無料ブログはココログ

« キルティングにはいりました。♪ | トップページ | お買い物バッグの完成でーす。♪ »

2014年3月23日 (日)

お買い物バッグキルティング♪

6

キルトラインは幸せのクローバーです。お花のブロックの真ん中はハートあとはシンプルに落としキルトで纏めようと思っています。(・∀・)ウフ!

5

裏布に使ったルシアンのバラ柄です。少し抑え目な華やかさがいいですね。(・∀・)イイ!

5_2

行ってきました~りゅうくんのスイミング姿~行き始めた頃は泣いてばかりだったみたいですが~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今ではこんなにニコニコして頑張っています。同じお教室のみんなとも仲良しで楽しそうでしたよ。でも~りゅうくんが一番可愛くてカッコイイでしたわぁ~makoばぁばバカでした。(笑)^^


4

3

夕方やってきたりゅうくんです。happy01


7

お彼岸にお嫁ちゃんが『おはぎ』を作ってくれました。さっそく母にもお供えしました。曾孫のりゅうくんが小さな手を合わせていました。きっと母も喜んでいることでしょう。weep


1


今日はミンチボールはお嫁ちゃんが揚げてくれたので少し楽をさせてもらちゃいました。何でも手伝ってくれるので大助かりです。デザートも今日はスルーできて美味しい『おはぎ』を頂きました。はいご馳走様でした。^^


2

お友達から『○来の豚まん』をいただいたので今日のお土産は『豚まん』をお裾分けです。
今日はりゅうくんのスイミングも見学できましたし有意義で楽しい一日でした。(v^ー゜)ヤッタネ!!

« キルティングにはいりました。♪ | トップページ | お買い物バッグの完成でーす。♪ »

りゅうくんの成長日記」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

いつもよくしてくれるの優しいお嫁ちゃんへ

サプライズに作り始めたバッグです。

私好みの布達を気にいってくれると嬉しいです。happy01

もうすぐプレゼントできるかも~頑張りまーす。lovelygood

初めての内見学会に行ってきました。

りゅうくんも元気に頑張っていました。

とても可愛くてカッコいい様子が見られて嬉しかったです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

blueroseさん~こんにちは。note

見て下さって有難うございます。happy01

サプライズに作ったバッグですので

何もかも私のお気に入りで作りました。

特に裏布もね~blurroseさんにも褒めて頂いて嬉しいです。lovely

本当に何十年ぶりに行きました。

息子達の頃とあまり変わっていませんでした。

そうそう~最初はりゅうくんも泣いていたそうですよ。

どちらのお子さんもいっしょだとか~懐かしいです。

りゅうくんは元気いっぱい頑張っていました。

本当に可愛かったです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

sーmakoさんも早〜い
キルティング進んでますね〜
お嫁ちゃんといつも仲良しで良いですね
りゅう君のスイミングの様子も観れて
良かったです。
がんばってる様子可愛いかったでしょう〜

こんにちわ♪
早い~もうキルティングがこんなに!
裏布も華やかで素敵ですね。この生地素敵だわ~

お孫さんのスイミング姿かわいいですね。頑張って泳いでいる姿が目に浮かびます。
そうそう、最初は泣いてますよね~我が家の子供たちも大泣きでした(笑)

misakoさん~こんにちは。note

あともう少しでキルティングが終わります。

サプライズで作りはじめたバッグこれからも頑張りまーす。happy01

カッコイイりゅうくんでしたぁ~ばぁばバカでごめんね。^^

おはぎも作ってくれる優しいお嫁ちゃんもいて

素敵なお仲間や優しい家族にも恵まれてmakoは幸せです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

そちら方面には○来の豚マンはなかったのよね。

関西御用達かも~ご実家に来られたら是非~

その時はご一報くださいませね。lovelygood

EMAさん~こんにちは。note

こちらこそブログ移設されていましたのに

気が付かなくてごめんなさいね。coldsweats01

こうしてみて下さるだけでも嬉しいのに

コメントも下さって有難うございます。happy01

いつも気遣ってくれる優しいお嫁ちゃんにも感謝です。

良いお仲間にも恵まれて幸せいっぱいの春でーす。(v^ー゜)ヤッタネ!!

バッグもあともう少しでキルティングが終わります。

完成へ向けてこれからも頑張りまーす。lovelygood

クローバーのキルティング。。。お嫁さんの幸せを願ってでしょうね。
喜ばれたでしょう?完成おめでとうございます。
とっても早かったですね、さすがです(^^v

スイミング、おばあちゃま観覧でりゅうくんも頑張ったかな?
泣かずに偉いです。一番かわいいですよね~わかりますよん♪

お嫁さんが作られたおはぎもお夕食も美味しそう~
久し振りに○来の肉まん食べたいわ~。久しく食べてないですぅ(苦笑

s-makoさ~ん、こんばんは。
先日訪問して下さったのに直ぐに伺えず失礼していました。
りゅう君のスイミング、見学出来たのね。
>りゅうくんが一番可愛くてカッコイイでした
お気持ち、よ~く分かります。
それにしても、お嫁さんは凄いですね~。
私、まだ作った事が無いですよ、おはぎ。
お料理もお上手で、いつも楽しみに拝見しています。

バッグももう直ぐ出来上がりそう、頑張ってね。
こちらこそ、これからも宜しくね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キルティングにはいりました。♪ | トップページ | お買い物バッグの完成でーす。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。