無料ブログはココログ

« 今日はブログ記念日です。♪ | トップページ | 咲きました~咲くかしら。 »

2014年6月23日 (月)

パートナーシップキルト♪

東京ドームキルトフェスティバルのパートナーシップキルト

来年のテーマは『スイーツ』です。

今年参加してみてとても楽しく作れましたので参加することにしました。

東京なので会場には行けそうもないのですが

仲良くして下さっているお友達にお願いしようと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)mヨロシクデス

Dsc01861


スイーツといっても沢山のアイテムがありすぎて

うーん~どんなスイーツを選ぼうかしらぁ。happy01

と~悩む毎日~布選びからキルトを飾るアイテム選び。

これがまた楽しいのよね。(*^ω^*)ノ彡

締め切りは8月31日だから~まだまだ余裕がありまーす。

でも日にちが経つのは新幹線なみだから~油断禁物です。

あらぁ~締め切り過ぎちゃった~てなことにならないようにね。

パッチワーク倶楽部のスターのキルト作りもまだなのよね。coldsweats01

カレンダーとニラメッコしながらチクチクも頑張りまーす。lovelygood

« 今日はブログ記念日です。♪ | トップページ | 咲きました~咲くかしら。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~おはようございます。note

今年も参加を決めたのは良いのですが~

両手に花?といきたいところですが

構想だけが空回りで毎日頭の中がグルグルです。typhoon

スターもスイーツもピッピさんにはお世話になります。camerashine

どうぞ宜しくお願い致します。lovelygood

blueroseさん~おはようございます。note

赤い宝石のお手伝いにお忙しいですね。

可愛くて美味しいcherryの収穫頑張って下さいね。good

身のほども考えないで二つのキルト作り始めました。

〆切りまでに仕上げなくっちゃと構想ばかりが空回り!

まだ日にちがあるのが救いです。^^

新幹線に追い越されないように頑張りまーす。lovelygood

misakoちゃん~おはようございます。note

今年もmisakoちゃんとご一緒できて幸せです。happy01

スターもスイーツもロマンチックだけど~

頭のなかではいろいろ浮かんでは消える。

こんなことの繰り返しなのよね。coldsweats01

日にちは待ってくれないし~新幹線に乗ってくるものね。(笑)

ドームではお世話になります~今からcamera予約お願いね。^^

〆切り目指して今日も頑張りまーす。lovelygood

こんばんは~
は~~い!!私は必ず会場に行きますので
観て来ますよ~
「スイーツ」どんなスイーツが集まるのか・・・
私も参加しますよ~~~
スター私もまだでした
お互いにあっちこもこっちも頑張りましょう

こんにちわ♪
PSQ作られるのですね~早い方はもうパターン仕上げられていますものね。s-makoさんはどんなパターンを作られるのかな?
私はこの時期の忙しさで毎年。PSQ出せないのです(笑)ほかの方のパターンを見て、楽しみます~

この時期は忙しいですよね~(笑
スィーツにスター、間違えそうにもなりそうです。
私はスターにかかりましたがまだ未完成。
難しいですね~あの3枚の布を使うのは・・・
MAKOさんはどんなスターにされるかな?

新幹線並みの速さ!!私も気をつけます(苦笑
PSQ,会場に行けたら、しっかりお写真を撮って来ますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はブログ記念日です。♪ | トップページ | 咲きました~咲くかしら。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。