無料ブログはココログ

« お玄関も夏バージョンに~♪ | トップページ | 父母の日のお祝いでした。♪ »

2014年6月 6日 (金)

チャレンジキルトです。♪

Dsc01828


パッチワーク倶楽部のチャレンジキルト

今年も規定の布が届きました。

20cmのミニミニキルト~今年は☆スター☆

この3枚の布を使ってキルトを作ります。

どんなスターにしようかしらぁ。

今からドキドキしています。lovelygood


Dsc01829


切り花にしました胡蝶蘭です。

まだまだ花びらも綺麗で嬉しいです。budheart04

« お玄関も夏バージョンに~♪ | トップページ | 父母の日のお祝いでした。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~おはようございます。note

今年も届きました。happy01

チャレンジキルトの布さん達。

見たとたん~ウーン~今年も難しいわぁ!flairshine

チェックも花柄もスイーツ柄も可愛いけど侮れないですね。

ピッピさんのスターのタペも楽しみです。☆heart04

胡蝶蘭の可愛さに励まされてこれから頑張りまーす。lovelygood

車に乗って打っていたら
そうでしたか〜になってました
そうでしたね〜の間違いです

こんにちは〜
あぁ〜そうでしたか
私も早めに取り掛からなくちゃ・・
バタバタして忘れるところでした
どんな感じに出来上がるのか楽しみにしてます
切り花で楽しめて良いですね〜
綺麗です(*^_^*)

EMAさん~おはようございます。note

あまり長くおいておくと株に良くないとかで

切り花でも楽しませてくれる胡蝶蘭親孝行な娘です。budheart04

EMAさんに写真の撮り方が上手と

褒めて頂いて嬉しいです。cameragood

規定の布を使ったスターのタペなのですが

どうしようかしらぁ~と悩む毎日です。

悩むことも楽しみのうちとこれからも頑張りますね。

完成しましたらまた見てやって下さいね。lovelygood

blueroseさん~おはようございます。note

去年の布もさんざん悩んでそれでも何とか作ったのだけど。

今年も届いた時~ワッ~と思っちゃいました。happy02

ウーン~どうしようかしらぁ~

悩む毎日が続きそうです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

切り花の胡蝶蘭も応援してくれていますしね。

締め切りまでに何とか頑張りたいと思います。

完成しましたらまた見てやって下さいね。lovelygood

misakoちゃん~おはようございます。note

厚かましく今年も参加させていただく事になりましたぁ。happy01

届いた3枚の布を見て固まっちゃったわ。

去年も悩んだけれど~今年もやね。(*^ω^*)ノ彡

作るのは大好きなんだけどね。coldsweats01

切り花の胡蝶蘭も応援してくれているようなので

何とかスターの完成目指して頑張りまーす。lovelygood

misakoちゃんのスターも楽しみにしていますね。☆shine

楓さん~おはようございます。note

チャレンジキルトは2回目の参加です。

今年も使い方が難しい布3枚届きました。

ウーン~どうしようかしらぁ~

と悩んでいる毎日です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ここのところお薬が合っているみたいで

少し具合もよくなってきています。

ご心配下さって有難うございます。happy01

スターのパターンとニラメッコしながら

締め切りまでに仕上げたいと思っています。

今回は完成までお待ち頂くかもしれませんが

その時は見てやって下さいね。lovelygood

切り花の胡蝶蘭とってもきれいに撮れましたね。
梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばしてくれますね。
スターが題材ですか、sーmakoさんの頭の中は今、色々と構想を練っているのですね。
完成した作品のご紹介を楽しみにしています。

こんにちわ♪
今年もチャレンジキルトされるのですね~
この布…
ちょっと難しそうな布ですね~どんな感じに仕上がるのか楽しみにしていますね。

お花きれい~

我が家にも届いてます~。
難しいですね~この3枚の布を生かすのは・・・
でも楽しんで作りましょうね。
makoさんのチャレンジキルト、楽しみにしています^^v

胡蝶蘭、花瓶から溢れんばかりできれいだわ~。
切り花にして楽しめるってお花が二度楽しめるようで羨ましいほど!
長持ちの胡蝶蘭だからしばらく楽しめそうですね。
梅雨時をぱ~っと明るくしてくれそうですね。

耳の具合はいかがですか?お薬が効いているご様子なので、だいぶ良くなっていらっしゃるのかな?と想像しています。
チャレンジキルト、どんなものになるのか楽しみです。
ぜひ経過もアップしてくださいね。

今年も日本は異常気象になりそうですね。

変なお天気に惑わされないように

これからも気を引き締めて頑張りまりましょうね。happy01good

今年もミニミニキルトに参加しまーす。

スターがお題なのですが規定の布の使い方をどうしよう?

頭の中でスターがグルグル回って忙しいです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

締め切りまでに何とかしなくっちゃね。bleah

今回は秘密のスターになるかもしれませんが

またまた応援宜しくお願いしまーす。lovelygood

こんにちはhappy01
やっとあの異常な暑さから解放され
平年並みの季節感が戻ってきましたが
でも暑さに少し慣れつつあったので
なんだか寒く感じますcoldsweats01

チャレンジキルト
どんな☆スター☆が仕上がるのか
今から楽しみ・・・でも掲載されるまでヒ・ミ・ツかなsign02
makoさんらしいラブリーなスター
それはあたりでしょう(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お玄関も夏バージョンに~♪ | トップページ | 父母の日のお祝いでした。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。