無料ブログはココログ

« ドレスデンタペが完成しました。 | トップページ | スターのタペ☆完成でーす。☆ »

2014年1月29日 (水)

☆りゅうくんと星のキルト☆

1_3


Photo

今回のりゅうくんはパパと二人で我が家に来ています。ママはお友達との新年会とかでお出掛けしています。親子3代でリビングで仲良く遊んでおりまーす。( ^ω^)おっおっおっ


4

夕食のメニューは~シーフードフライ&トマトとグリーンサラダそしてゴボウの天ぷら~どうでしょう~美味しそうですかぁ~食欲モリモリのりゅうくんの為にも頑張って作りましたぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!


5

夕食までに帰ってきたママのお土産の
「フォルマのチーズケーキ」ブルーべりソースが美味しそうでしょう。cakeheart04

6


7

ママが上手に切り分けて~先日京阪Dで買ったお紅茶も美味しく入れてくれました。cafenotes


8

嬉しそうに食べているりゅうくん~美味しいな~賢くお留守番してたものね~(*^ー゚)bグッジョブ!!


1_2

作り始めました『星のキルト』です。キルティングは~☆~だから金糸・銀糸を使ってみようかしら~
締め切りに間に合うようにチクチク頑張りますね。応援宜しくお願いしまーす。<(_ _)>


9_2

前回は予防注射で元気がなかったメグは今日は元気です。トリミングから帰ってさっそくパチリ~おすまし顔で写真に納まっていますね。我が家のアイドル可愛いメグも宜しくでーす。dogheart04

« ドレスデンタペが完成しました。 | トップページ | スターのタペ☆完成でーす。☆ »

りゅうくんの成長日記」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

EMAさん~こんにちは。note

ブログの更新されていませんでしたので

心配していました。(o^-^o)

お元気なコメントを頂いて安心いたしました。smile

私こそお正月から風邪で長く失礼していましたが

おかげさまで元気に復活できました。happy01

これからも孫といっしょに元気でたくましいばぁばに~ね。bleah

ドレスデンタペも☆のタペも見て下さって有難うございます。

☆のタペはあともう少し頑張れば完成かも~

その時はまた見てやって下さいね。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

元気にたくましく成長している孫を見れるのは

嬉しく生活にパワーをもたらしてくれます。

何でも美味しいとモリモリ食べてくれるので

ばぁばとしましても作り甲斐がありまーす。(笑)^^

☆のタペもあともう少しで完成です。

出来上がりましたらまた見てやって下さいね。

いつもお世話をお掛けしますが宜しくお願い致します。lovelygood

ご無沙汰しておりました。
お身体も大分よくなられたようで良かったです。
りゅうくん、ママが居なくてもお留守番出来て、お利口さんですね。
美味しそうなご馳走やケーキ、美味しそうです。
ドレスデンは和布で扱いずらかったのではないでしょうか、でもとっても綺麗に出来上がっていますね。
星のキルト、完成もまじかの様で、お披露目楽しみにしています。

こんにちは~
りゅう君と楽しい時間でしたね~
りゅうくんのために腕を振るってどれも美味しそう~

スターのタぺ明るくてとても素敵です
手が込んでますね~
金糸のキルティング出来上がり楽しみですね~


misakoさん~こんにちは。note

手前味噌ながらあまりにも微笑ましい風景に

思わずパチリ~見ていても幸せな場面でした。cameraheart04

ママのお土産のチーズケーキも美味しかったです。

レアーなチーズケーキは苦手なmakoもぺロリでしたぁdeliciouscakescissors

『星のキルト』はピッピさんのサークルで

作品展をされますので参加させて頂きました。

応援のパワーでチクチク頑張ります。lovelygood

東京ドームのPSQのお写真も有難うございました。

保存して雰囲気タップリ楽しんでおります。

本当にお世話になり有難うございました。o(*^▽^*)o

mahiruさん~こんにちは。note

星のキルトということで金糸銀糸で

チクチク頑張っております。

次回にお披露目できますように頑張りまーす。lovelygood

親子3代の様子を見ながら夕食の支度をしていました。

微笑ましいところをパチリ~幸せな場面~でしょ。(・∀・)ニヤニヤ

我が家のメグは女の子だし~おしとやか~

って言いたいところなのですが~相反して~

食いしん坊なワンちゃんなのでした。

チーズケーキは大好物~ちょうだい~って

みんなにおねだりしておりましたぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

BINGOちゃんともやっぱり赤い糸~なーんちゃったりしてねdogsweat01

blueroseさん~こんにちは。note

じぃじ息子孫と仲の良い姿が微笑ましくて思わずパチリとです。
                          cameraheart04

その様子を見ながら夕食を作れる幸せを感じておりました。

フォルマのチーズケーキは

こちらでも限定のお店でしか買えませんので

貴重ということで格別に美味しく頂きました。

ブルーベリーもお勧めでーす。cakedeliciousscissors

星のキルトも順調に進んでおります。

次回にお披露目できるかも~また見てやって下さいね。lovelygood

仲良しご家族でほのぼのしますね。
ママも安心してお出掛けできますよね~。
お料理、美味しそうですよ。
しっかり食べてくれるって嬉しく作れますよね。チーズケーキも美味しそう~^^

星のキルトは何かに提出されるんですか?
金糸銀糸でピカピカ光ってきれいなキルトになりそう~。
頑張って下さいね。

昨日再びキルフェスへ・・・
makoさんのPSQ,全体を撮って来ました。
近いうちにまたメールしますね・・・

makoさん、とっても素敵な星のキルトですね。
仕上がりがとっても楽しみnoteガンバレ~makoさん(❤´∀`)ノ

親子3代でブロックにTV、共に時間を過ごすってイイですね。
たぶんこの光景を近くで見ているmakoさんが
一番、幸せな時間を過ごしているのかぁ~ってbleah

チーズケーキcake美味しそう食べたい~なぁ~delicious
アイドルメグちゃんにもケーキ・・・
メグちゃんは食いしん坊BINGOとは違うからガツガツしないねbleah

こんにちわ♪
親子3代楽しそうですね~
フォルマのチーズケーキは私も大好き!東京に出たとき(駅のショッピング街にあるのよね)は必ずお土産の中に入ってます~ブルーベリーのものは食べたことないかも…今度はチェックです。

星のキルト金糸銀糸はグッドアイディアですね~完成楽しみにしてますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドレスデンタペが完成しました。 | トップページ | スターのタペ☆完成でーす。☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。