無料ブログはココログ

« ナインパッチで~♪ | トップページ | お買い物バッグキルティング♪ »

2014年3月19日 (水)

キルティングにはいりました。♪

4

お嫁ちゃんへのバッグ作りもキルティングにはいりました。お買い物用のバッグになる予定です。ガンバルわぁhappy01good


201403191101

昨日からお彼岸に入りましたね。明日はrainということで今日母のお墓参りに行ってきました。山の手にあるお墓は景色も良くて青空が広がっていました。これからも私達を見守ってねと手を合わせてきました。cartoilet


3

お昼に近かったのですがdogメグもいっしょでしたのでお店には入れないので「○ンタッキー」のドライブースルーで買って帰りました。久しぶりのフェレカツサンドも美味しかったです~もち~チキンもね。deliciousscissors


1


2

5つ目のお花が開いた胡蝶蘭です。うすいピンクカラーの胡蝶蘭も頑張っていまーす。makoも負けないでバッグのキルティングにも頑張りまーす。(*^ー゚)bグッジョブ!!

« ナインパッチで~♪ | トップページ | お買い物バッグキルティング♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

ナインパッチのシンプルなデザインですので

わりと早くトップが完成しました。

キルトランもシンプル イズ ベストです。wink

次々と咲いてくれる胡蝶蘭が楽しみです。

お行儀よく順番に咲いてくれます。

6個めが咲き始めていまーす。budheart04

mahiruさん~こんにちは。note

シンプルなパターンなのでわりと早くです。

やる気スイッチが入ってチクチク頑張ってまーす。

もうすぐ4月ですもの~mahiruさんのスイッチONも楽しみです。

追い込みにも頑張って下さいね。lovelygood

花芽の頃の蕾は小さかったのですが

咲く頃になると大きく膨らんできます。

次々咲く様子を楽しみにしている毎日です。budheart04

blueroseさん~こんにちは。note

シンプルなパターンなのでわりと早くトップ完成しました。

キルトラインもシンプルに~

シンプル イズ ベスト~なーんちゃってね。bleah

お買い物用なので少し大きめのバッグでーす。happy01

青空のなか母に逢いに行ってきました。

お彼岸が過ぎると桜咲く春ですね。cherryblossomheart04

お嫁ちゃんのナインパッチは
お買いものバックになるんですね~
キルティングに入るんですか~
早かったですね~
キルティングもガンバです

胡蝶蘭5個目のお花可愛いです
まだつぼみあるので楽しみですね~

makoさん、早すぎる~( ̄ー+ ̄)
ナインパッチはバックにお仕立てなんですね。
それにしも、もうキルティング?
makoさんのやる気パワーを見習って・・・と
思ってもやる気スイッチがON状態はいいのですが
只今ニュートラルでお休み中(さぼり)
4月からの追い込みにご期待下さいbleah

胡蝶蘭もキレイに咲いていますね。
やっぱお花が、我が家の胡蝶蘭に比べると大きいような
これからたくさん花が咲いていくのが楽しみですnote

こんにちわ♪
あ~早いですね!もうキルティングですか?
お買い物用のバックということは大き目かな?
彼岸入りでお参り、お母様も喜んだことでしょうね。
私も昨日お団子をお供えしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナインパッチで~♪ | トップページ | お買い物バッグキルティング♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。