無料ブログはココログ

« パートナーシップキルト♪ | トップページ | 嬉しいお祝いが二つもありました。♪ »

2014年6月25日 (水)

咲きました~咲くかしら。

小さいけれど可愛いお花が咲きました。tulipheart04

Dsc01862


Dsc01865


Dsc01863


Dsc01867

小さな蕾が付きました。

咲いてくれるかしら。budheart04


Dsc01864_5

今年も桃の実がなりました。

今年は落ちないで頑張ってね。

スターとスイーツのデザインの合間にパチリ。

我が家の植物達にパワーを貰って

さぁ~がんばりましょう。lovelygood

« パートナーシップキルト♪ | トップページ | 嬉しいお祝いが二つもありました。♪ »

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

鉢植えだけの我が家の植物達ですが

咲いてくれるのでいじらしいです。

桃の実の秋の様子が待ちどうしいです。budheart04

ちゃんと付いていてくれると嬉しいですね。happy01

帰省のご様子楽しく拝見しました。

お元気でお帰りとのこと

これからもキルト作りにお店に頑張って下さいね。lovelygood

こんばんは~
可愛いお花が咲いて嬉しいですね~
桃の実も楽しみですね~
実が付くものも楽しみなのよね~
食べれるようになりますように~

留守中何度もコメありがとうございます
お陰様で無事帰って来ました

mahiruさん~こんにちは。note

花より団子やね。いっしょで嬉しいわぁ。!

桃の実は毎年なってくれるのだけど

一つまた一つと落ちてしまって。weep

今年こそ落ちないで頑張ってくれるかも。

mahiruさんのエールが届いてね。happy01

秋を楽しみにお待ち下さいね。(v^ー゜)ガンバ!

そうそうその前にスターとスイーツの完成だったわぁ~

これこそ集中して〆切りまでに仕上げなくっちゃね。

楽しいけど悩めるmakoなのでーす。

mahiruさんもバッグ作り頑張って下さいね。lovelygood

misakoちゃん~こんにちは。note

赤いほうは母の日のカーネーションに付いてきた

幸せの四葉クローバーのお花です。

もう一つはゼラニューム~だったかな?

小さなお花だけど元気をいっぱい貰ってまーす。tulipheart04

蕾はね~今ごろ咲くのかなって心配なのよね。

胡蝶蘭なんですけど~旦那様はきっと咲くよって~

咲いたら嬉しいのだけど~是非見てやって下さいね。happy01

今日はお誕生日ですね。

misakoちゃん○○歳のお誕生日おめでとうございます。

今年も幸せに楽しくお過ごし下さいね。birthdaybell

こんにちは!
makoさん、食いしん坊のmahiruは桃の実が気になますsign03
ぜひ、頑張って育って欲しいと願っています。

色鮮やかなお花達のお世話をして
創作意欲も絶対UPup
スターとスイーツのデザインもきっと素晴らしいヒラメキが
あると思いますよ~ンshine
こちらも桃の実(まだ言ってる)同様に楽しみにしています。
ガンバレmakoさんheart04

あら~かわいいお花たちですね。
赤にピンク・・・つぼみはなに色のお花が咲くのでしょう?
楽しみですねnote
愛情を持って育てるとちゃんと咲いてくれるんですよね~。
そのお花からパワーをもらえるって素敵なことです。
また開花したら見せて下さいね。

そうそうにお誕生日お祝いメッセージをありがとうございました。
元気で一年頑張れるように・・・精進しまーす(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パートナーシップキルト♪ | トップページ | 嬉しいお祝いが二つもありました。♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。