無料ブログはココログ

« 父母の日のお祝いでした。♪ | トップページ | パートナーシップキルト♪ »

2014年6月18日 (水)

今日はブログ記念日です。♪

6月18日の今日はブログをはじめたブログ記念日です。happy01

今年でまる8年を迎えました。

はじめた当初はこんなに長く続くなんて思ってもみなかったことです。

何せパッチワーク以外は三日坊主のmakoでしたから。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

たくさんのかけがえのないお友達との出会いをサポートしてくれました。

これからもゆっくりのんびりと楽しくブログライフを続けていけたらと思っています。pencilgood

201406180952


201406180953


耳鼻科へ通う道で素敵な光景に出会いました。lovely

今玄関に飾っています朝顔のタペを思わせる景色です。

とっても良く似ているお花に嬉しくて思わず携帯でパチリです。phonetoscissors

今は初夏~紫陽花と朝顔が美しい季節ですね。(・∀・)イイ!

ブログ記念日に出合った朝顔のお花の凛とした美しさに見とれていました。

ご心配して頂いた耳のほうもずい分よくなってきて嬉しいです。

この分だと完治も近いとお医者様からも言っていただきました。

梅雨でうっとおしい日々ですが心は明るくこれからもファイトで頑張りますね。

お友達の皆様どうぞこれからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

« 父母の日のお祝いでした。♪ | トップページ | パートナーシップキルト♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

EMAさん~こんにちは。note

こうして楽しくお話しさせて頂けるのも

ブログをしているおかげですね。happy01

こちらこそいつもよくして頂いて感謝しています。heart04

いろいろな事があって休みながらでも続けていて

本当に良かったと思っています。

60半ばを過ぎて健康にも気をつけながらガンバです。good

これからも仲良く楽しく宜しくお願いしまーす。lovely

monaちゃん~こんにちは。note

ブログ開設9年目に突入しました。

こうしてmonaちゃんとも仲良くさせて頂けるのも

ブログをしているおかげ~ブログ様々ですよね。

これからも仲良く楽しく宜しくお願いしまーす。lovelygood

お薬のおかげで耳のほうもずい分良くなってきました。

お会いして楽しいお話しましょうね。happy01


s-makoさん、ごぶさたしていました。

ブログ開設8周年、おめでとうございます。
私が開設する前から今日まで継続されて偉いです~。
パッチワークの先輩として又日頃もお世話になっていて、本当にありがとうございます。
これからも、お身体ご自愛しながら頑張って下さい。

ブログ記念日8周年☆
おめでとうございまあす~(*^_^*)
なんでも継続って、難しいですよね~。

でもこうしてs-makoさんと出会えたのも
ブログのおかげ(*^_^*)
ありがたいことですよね~。

これからも、ずっとよろしくお願いします。(^・^)

耳、お大事にしてくださいね~(^○^)

またお会いできるの楽しみにしています(^○^)

misakoちゃん~こんにちは。note

こんなに長く続けられたのも

お友達皆さんのおかげと感謝しています。

これからも楽しく宜しくお願い致します。lovelygood

朝顔が咲くにしては早いですものね。

昼顔?かしらぁ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも朝顔と信じてこれからもeye楽しみますね。

おかげさまで耳のほうも良くなってきました。

通院は長引くみたいですが根気良く頑張りまーす。happy01

ピッピさん~こんにちは。note

ほんとうにこんなに長く続けられるなんて

はじめた頃は思ってもみませんでした。

日記など続かないで三日坊主だったのです。coldsweats01

ブログを通じて沢山のお友達も出来ました。

これからも細く長く楽しく頑張っていきますので

どうぞ宜しくお願い致します。lovelygood

耳のことご心配をお掛けしました。

快方に向っていますのでご安心下さいね。

早く作った朝顔タペですが早咲きの朝顔に出会いました。

赤い糸のご縁のようで嬉しかったです。happy01

makoさん、ブログ8周年おめでとうございますsagittarius
いつも素敵なパッチワーク作品はもちろん、お優しいご家族のお話など聞けて楽しませていただいてますよ。
これからもパワフルmakoさんでいてくださいね。

朝顔、きれいですね~。
こんなに早く咲いちゃうなんて・・・昼顔ではないですもんね。
耳の調子も如何ですか?
お大事になさってくださいねheart02

こんにちは~
ブログ記念日おめでとうございます
丸8年でしたか~
私より1年早かったですね~
これからも続けてくださいね~
耳のほうも回復してるようで良かったです
綺麗な色のアサガオで心晴れやかな気分になりますね~

mahiruさん~こんにちは。note

こんなに長く続けられているなんて

自分でもビックリなのよね。

何でも三日坊主やねって言われていたから。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パッチとブログだけはこれからも出来るだけ

続けていこうと思ってまーす。

いつも仲良くして下さって嬉しいです。

これからも宜しくでーす。lovelygood

気にしないように穏やかに~

お医者様の言葉をいただいて毎日過ごしています。

といってもなかなか毎日穏やかに~とはいかないけれどね。coldsweats01

9年目目指してこれからも楽しいブログライフ頑張りますね。

遠距離恋愛?じゃないけど~宜しくでーす。(/ ^^)/アリガトネ

shineブログ記念日shine

makoさんは8年もブログを続けていらしたんですね。
まだmakoさんと仲良くさせて頂いて日が浅いので
「8年かぁ~スゴイなぁ~」のひとり言bleah
これからも共にチクチク遠距離お仲間として
仲良くお付き合いをさせて頂ければ嬉しいですscissors

良かった~ear
makoさんは気持ちも明るい方だから
病気とも前向きに付き合おうとする気持ちが
きっと早期の回復に向かってくれたんでしょうね。
これからも焦らずにきっと治ると信じて
素敵なお花を見ながら通院して下さいねnote

blueroseさん~こんにちは。note

こうして日々のあれこれやキルトのことを

お話しできる場所があるのは幸せなことですね。

おめでとうのお言葉も有難うございます。

これからもどうぞ宜しくお願いしまーす。lovely

おうちの外壁を朝顔で飾られてまるでツリーのようでした。

大きくて朝顔カラーが綺麗で見とれてしまいました。

思わず~の気持ちわかって下さって嬉しかったです。

                      (*^ー゚)bグッジョブ!!

こんにちわ♪
ブログ記念日おめでとうございます~8年ですか~素晴らしいですね。
これからも楽しいお話と素敵な作品を楽しみにしていますね。

素晴らしい風景ですね~思わずパチリ!わかる気がするわ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 父母の日のお祝いでした。♪ | トップページ | パートナーシップキルト♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。