無料ブログはココログ

« 何年かぶりに咲きました。♪ | トップページ | お玄関も夏バージョンに~♪ »

2014年5月28日 (水)

全部咲きました。♪

Dsc01810


クジャクサボテンのお花が満開です。happy01


先に咲いたお花はしおれてしまったけれど


あとのお花みんな咲いてくれました。notes


咲いてくれて有難う。嬉しかったです。budheart04

« 何年かぶりに咲きました。♪ | トップページ | お玄関も夏バージョンに~♪ »

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

何年ぶり~5年ぶりに咲いてくれました。happy01

白いお花に有難うでーす。lovely

いつも見て下さって有難うございます。

赤は咲かなかったけれど来年は!

紅白で咲いてくれるのが楽しみです。

咲くでしょうか?きっと咲きますよね。tulipheart04

こんにちは~
まぁ~全部咲いてくれたんですね~
嬉しいですね
お花が咲くととっても嬉しい気持ちになります
大輪のお花でほんと綺麗ですね~
良かったです
私までとっても嬉しくなりましたよ~

monaちゃん~おはようございます。note

5年ぶりにさいた白いクジャクサボテンさん。!

暑いこの頃に爽やかな涼風を届けてくれたんよ。

赤も咲いてくれたら最高だったんだけど

来年咲く楽しみが増えたと思っていいほうにね。bleah

お花大好きなmonaちゃんに気に入ってもらえて嬉しいわぁ。lovely

misakoちゃん~おはようございます。note

赤白のお花が咲いたのは2009年でした。

だから5年ぶり~それも白だけ~coldsweats01

サボテンだからお水のやりすぎだけ気をつけて

あとは何にも~肥料もナシで~

でも愛情だけはタップリと~なーんちゃんってね。happy01

いいことあるかな~misakoちゃんが言うのだから

きっとあるよね~楽しみだわぁ!wink

mahiruさん~おはようございます。note

白だけでも頑張りました。scissors

mahiruさんのヤッターにmakoもヤッター!

来年赤も咲いてね。lovely

来年のこと言うと○にが笑うかも!^^

笑われてもいいから~赤咲いてね。tulipheart04

blueroseさん~おはようございます。note

6個の蕾が全部咲いてくれました。

赤もあるのですが咲かなくて。coldsweats01

咲いてくれるのを楽しみにまた来年でーす。tulipheart04

s-makoさあ~ん、暑くなりましたね~(^・^)

でも、きれいな白いお花が迎えてくれて
涼やかですね~♪

サボテンのお花、こんなに綺麗なんやね~♪

s-makoさんの愛情がしっかり届いている証やわ~☆

朝から白いお花に癒されましたぁ❤(^○^)

うわぁ~きれいに咲いてますね。
サボテンってお花を咲かせるの、難しいのでしょう?
こんな立派に咲かせちゃうmakoさんの愛情がわかりますね。
ほんときれいだわ。
近かったら拝見に伺いたいくらいです。
いいことあるかも~知れませんよ^^
サボテンの愛(^^ねっ!!

makoさん、こんにちは!
見事にキレイに咲きましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!

クジャクサボテンってこんなに
大きなお花が咲くんですね。
makoさんの笑顔のようですよ~ンhappy01

まあ~きれいですね!
きっとお手入れがいいから~お花はいつみてもきれいでいいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何年かぶりに咲きました。♪ | トップページ | お玄関も夏バージョンに~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。