無料ブログはココログ

« バレンタインデー少し早いですが~♪ | トップページ | お稽古バッグそのⅡ »

2014年2月14日 (金)

雪のバレンタインデー♪

6_2


5_2

明日は雪が積もります~昨日テレビの天気予報で言っていました~今朝起きると~我が家の屋上から見た景色です。こんなに積もるって何年ぶりでしょう。こちらではめったに積もりませんからこれは貴重と思わずパチリとしちゃいました。snowcamera


4_2

2_2

手前の足跡はmakoのでーす。足跡が付くほどの雪道を歩いたのはいつでしょう?もう忘れちゃいました。bleah


7_2

おうちが雪に囲まれたバレンタインデーになりました。旦那様へのpresentです。heartのこもったチョコレートなのですが毎年こうして食べたいチョコをチョイスしてmakoもお相伴しています。美味しかった!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1


可愛らしい花柄をカットしました。これは4月に5歳の誕生日を迎えるまぁちゃんへのpresentです。お稽古バッグはいくつあってもいいかなと作り始めました。4月生まれのまぁちゃんが大好きな『花』をイメージしています。4月に間に合いますようにこれからチクチク頑張りますね。皆さん応援宜しくお願い致しまーす。lovelygood


« バレンタインデー少し早いですが~♪ | トップページ | お稽古バッグそのⅡ »

パッチワーク」カテゴリの記事

季節のイベント」カテゴリの記事

コメント

misakoさん~こんにちは。note

ご実家は京都でしたね。

金閣寺~よく行きますが~

雪の中の金閣寺~makoも見てみたいです。happy01

でも大雪の対処には困りますね。過ぎたるは~ですね。snowhappy02

同じですね~毎年のバレンタイン~誰のものでしょう?(笑)^^

関東方面にもう一人の孫娘がいるんですよ。

4月で満5歳になります。

今年は幼稚園年長さんですので張り切っております。

二人の孫がすくすくと成長するのを見守るのが

makoの最高の元気の元になっているようです。

孫孫しながらチクチクにも頑張りまーす。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

ベランダで滑ってこけそうになりました。

普段雪になれていないので本当に危なかったです。

ご近所のみなさんもゆっくりと歩かれていました。

雪は見ているだけなら美しい景色ですが過ぎると大変ですね。

少しの雪で体験させて頂きました。snowhappy02

バレンタインは誰の為?なーんて言われています。(笑)^^

この季節限定の美味しいチョコを満喫していまーす。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁちゃんへのお稽古バッグ作りも

期限限定ですからチクチクこれからも頑張りまーす。lovelygood

blueroseさん~こんにちは。note

こちらは積もったといいましても

道路の雪はすぐに解けてしまいました。

屋根などに積もった雪が大きな音をたてて

落ちてきていました。snowhappy02

勝手口のドアをノックしてお客様と間違えたり

雪には慣れない笑い話の一つになりました。happy01

バイオリンのお稽古にも頑張っているようです。

まぁちゃんへのお稽古バッグ作り

間に合うように頑張ります。lovelygood

そちらも結構積もったんですね~。
昨日はテレビで雪の金閣寺を見て嬉しくなっちゃいました。
両親はほとほと雪で参ってますが(汗~

ご主人さまへの気持ちのこもったチョコ^^お相伴にあずかるのも特権ですよね(笑
私も夫がもらって来たチョコは私のお腹におさまります~

もう一人のお孫さん?
5歳だなんて~かわいいですね。
お花の柄でバッグ、きっと素敵な記念のバッグになりますよ。
頑張って下さいね!

こんばんは~
そちらも足跡が付くほど降ったんですね
ホワイトバレンタインちょっと嬉しいような・・・
大変なような・・・
転ばないように気を付けてくださいね~
旦那様へのプレゼントチョコ美味しそう~
まぁちゃんへのバック作りも頑張ってね~

こんにちわ♪
そちらも雪ですか~今回の寒波は範囲が広いですね。
慣れないと歩くのも大変でしょう!気を付けてくださいね。

あら、お孫ちゃまのバックですね~お稽古用のバックはいくつあってもいいですね。
きっと喜びますよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインデー少し早いですが~♪ | トップページ | お稽古バッグそのⅡ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。