無料ブログはココログ

« 風邪をひいてしまいました。 | トップページ | ドレスデンタペが完成しました。 »

2014年1月20日 (月)

ご心配をお掛けしました。

風邪でお休みとブログに書いてから10日あまりが経ちました。ホント!今回は参りました。ただの風邪と侮っていましたが大間違いでした。インフルエンザではなかったのでそのうち治るだろうと高をくくっていたのです。日に日に体調が悪くなって寝ていても辛くて大変でした。bearing

毎日の生活は旦那様やお友達に助けてもらって何とかなって本当に有難いことでした。主婦が倒れると生活のサイクルが狂ってしまいます。ベッドで横になりながら主婦は健康でいなくっちゃダメなんだとつくづく思った日々でした。(*´д`*)ハァハァ


Photo


松の内までに完成予定だった『ドレスデンのタペ』あともう少しというところで止まっておりました。ブログに向える体力が戻ったところで頑張って完成させることにしたいと思っています。lovelygood


1

いつもお世話になっていますお花屋さんから胡蝶蘭を頂きました。(昨年も頂いた?のでしたね)(o^-^o)

2


花芽をつけた胡蝶蘭達と仲良く記念写真です。仲良し三姉妹胡蝶蘭としてこれからも大切にしていきまーす。budheart04


お休みでご無沙汰していましたお友達のところへもお邪魔させて頂きますね。これからも宜しくお願い致します。o(*^▽^*)o


« 風邪をひいてしまいました。 | トップページ | ドレスデンタペが完成しました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

お正月早々から寝込んでしまって

健康のこと考えさせられた毎日でした。

やっぱり主婦って健康でなくっちゃいけませんね。

これからは精進して頑張りまーす。happy01

お母様のご看病も大変ですね。

ピッピさんもお疲れのでませんように。

今年もいろいろお世話になります。

宜しくお願い致します。

misakoさん~こんにちは。note

お正月早々から寝込んでしまって大変でした。

おっしゃるとおりですね。

主婦っていつでも健康でなくっちゃね。

つくづく思い知らされた毎日でした。

旦那様や近所のお友達に助けてもらいました。

有難くて嬉しかったです。(o^-^o)

そうですよね~ノロウイルスも~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

この季節の健康対策に気をつけたいですね。

ドレスデンタペもあともう少しです。

針を持ちたくなって指がウズウズしています。

無理しない程度にボチボチと頑張りますね。

どうぞ宜しくお願い致します。

mahiruさん~こんにちは。note

お正月早々寝込んでしまって

スタートダッシュに失敗してしまいました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

主婦としてもですが健康に過ごせる毎日が

こんなにも大切だと思い知らされた日々でした。

健康第一~今年の目標~頑張りたいと思います。

幸い今のところ元気方向に向っていけそうです。happy01

完成間近のドレスデンタペも気になっています。

おっしゃるとおり無理しないでチクチクも

そろそろ始めないとと思っています。

今年も宜しくお願い致します。

blueroseさん~こんにちは。note

お正月早々から寝込んでしまいました。

幸いインフルではなかったのですが

少したちが悪い風邪だったようです。

今年は一段と寒いですね。

これから気をつけないといけませんね。happy01

ドレスデンタペも早く完成したいです。

また見てやって下さいね。lovelygood

幸奈さん~こんにちは。note

今年も見て下さって有難うございます。happy01

今年も宜しくお願い致します。

おはようございます
風邪と言ってもあなどれないですね
治りかけでしょうから無理のないように・・・
「健康第一」私もしみじみ考えさせられた日々です

母のことではご心配かけました
ありがとうございます

風邪が長引くって辛いですよね。お辛い日々でしたね~。
でもご主人に支えてもらえて良かったですね。
主婦が寝込むと周りは大変だけど、その分日頃の感謝もされるって言います。
まだまだノロウィルスなど流行ってきてますよね。
お互い気をつけて過ごしましょうね。

ドレスデンのタぺ、完成を楽しみにしていますね♪

makoさん、大丈夫ですか?
私も年が明けたの去年のお正月の2日から風邪で寝込み
春になるまで体調不良が続いたので
どうかmakoさんも、体調が良くなったとはいえ病み上がり
無理をしないでお過ごし下さいねconfident

和のドレスレンですね。とっても明るい雰囲気で
春にふさわしタペストリーshine
とにかく無理せずに、仕上げて下さいねnote

でも、またブログ&ココログに復活してくれて嬉しいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんにちわ♪
良くなってホッとしました~随分更新がなかったのでインフルエンザ??と思っていたところでした。
まだまだ寒いので十分お気を付け下さいね。
ドレスデンのタペも楽しみにしていますね~

こんにちは!

お邪魔します!

気をつけてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪をひいてしまいました。 | トップページ | ドレスデンタペが完成しました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。