無料ブログはココログ

« お稽古バッグの仕立てが出来ました。♪ | トップページ | ナインパッチで~♪ »

2014年3月 9日 (日)

お稽古バッグが完成です。♪

2


まぁちゃんへのお誕生日プレゼントのバッグが完成です。(v^ー゜)ヤッタネ!!


1

まーるい布が可愛いお花に変身でーす。可愛いバッグがますます可愛くなったでしょ。^^


3

裏側にも小さなお花のリボンをつけてあげました。^^
これでまぁちゃんバッグがめでたく完成しました。ご声援有難うございました。(*^ー゚)bグッジョブ!!


5

りゅうくんと手だけ参加しているじぃじでーす。相好をくずしているじぃじの顔~想像できますわぁ~フフフbleah

6

4

ごらんの画像が今回のディナーのメニューでございます。りゅうくんの為少し薄味にしました。今日も手作りの料理をほおばってくれるりゅうくん美味しくて可愛かったでーす。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Photo

二つ目のお花が開花しました。次々と咲いてくれる胡蝶蘭がすぐそこに来ている春を感じさせてくれています。budheart04

« お稽古バッグの仕立てが出来ました。♪ | トップページ | ナインパッチで~♪ »

りゅうくんの成長日記」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

monaちゃん~おはようございます。note

ナインパッチの花柄ポケットだけのデザインじゃ

寂しいかなって3Dのお花をプラスしてみたんよ。

可愛さもアップしたって褒めて貰って嬉しいです。happy01scissors

いつもながらの家庭料理だけどね。bleah

食欲も旺盛なりゅうくんの成長が楽しみ。

これからもrestaurantに頑張りまーす。lovelygood

はーやく来いはーるよ来いということで

桜をテンプレートにしてみました。

早くお花見に行けるといいですね。cherryblossomheart04

s-makoさ~ん、おはようございます。(^・^)
可愛いお花がたくさんついたレッスンバック
とても可愛いですね~(^○^)

春らしくて、ええわ~♪
楽しくおけいこできそうやね~(*^_^*)

りゅう君もお手伝い、えらいな~☆
いつも優しいばうばの愛情たっぷり
手作り料理、嬉しいね~(^・^)
私も見習いたいです。

桜のテンプレートも、春を感じます(*^_^*)

ピッピさん~こんにちは。♪

花柄のナインパッチだけではちょっと物足りなく感じて~

3Dのお花を付けてみました。

可愛さがグーンとupしたといって下さって嬉しいです。

頑張って付けた甲斐がありました。happy01

毎度毎度の家庭料理なのですが

皆が美味しいと食べてくれるだけで満足です。

いつまでも元気で楽しく過ごせたら幸せでーす。(*^ー゚)bグッジョブ!!

まぁ~ちゃんバックの完成おめでとうございます
ヨーヨーキルトじゃなくお花だったんですね~
この方がとっても可愛いです
可愛さアップでしたね~
大喜びするでしょうね~

ディナーもご馳走でしたね
りゅうくんと楽しい時間でしたね~

blueroseさん~こんにちは。♪

可愛いと言って下さって有難うございます。

自分でも付けたお花が可愛くて見て楽しんでおります。

誕生日までに送ってあげようと思っています。

パウンドケーキはお砂糖控えめで少し硬めですが

皆が美味しいと食べてくれるので嬉しいです。

blueroseさんの美味しいパウンドケーキも頂きたいわぁ。deliciousheart04

misakoさん~こんにちは。♪

子供は男の子だったので女の子のグッズ作りは夢でした。

孫のまぁちゃんがその望みを叶えてくれました。

お花いっぱいのバッグを見ているだけで楽しいです。lovelygood

孫ができてからパウンドケーキ作りも復活です。

甘さを抑えていますのでちょっと固めのケーキですが

家族みなが美味しいといってくれるので嬉しいです。

私もmisakoさんとお茶したいなぁ~

この先機会がありましたら宜しくお願いしまーす。cakecafedelicious

mahiruさん~こんにちは。♪

お花大好きなまぁちゃんです。

きっと喜んでくれますよね。

嬉しいコメントも有難うございました。happy01

手料理だけど美味しいと喜んでくれます。

作り甲斐がありまーす。次は?

うーん~今から献立考えちゃったりしてね。(笑)^^

こんにちわ♪
かわいいバックの完成おめでとうございます。お花もたっぷりつけて~かわいらしさ満載ですね!
きっと大喜びですね~
パウンドケーキ、おいしそうです~この頃作っていないなぁ。。。

可愛らしいバッグが完成ですね。
おめでとうございます。
お孫さん、喜ばれますね~。
おばあちゃまの愛情がたっぷり縫い込まれてるんですから。
美味しそうなお料理にパウンドケーキ^^
お相伴にあずかりたいくらいです。

可愛い~heart04
あのまある〇が、お花に変身だったですね。
絶対、まぁちゃん喜ぶこと間違いなしですねnote

またまたmakoさん家の食卓、豪華delicious
りゅうくんの笑顔で
次も美味しい物を沢山、用意しちゃうんですね(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お稽古バッグの仕立てが出来ました。♪ | トップページ | ナインパッチで~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。