無料ブログはココログ

« 咲きました~咲くかしら。 | トップページ | スイーツのトップが出来ました。♪ »

2014年6月30日 (月)

嬉しいお祝いが二つもありました。♪

Ema81_1


お友達のEMAさんからブログ8周年のお祝いのプレゼントが届きました。happy01


Ema81_2


可愛いワンちゃんのアップリケも可愛くて素敵でしょ。

リッチなおうちにはメグのネーミングです。(・∀・)イイ!

大事に使わせて頂きますね。houseshine


Dsc01884


ママといつも仲良くして下さって有難うございます。

メグも嬉しくてブログにU.P.してもらいました。dogheart04

あたたかいお気持ちをいただいてブログ9年目を目指して頑張りますね。

どうぞこれからも宜しくお願いします。o(*^▽^*)o

もう一つの嬉しいお祝いはnotes


Dsc01897


Dsc01888


我が家の旦那様は7月5日が誕生日なのですが

少し早めに息子夫婦一家、ご両親そしてmakoの親友のSちゃん

みんな集まって豪華なお祝いをして頂きました。

Sちゃんは旦那様と同じお誕生日なのでいっしょにお祝いです。

ケーキや手作りのご馳走にみんな食べたりおしゃべりしたり

みんなにお祝いされて嬉しくて楽しい飲み会になりました。beerwinerestaurantheart04

Dsc01893


りゅうくんはパパのお部屋で何かしら?見てますね。

パパがまだ子供だった頃によく聞いていたレコードです。

ウルトラマン、仮面ライダーやポンキッキ、宇宙戦艦ヤマト(o^-^o)ナツカシイ!

仮面ライダーは今も新しいのがテレビで放送されてますよね。

パパの影響で大好きらしいですよ~仮面ライダー~

いつもヘンシーン~カッコよく決めてくれるりゅうくんでーす。(v^ー゜)ヤッタネ!!

旦那様~お誕生日祝いは気恥ずかしいみたいでしたが

ケーキのろうそくをりゅうくんと消せて嬉しそうでしたわ。birthdayscissors

いくつになっても誕生日祝いは嬉しいですよね。

これからも若々しく元気でいて下さいね。lovelygood


« 咲きました~咲くかしら。 | トップページ | スイーツのトップが出来ました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

EMAさん~こんにちは。note

素敵なプレゼントとあたたかいheart

ブログ9周年へ向けて頑張ろうって元気を頂きました。

大先輩だなーんて恥ずかしいです。coldsweats01

大好きなことに打ち込めることは有難いことですね。happy01

我が旦那様はケーキのろうそくを

りゅうくんと消せてとても嬉しそうでした。

家族やお友達に祝って頂いてこれも幸せなことですね。

お嫁ちゃんのご両親もいつも良くして頂いて

本当に有難く感謝しています。

あたたかいお気持ちにこれからも頑張りますね。

どうぞこれからも宜しくお願いしまーす。(o^-^o)アリガト!

s-makoさん。
パッチの大々先輩の方にお贈りするなんて大それていますよね。
本当に拙い作りなのでお恥ずかしいです。
それなのにこうしてご紹介までして下さり、お友達の皆様からお優しい書き込みを頂き
私のほうこそ心より嬉しく思います。

後になってしまいましたが、ご主人様のお誕生日、おめでとうございます。
美味しそうなケーキとご馳走ですね。
s-makoさん宅はアットホームで訪問させていただくたび記事を拝見して癒されます。
これからも仲良くされている処を又ご紹介下さいね。
9周年に向かって、頑張って下さい。
ご紹介ありがとうございました。

misakoちゃん~こんにちは。note

メグのネーム入りに思わずニコちゃんマーク!

これからはkeyはこのフックにおまかせです。housedog

迷子にならないしメグが守ってくれますものね。^^

ブログ8年の嬉しいご褒美になりました。happy01

いくつになっても祝ってもらえるのは幸せです。

旦那様も嬉しくてbeer缶の数もU.P.でしたわ。

misakoちゃんもいける口beerでしたね。

お近くだったらお誘いして楽しめるのにな。beerrestaurantheart04

かに座同士mako共々これからも宜しくお願いしまーす。lovelyscissors

ピッピさん~こんにちは。note

嬉しいサプライズのプレゼントでした。

キーフックのワンちゃんのアップリケ可愛くて~

メグがモデルみたいで嬉しかったです。dogkeyheart04

いくつになっても祝って頂くのは嬉しいものですね。

旦那様ももれずに美味しそうに乾杯!beer

すっかりご機嫌になってました。happy01

穏やかに年を重ねていけたらと思っています。

これからも宜しくお願い致します。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

嬉しいお祝いのメッセージも有難うございます。

いくつになっても祝ってもらえるのは幸せですね。

お嫁ちゃんやお母さんの手料理(makoもちょっぴり参加して)^^

誕生会が飲み会になって賑やかでした。

飲めないmakoもウーロン茶で酔ったかもね。(笑)

メグのキーフックも活躍してkeyの迷子がなくなりました。

EMAさんに感謝しないといけませんね。lovelyscissors

blueroseさん~こんにちは。note

サプライズなプレゼントに感激です。

それもメグをモチーフにしたキーフック。keyheart04

ほんとうに嬉しかったです。happy01

いつもながらの飲み会ですが

祝って頂いて我が旦那様もご機嫌でした。

今年も何事もなく穏やかにそれが一番の幸せですね。

お祝いのお言葉も有難うございました。lovelygood


幸奈さん~こんにちは。note

嬉しいお祝いのメッセージ有難うございます。happy01

8年も続けて来られたことに自分でもビックリです。

頑張りますのでこちらこそ宜しくお願いします。lovelygood

素敵なEMAさんの手作りプレゼントですね。
ちゃんとワンちゃんのお名前も入ってるなんて~
愛情がいっぱい感じられます。
これもmakoさんのお人柄!!ずっと良いお友達でいらしてくださいね~。

ご主人様、もうすぐお誕生日おめでとうございます。
お友達と一緒にお祝いできるなんて~いいな~。
みんなでワイワイ素敵な飲み会になったでしょうね。
私と同じかに座ですね~~(^^

こんばんは~
まぁ~素敵なプレゼントが届きましたね~
メグちゃんも喜んでるでしょう~
ご主人様のお誕生日のお祝いもみなさんで
賑やかに出来て良かったですね~
いくつになっても気恥ずかしいと言っても
嬉しいはずです。
おめでとうございます
これからもお元気にお過ごしくださいませ~

お祝いが重なっていたんですねnote
ご主人さまのお誕生日おめでとうございます。
これからもご夫婦仲良く健康で
毎日、笑顔でお過ごし下さいねheart04

makoさんのお家は本当にいつもご馳走ラッシュdelicious
最後に飲み会になるのがまたイイです( ̄ー ̄)ニヤリ

記念にメグちゃんハウスなんてなんて粋なプレゼント
とっても素敵happy01

こんにちわ♪
とても素敵なお祝いが届きましたね~かわいいです!
そうか~メグちゃんのおうちなんですね。
素敵なおうちにメグちゃんもにっこりですね。
そしてご主人様おめでとうございます~いつも仲の良いご家族本当にうらやましいわ~
今年1年s-makoさんご夫婦はじめ皆さんに幸多かれ!

こんにちは!

お邪魔します!

ブログ8周年、おめでとうございます!

すごいね、もう8年だ!

これからもよろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲きました~咲くかしら。 | トップページ | スイーツのトップが出来ました。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。