxmasグッズのオンパレードに(笑)

見ているだけでも楽しくなりますね。xmaslovely

お友達からのグッズも今から楽しみです。

makoのも喜んで頂けたら嬉しいです。

そうそう~makoの名前のドラマ~見ましたよ。

サザエさんのエピソードも楽しかったですね。tvscissors

blueroseさん~こんにちは。note

今年は新しいxmasグッズはパスしてしまいました。

それで~という訳ではないのですが

お気に入りを目いっぱい飾ってみました。

クリスマスというだけで華やぐ季節は

見ているだけでもルンルン気分で楽しいですね。

お友達からのxmaspresentも楽しみです。xmaslovely

りゅうくんも3歳を迎えてますます元気です。

小さくて可愛いイケメンさんに

ばぁばはメロメロになってしまいます。(v^ー゜)ヤッタネ!!

素敵なクリスマスの飾り付けですね。
タぺも素敵~~
我が家はいつも11月後半に既にクリスマスモードに。
大きなリースもドア飾りしています。もちろん手作り!
これがいいですよね。

交換会から届くクリスマスグッズも楽しみですね~
makoさんが作られたものもお嫁に行って喜ばれますね♪

こんにちわ♪あら素敵~
クリスマスグッズは少しでも華やぐのに、こんなにいっぱいなら、もう言うこと無いですよね~素敵です!
交換会もクリスマスグッズとの事。新しいお仲間待ちとおしいですね。

↓りゅうくんとおでかけ良かったですね~

mahiruさん~こんにちは。note

今年も師走月なりましたね。

早いものですね。

12月といえばクリスマスという事で

xmasグッズのオンパレードでーす。(笑)^^

お友達のxmasグッズが届くのが楽しみ!

届きましたらU.P.しますね。wink

ニューフェイスを心待ちにしているmakoなのでした
                       xmaslovely

こんばんわぁ~
12月に入って、クリスマス作品に囲まれていいですねxmas
シーズン物は期間限定ですからね。
1度きりではなくって、毎年、毎年飾って楽しまなくてわぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
交換会では、どんな素敵なクリスマス作品がmakoさんの
手元に届くのか・・・mahiruも大変に気になるところですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りゅうくんとお出掛けしてきました。 | トップページ | クリスマス交換グッズが届きました。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。