無料ブログはココログ

« お買い物バッグキルティング♪ | トップページ | 妙見桜と筍~春満開でーす。♪ »

2014年3月30日 (日)

お買い物バッグの完成でーす。♪

018_2


お嫁ちゃんへのプレゼント~お買い物バッグが完成しました。自立してシャキッとしたバッグに仕上がりました。ウフフscissors

020_2

内ポケットと持ち手の裏側にハートのアップリケも付けました。表側だけじゃなく裏側にも優しくでーす。happy01


いつも良くしてもらっている息子夫婦一家とお出掛けしてきました。お誕生月は違うのですが合同のお祝いも兼ねました。高齢の父がいますので夜は出掛けられませんのでお昼のお出掛けです。(o^-^o)


035

海鮮料理大好きな二人にピッタリの「○納言」のお品書きです。読んだだけでも美味しそうでしたぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


033

豪華でしょ~伊勢海老のお造り~(・∀・)イイ!


034


036


037


038


039


040


042


044


撮る前にお箸をつけてしまった画像がありますがご容赦くださいませませね。(*^ω^*)ノ彡

お買い物バッグもプレゼントできましたし本当に美味しくて楽しい時間を過ごすことができました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

帰りは息子宅へ送っていく予定でしたが~りゅうくんが~ばぁばのお家へ帰ると言いいだしました。
ということで夕食も我が家でいっしょにとりゅうくんの笑顔をお土産に帰ってきました。(・∀・)ニヤニヤ


055

お昼にご馳走を食べましたので夕ご飯は食べられるかしら~と思っていましたが心配なかったです。お嫁ちゃん手作りの夕食も美味しくタップリと頂けて幸せでしたぁ( ^ω^)おっおっおっ

056


057


デザートは「ALCYON」のケーキで美味しいアップルティーでいただきました。昼も夜も美味しいものをタップリといただけて有意義な一日を過ごすことができました。お買い物バッグも終わって作りたいものが一段落です。次は何を作りましょうか~もう少しゆっくりとしてから~また見てやって下さいね。lovelygood

« お買い物バッグキルティング♪ | トップページ | 妙見桜と筍~春満開でーす。♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

blueroseさん~こんにちは。note

サプライズで作りましたのでお嫁ちゃんもビックリでした。

その分とても喜んでもらえて嬉しかったです。happy01

お気に入りの布達で作りましたのでチクチクも早かったのかもね。^^

合同のお祝いの席も夕食でもワイワイと賑やかで

本当に楽しい一日を過ごせました。

いつも見て下さって有難うございます。lovelygood

こんにちわ♪バック完成したのですね~おめでとうございます。
お嫁さんもびっくりのプレゼント!喜ばれたでしょう!
内側も女性らしく~素敵ですね。

お祝いの御膳も素晴らしい~夕食も・・・お料理上手なお嫁さんでs-makoさんお幸せですね。

monaちゃん~こんにちは。note

我が家のまわりの桜並木はもう満開になりました。

今日から4月になって春本番に嬉しい季節やね。cherryblossomheart04

サプライズのバッグ~喜んでもらえてよかったわぁ~

頑張って作った甲斐がありましたぁ。(v^ー゜)ヤッタネ!!

ワインカラーもバラ柄もお気に入りで作りました。

シャキッとしたバッグで楽しくお買い物してもらえたら

そしてこれからも幸せな家庭でありますようにでーす。happy01scissors

ほんまにmonaちゃんのアレンジのお花素敵やもんね。

その時はよろしくお願いしまーす。(・∀・)イイ!

ピッピさん~こんにちは。note

サプライズで作りましたので

よけいに大喜びしてもらっちゃいました。

お気に入りのハート&裏布使った甲斐がありました。

毎日のお買い物に使ってもらったら嬉しいです。happy01

恒例の合同のお祝いも大成功でした。

これからも続けていけたら幸せでーす。lovelygood

misakoさん~こんにちは。note

サプライズなプレゼントに大喜びでした。

この日に間に合うように頑張りましたぁ~

内布のハートも褒めて下さって有難うございます。happy01

我が家恒例の合同のお祝いも大成功でした。

りゅうくんの可愛い一言で昼&夜も楽しくでーす。

お昼の伊勢エビコースも美味しかったけど~

我が家で食べたデザートが一番だったかもね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この一年息子夫婦にとって良い年でありますように。

あらためて願うmakoなのでした。lovelytoilet

EMAさん~こんにちは。note

この日に渡そうとスピード違反?しましたわぁbleah

サプライズなバッグにとても喜んでくれて

ハートがいっぱいで幸せバッグになってくれたらと

頑張って作った甲斐がありました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

家族の記念日にはこうして合同でみんなで楽しみます。

集まってワイワイガヤガヤ美味しく賑やかでーす。deliciousscissors

s-makoさん、やわらかなピンクの
さくらの季節になりましたね~(*^_^*)

今朝もちょこ太と散歩道のさくらで
お花見してきました~(*^_^*)

やっぱり桜は毎年美しい~きれい~♪
やさしいかわいいお花を見ていると
気持もほっこりですね~。

お嫁さんのお買いものバック、使いやすそうで
ハートも可愛くてステキです♪
ワインカラーが、引き締まっていいですね~。

手作りのプレゼント、素敵やわ~☆

アレンジのお花も見てもらってありがとうで~す。(^○^)
生花は、手渡しならいつでも作らせていただきまあす。
プリザーブドなら送れますよ~♪
お花のプレゼントも最高に嬉しいですね。
私も自分に欲しいです。あはは

こんにちは~
お買いものバックの完成おめでとうございます
ハートのアップリケも裏布も素敵~
可愛く出来上がりましたね
たっぷり入りそうでお嫁ちゃん喜ぶでしょう~

豪華なお食事でしたね~

うわぁ~出来上がったのですね。
赤とお花のコントラストでかわいいシャキッとしたバッグに仕上がりましたね。
お嫁さんも喜ばれたことでしょう。
内布もハートがついてかわいいわ~(^^

合同のお誕生会も素敵♪
家族間でされるのですね。
いいな~ちかくに息子さんご夫婦がいらして・・・
美味しそうなお料理に目が釘付けですよ。
夕飯も一緒に・・・ほんと仲良し家族さんですね。
良い一日でしたね~。
ケーキまでバッチリ、フルコース日でしたね(^^v

こんばんは~、s-makoさん。
やっぱり完成したのですね。
とってもいい形で素晴らしい出来上がりです~。
持ち手の裏部分のheartもよくできていい感じですね。
きっと、喜ばれた事でしょう。

豪華なお食事でお祝いが出来、良かったですね。
あらら~、賑やかにお夕飯もでしたか~。
いいお嫁さんでs-makoさん、お幸せですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物バッグキルティング♪ | トップページ | 妙見桜と筍~春満開でーす。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。