無料ブログはココログ

« 久しぶりにパイを焼きました。 | トップページ | お稽古バッグの仕立てが出来ました。♪ »

2014年3月 3日 (月)

お稽古バッグそのⅢ

8_2

9_2

まぁちゃんバッグのキルティングが出来ました。バッグの裏布にはスーちゃんの柄を選びました。外ポケットも付いてこれから仕立てにはいりまーす。(v^ー゜)ヤッタネ!!


バッグも一段落したところで久しぶりに京橋のパナソニックビルにお出掛けしてきました。ちょうど昼時でしたので銀座○イオンでいただきました。restaurantbeerdelicious


2_2

201402271139jpg1

Photo

こちらの『特製ピザ』が美味しくてこれを食べにきたといっても過言ではないです。ホントよ!^^
カニクリームコロッケもグーでした。ビールのおつまみには「タコのから揚げ」もち旦那様はcar運転ということでノンアルコールで我慢でした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


4

お店の『胡蝶蘭』があまりにもお花が綺麗だったのでパチリ~背景に大阪ドームがチラッと見えてます。作らないお昼が頂けて主婦としては幸せな時間でした。( ̄ー ̄)ニヤリ


5

お茶もしようと思ったのですが、お嫁ちゃんのお母さんから『世界一のマカロン』を頂いていましたので早めに帰ってきました。京都「マウンテン」の特製マカロンを二人で美味しく頂きました。さすが世界一~チョコレートがまろやかでおいしゅうございました。deliciousgood


6
トリミングにいっていたメグが帰ってきました。今日のリボンは赤くて大きなお花のリボンです。どうでしょう~似合ってますかぁ~わぁ~可愛い!自画自賛でごめんなさーい。dogheart04


« 久しぶりにパイを焼きました。 | トップページ | お稽古バッグの仕立てが出来ました。♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

ブログ設定でご迷惑をお掛けしました。

変えましたのでこれからも宜しくです。happy01

ピッピさんもライオンによく行かれるとか~

お店によってメニューは変わるかもしれないですが

特製ピザはお勧めです(ライオンの回し者ではないですが~笑)^^

スーちゃんが可愛いのでバッグも仕立てup出来そうです。lovely

世界一のマカロン~おっしゃるとおりお口にトロッと~

一個で十分楽しめて美味しかったです。deliciousscissors

misakoさん~こんにちは。note

はい~ライオンでございまーす。

ちなみに京都にもありますね。happy01

いつも美味しく楽しませてくれるお店ですね。(・∀・)イイ!

スーちゃん柄全体を活かすのに裏ですが使ってみました。

バッグの表布とも合って可愛いバッグになりました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

京都にあるお店だそうです。

世界一のマカロン~トロッとおいしゅうございました。deliciousscissors

おはようございます。
何度かお邪魔しても画像がアップにならずに
どうしたのかと?思ってましたが・・・
ようやく見れました。
ス~ちゃん柄の布可愛いですね~
仕立ても頑張ってください~

銀座ライオン私もたまに行きますが
「特製ピザ」が美味しんですか~
今度食べてみます
世界一のマカロン幸せ感じますね~
お口の中でとろ~~~りでしょうか・・・

ライオンかな?私も銀座に行くことがあります。
美味しいですよね~。
特製ピザが美味しいのですね。チェックしなきゃ~(^^

バッグ、裏布がスーちゃんなのですね。
かわいく仕上がりそう~♪
今は布やさんに行くと、たくさんのママたちが幼稚園グッズ布を物色中ですね。

世界一のマカロン??まぁ~~美味しそう~。
食べてみたいです。

mahiruさん~こんにちは。」note

スーちゃんの布は孫の為にと取ってありました。

出番が来てきっとスーちゃんも喜んでいるかと。(v^ー゜)ヤッタネ!!

銀座○イオンはそちらにもあったのですね。

ここは旦那様がお勤めをしていた会社の近くなんです。

読売テレビの24時間で来た時などにも二人でデートでした。

楽しい思い出の場面を美味しく演出してくれましたぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

トリミングで居ない時間を楽しみました。

メグはお留守番がだいの苦手ちゃんなんです。

甘えたちゃんで困ったものですよね。dogsweat01

blueroseさん~こんにちは。note

シンプルなキルトラインですのでスイスイとです。(笑)^^

自分でもこんなに早くなーんてビックリです。

可愛い孫娘の笑顔を思い浮かべながら

バッグ完成を楽しく頑張りまーす。

出来上がりましたらまた見てやって下さいね。lovelygood


まぁちゃんのバック順調ですねnote
裏布のスーちゃんも可愛くって、裏ではもったいないようなbleah

札幌にもありますよ!銀座〇イオンrestaurant
全国チェーンですから「特製ビザ」はこちらでもた食べられるのかな?
年に何度か行きますけど、ビールとガーリックトースト
タコのから揚げも食べてます(こちらでは”たこザンギ”と呼んでいます)
世界一のマカロン( ̄ー ̄)ニヤリ 美味しそう~

メグちゃん、赤いおリボンとってもお似合いですよribbon

こんにちは^_^早くもキルト終了ですね。
バック新学期に間に合いそうですね〜
お孫さんも大喜びじゃないですか?
完成楽しみにしてますね^_^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにパイを焼きました。 | トップページ | お稽古バッグの仕立てが出来ました。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。