無料ブログはココログ

« お稽古バッグが完成です。♪ | トップページ | キルティングにはいりました。♪ »

2014年3月17日 (月)

ナインパッチで~♪

8

お花柄とワインカラーのナインパッチです。
いつも良くしてくれているお嫁ちゃんへのプレゼントに作り始めました。happy01
春がもうすぐそこに来ているせいでしょうか~針のすべりもスムーズ~
楽しくワクワク頑張ってまーす。(v^ー゜)ガンバルゥ

5

6

7

寒い寒いなかでも我が家の植物達は春へ向けて準備万端です。

お花満開のローズマリーに挿し木のマリーにも蕾がつきました。

赤白の桃の花にも蕾が沢山ついています。

暖かい陽射しが待ちどうしいですね。sunheart04


4
いかなごのくぎ煮~お友達から春の香りが届きました。毎年この季節になると届く嬉しいおくりものです。
大好きな旦那様は朝のご飯のお供にご満悦でした。deliciousscissors


2

3

ママがお買い物に行っている間に父子でお留守番がてらやって来たりゅうくんです。
さっそく御用達のおもちゃで遊んでいます。
もっと遊びたかったみたいですがママが待っているということで帰りました。
またゆっくりおいでね~りゅうくん大好きな果物をお土産に~
帰りたくないなーんて~言ってくれるだけで~ウルウルweepの旦那様とmakoなのでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年からスイミングスクールに行き始めたりゅうくんなのですが21日は見学に行こうと思っています。
少しは泳げるようになったかな?楽しみでーす。eyeheart04
その様子はまた後日にね。ばぁばバカにお付き合い宜しくお願い致します。(*^ω^*)ノ彡


« お稽古バッグが完成です。♪ | トップページ | キルティングにはいりました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

misakoさん~こんにちは。note

胡蝶蘭に春を感じながら毎日楽しんでいます。

寒くても春へと季節はうつっているのですね。happy01

娘のように可愛いお嫁ちゃんです。

ワインカラーはmakoのお気に入りなのですが

ルシアンの花柄と合わせてみました。

ちょっぴり大人可愛いバッグにと思っていまーす。^^

息子達も通ったスイミングスクール~

送り迎えで忙しかった昔が懐かしいです。

今は孫を見に~ばぁば来てね~

嬉しい言葉に誘われていそいそ出掛けてきまーす。bicyclescissors

ピッピさん~こんにちは。note

可愛いお嫁ちゃんへのプレゼントは?

お買い物用のバッグにと思っています。

只今キルティングに夢中で頑張ってまーす。lovelygood

我が息子達もスイミングに行っていました。

送り迎えをしていたのが懐かしく思い出されます。

ばぁば~見に来てね~可愛い言葉に嬉しくて~

楽しみにいそいそと行ってきまーす。runbuilding

mahiruさん~こんにちは。note

新しいスタートでお忙しい日々ですものね。

落ち着かれたら再開ですね。

可愛い作品作りも楽しみだわぁ~頑張ってね。lovelygood

ナインパッチはお嫁ちゃんにバッグをと思っています。

お買い物用なのでカッチリと仕立てないとね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

りゅうくんのカッコイイ姿見に行くのが楽しみです。

ばぁば見に来てね~その言葉にまたウルウル~weep

金曜日はしっかりと応援してきまーす。( ^ω^)おっおっおっ

blueroseさん~こんにちは。note

何をするのにも捗りそうな嬉しい季節が到来ですね。

新しいスタートを切る方々とごいっしょに

私もPW作りをはじめてみました。happy01

花柄は「LECIEN」のRose Gardenシリーズを使いました。

このシリーズの布は多めに買って保存しています。

縫いやすくて扱いやすいので大好きな布です。

リバティーぽいのもいいですよね。(・∀・)イイ!

いつもよくしてくれるお嫁ちゃんにと思っています。

お買い物用のバッグなのでカッチリと作らないとね。

チクチクこれからキルティングです。頑張りまーす。lovelygood

昨日は暖かで段々と芽吹いてくる植物も楽しみですね。
いかなごのくぎ煮、昔は良く神戸にいる友達が送ってくれました。
美味しいですよね~。

お嫁さんへのワインカラー。。。お好きな色なのかな?
きっと喜ばれますね。
お嫁さんと仲良しのご家族ってほんとに素敵です♪
makoさんも偉いからですよ!!
素敵なお義母さまなんだと想像しています^^

スイミング、懐かしいな~~
頑張れ!りゅうくん♪

こんばんは~
お嫁ちゃんに何作ってるのかなぁ~
バックですか?
ポーチ?
この後も楽しみにしてま~す
りゅうくんスイミング習っているんですか~
見学会楽しみですね~

こんばんわぁ~
最近のバタバタで気になるパッチワークはstopしていますが
少し落ち着いたのでそろそろ手を動かしたいと思っています。
お嫁さんへのpresent
ナインパッチで何が仕上がるのか・・・楽しみnote

りゅうくんのスイミング見学も楽しみですね。
makoさんご夫妻の笑顔が見えてきそうですよ(・∀・)ニヤニヤ

こんにちわ♪
すっかり春の兆しですね~こちらも今日は暖かいです!少しづつ季節が移り替わっていくのがうれしいこの頃です。

ピンクのお花柄~リバティっぽくて素敵です~お嫁さんもきっと気に入りますね。
いつも仲良しのs-makoさんご一家憧れます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お稽古バッグが完成です。♪ | トップページ | キルティングにはいりました。♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。