無料ブログはココログ

« チャレンジキルトです。♪ | トップページ | 今日はブログ記念日です。♪ »

2014年6月16日 (月)

父母の日のお祝いでした。♪

毎年恒例になっています母の日父の日合同のお祝いに行ってきました。

実はりゅうくんの体調が良くなくて延び延びになっていたのです。

お医者様からO.K.が出ましたので父母合わせて4人嬉しいお招きです。(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc01840


ばぁばの作ったベビーキルトもお祝いに参加してくれています。

お嫁ちゃんの気遣いにも嬉しいばぁばでーす。smile

着いてすぐりゅうくんがお気に入りの絵本を出してきましたよ。happy01


Dsc01843


Dsc01845


数字も上手に数えられるようになりました。

とっても可愛い絵本でしょ。

楽しくお勉強が出来るようになっているのですね。(・∀・)イイ!


Dsc01830


Dsc01834


お嫁ちゃんの手作りのお祝いのお料理に親達は感心しきりです。

心のこもったあたたかいお料理に美味しくて嬉しい父母の日になりました。有難う。deliciousheart04


Dsc01848


Dsc01850


りゅうくんのリクエストでパパが作った「パンプディング」です。

年々腕が上がって美味しかったです。birthdayscissors

Dsc01837


新潟に出張していたパパのお土産のお酒の瓶と空のビール缶です。

お昼からそんなに飲めないなーんて~どのお口が言ってるのかしらぁ。

ちなみにパパとばぁばはお茶で参加ですよ。^^

上げ膳据え膳で楽をさせてもらって美味しくて楽しい一日でした。(*^ー゚)bグッジョブ!!

« チャレンジキルトです。♪ | トップページ | 今日はブログ記念日です。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

素敵な可愛いお嫁ちゃんを貰った息子を育てたのは?

育てたのはmakoなんですけどね。

やっぱり見つけた息子がえらかった?のかもね。bleah

misakoちゃんちのお嫁ちゃんもきっと素敵な方よ。(・∀・)イイ!

毎年のお祝いの会は一年で一番嬉しい日かもでーす。happy01

年々息子の「パンプディング」の腕も上っていくことでしょう。birthdayscissors

ベビーキルトのことコメントも有難う~嬉しかったです。lovely

misakoちゃんも可愛いお子さんとのお教室楽しいでしょうね。

これからも頑張って下さいね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

mahiruさん~こんにちは。note

風邪やらいろいろ体調がよくなかったので心配でした。

りゅうくんの元気な顔を見られたことが

一番のご馳走だったかもね。happy01

そんなに褒められると~オッとお嫁ちゃんのことでしたよね。

そんなお嫁を貰った息子のお手柄ですよね。bleah

パワーのあるふんわりとした可愛いmahiruさん~

イメージピッタリでしょ~お会いしたことないけど~( ̄ー ̄)ニヤリ

お兄ちゃんもそんなお嫁ちゃんを見つけそうだわぁ。(・∀・)イイ!

ピッピさん~こんにちは。note

毎年恒例の父母の日は一年で一番嬉しい日かもですね。

ほんとうにいつも良くしてくれますので

感謝のこころを忘れないようにと思っています。happy01

風邪やらいろいろあって延び延びになっていましたが

元気になってくれてホッとしています。

りゅうくんのパワーで元気を貰った楽しい一日でした。(v^ー゜)ヤッタネ!!

まぁ~素敵な会ですね~。
そんな会をちゃんと感謝の気持ちを込めて開かれる息子さん夫婦は子供の鑑ですね。
お嫁さんも本当にお優しい。そのお嫁さんを選ばれたのは息子さん、その息子さんを育てたのはmakoさん!!makoさんの愛情たっぷりの子育ての結果ですね^^
少し大げさ?(笑

息子さんもスィーツ作りされるなんて・・・皆さんでお祝いムードがビシビシっと伝わってきました。
ご馳走さまです。
りゅうくん、もう100まで数えられるかな?
ふとお教室の幼児さんを思い出してしまいますよ。

何気にベビーキルトも嬉しいですよね。
良かったね!!makoさん~(^^

待ちに待った楽しい1日で
ホントに幸せそうな笑顔のmakoさんが想像つくわぁ~
(お顔は拝見した事はありませんが、わかるのですwink

それにしてもお若いのに本当に気の利く良いお嫁さんですねshine
母親に似たタイプのお嫁さんを選ぶって言いますから
きっとmakoさんも素敵な方なんでしょうね。
おっ~と家のお兄ちゃん、mahiru似のお嫁さんを選んだら大変(笑)
きっと彼は真逆の女性を選ぶタイプだわぁcoldsweats01

こんばんは~
いつも優しいお気遣いされるお嫁ちゃんで
嬉しいですね
お料理も上手で関心しちゃいますね
りゅうくんの体調も良くなったようで
良かったです
嬉しい父母の日のお祝い会でしたね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャレンジキルトです。♪ | トップページ | 今日はブログ記念日です。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。