無料ブログはココログ

« メリークリスマスです~そして今年もブログ納め致します。 | トップページ | りゅうくんとお正月 »

2014年1月 2日 (木)

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。2014年のブログ初めでございます。

今年も『毎日を楽しく~』宜しくお願い申し上げます。happy01


4


新年のお客様をお迎えする玄関でございます。


3_2


お正月タペも飾っています。


Photo


リビングにお鏡餅も飾りました。


5


大晦日には御節にも大奮闘致しました。いつもながらの御節メニューでーす。deliciousscissors


8


立派な鯛でしょう~ふくろうおばさんから頂いた鯛の塩焼きです。いつも良くして下さって有難うございます。lovely


7

2014年1月1日の朝の食卓の様子です。華やかで豪華で美味しそうでしょ。自画自賛でーす。(笑)^^


4_3


お正月タペになりました母の刺繍も大活躍しております。(v^ー゜)ヤッタネ!!


1_2

2_2


ここで我が家のメグも新年のご挨拶~鹿の子のリボンが似合ってるでしょ~どうぞ今年もママと仲良くしてやって下さいね~メグ共々宜しくお願い致しますワンdogheart04


3_3


年越しをしてしまいましたが小正月までには出来るように頑張りたいと思います。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お正月もお友達やりゅうくん一家もやってきますので賑やかで楽しくアッという間に過ぎていきそうです。今年も家族皆元気でまーるく楽しく~makoはチクチクもますます頑張りますね。どうぞよろしくお付き合い下さいませ。(*^ー゚)bグッジョブ!!


n

« メリークリスマスです~そして今年もブログ納め致します。 | トップページ | りゅうくんとお正月 »

お正月」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ふくろうおばさん~明けましておめでとうございます。fujishine

こちらこそ末永く宜しくお願い致します。happy01

お身体のほうも元気になられて良かったですね。

これからもごいっしょにチクチクも頑張りましょうね。

新しい年に年越しのタペ作り頑張りたいと思います。

お互いにのんびりゆっくりが合言葉でいきましょうね。lovelygood

ピッピさん~明けましておめでとうございます。fujishine

こちらこそ今年も何かとお世話をお掛けします。

どうぞ宜しくお願い致します。happy01

穏やかなお正月を迎えることができました。

今年もピッピさんのサークルに参加させて頂いて

これからもパッチを続けていくのを

楽しみに頑張りたいと思っています。

ご指導宜しくお願い致します。\(^o^)/


新年明けましておめでとう御座います、今年もどうぞ宜しくお願いいてします、今年と言わず末永く宜しくお願いいたします。

 今年も、何かと教えていただくことが多いかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
自我自尊するだけあって元旦のメニューは
豪華ですね
立派な鯛もめでたいです
我が家は二人静かなお正月なので
普段とほとんど変わりないです
お正月用タぺも素敵ですね~
お正月楽しんでくださいね~

mahiruさん~明けましておめでとうございます。fujishine

早々のご挨拶を有難うございました。

良いお正月をお過ごしのことでしょう。

我が家も穏やかな新年を迎えることができました。

今年もパッチやdogの話題で盛り上がりましょうね。happy01

年越しのタペも頑張りますね。

もちろんBINGOちゃんもメグ共々~

楽しくおしゃべり宜しくお願いしまーす。lovelygood

misakoさん~明けましておめでとうございます。fujishine


早々のご挨拶本当に有難うございました。

こちらこそ今年もいろいろなお話をさせて頂けるのを

楽しみにどうぞ宜しくお願い致します。happy01

misakoさんちのお正月はお膳仕立てですね。

昔のお品は今は買いたくても買えない貴重なお品ですもの。

これからもずっと受け継がれていくのですね。lovely

我が家のお正月は亡き母から受け継いで

私なりにアレンジしてきたものです。

今年はhorse年お互いに運気upでいきましょうね。
                        (*^ー゚)bグッジョブ!!

makoさん
あけましておめでとうございます。

お正月のタペストリー
縁起のよいアップリケで、とっても可愛いですnote
新年からチクチクと目標を持たれて流石wink
私はまず明日(今日ですねbleah
今年初ブログを更新して、それからチクチクと開始かな

メグちゃんheart04可愛い~heart04
BINGOはマルガリータでいまだにリボンは出来ませんcoldsweats01
こんなmahiruとBINGOですけれど
どうぞ今年も仲良くお付き合い下さい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

あけましておめでとうございます。
穏やかな新年・・・玄関飾りも素敵です~。
我が家も自画自賛でお正月を迎えました(笑
お膳を家族分出すんです^^
私のお膳は生まれてからで・・・もはや年代ものです(苦笑

タぺもお正月を出すと雰囲気アップですよね~。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
たくさんおしゃべりさせてくださいね~。
キルと完成も楽しみにしていますね(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマスです~そして今年もブログ納め致します。 | トップページ | りゅうくんとお正月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。