無料ブログはココログ

« お稽古バッグそのⅢ | トップページ | お稽古バッグが完成です。♪ »

2014年3月 7日 (金)

お稽古バッグの仕立てが出来ました。♪

3月になって寒の戻りで春が遠のいたような毎日です。お水取りも始まったのであともう少しの我慢我慢ですね。happy01

3_2

そんな中まぁちゃんのお稽古バッグの仕立てが完成しました。

ピンクカラーが女の子らしくて可愛いでしょ。o(*^▽^*)o


5

バッグにもう少しカワイイ!をプラスしようと思います。まーるい布達でさーて何が出来るでしょうか次回をお楽しみにしていて下さいね。( ^ω^)おっおっおっ○○○heart04


1

我が家の胡蝶蘭です。お花が一輪咲きました。次々咲きそうな予感です。次回の更新ではいくつ咲いてくれるでしょう。makoも楽しみにしたいと思います。budheart04


2

明日りゅうくん達がやってきます。りゅうくん大好きな『ばぁばのパウンドケーキ』を今から焼くことに致します。今回も美味しく焼けるかなぁ。オーブンさん頑張ってね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« お稽古バッグそのⅢ | トップページ | お稽古バッグが完成です。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

出来上がったバッグにもう少しプラスして

まぁちゃんをもっと喜ばそうと頑張ってまーす。happy01

まーるい布が可愛く変身しましたら

また見てやって下さいね。o(*^▽^*)o

もう少ししたらりゅうくんもやってきます。

楽しいディナー(ちょっと大げさcoldsweats01)楽しみまーす。restaurantheart04

mahiruさん~こんにちは。note

出来上がったバッグを見ていて閃きました。☆彡

それでこのまーるい布達の出番となりました。

さーて~どんな結末?なーんちゃって(笑)

お楽しみにしていて下さいね。happy01

我が家の胡蝶蘭もいよいよ開花です。

今年も春の息吹は順調にやってきてくれますね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

りゅうくんのお出ましまであともう少しです。^^

大好きなメニューを準備してrestaurant作り頑張りまーす。lovelygood

こんにちは〜
ヨーヨーキルトを付けるとさらに
可愛さUPしますね〜
まあ〜ちゃん喜ぶでしょうね〜
可愛いです(*^_^*)
りゅう君と楽しい週末をお過ごしください

十分に可愛いバックにあの丸で何がプラスされるか・・・
すご~く楽しみなんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
色合いが春色でmakoさんらしいわぁ~heart04

胡蝶蘭もいよいよ開花ですねnote
春ですね~
明日は、笑顔いっぱいの週末になりそうですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お稽古バッグそのⅢ | トップページ | お稽古バッグが完成です。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。