無料ブログはココログ

« 2個目が咲きました。♪ | トップページ | カットして縫い始めました。♪ »

2014年7月23日 (水)

暑中お見舞い申し上げます。

みなさま暑中お見舞い申し上げます。

少し長くご無沙汰致しました。

梅雨も明けましたね。

これから暑さも増して猛暑日が多くなりますね。

エアコンをエコしようと思ってはいますが

熱中症も怖いですからね。

ほどほどが難しい今日この頃です。sunhappy02

Dsc01963_800x600

そろそろPWをはじめようと思います。

こんな布達が出番を待っています。

何を作りましょうか。

そうですね~バッグ~になるかもでーす。

作りたい気分が長続きするといいのですが・・・・・・bleah

まずはトップ完成まで頑張りますね。

気長にまた見てやって下さいませ~ね。lovelygood

« 2個目が咲きました。♪ | トップページ | カットして縫い始めました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

mahiruさん~こんにちは。note

この時期は北海道では涼しくてうらやましいなぁ~

っていつも思っていました。今年は~そうじゃない。

そちらのほうが暑い時期もありましたね。

今年は異常なのかしらね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そう言っていても進まないから~はじめちゃいました。

mahiruさんにもエールを頂いたし~頑張るわぁ~

完成出来ますように~少しづつね。lovelygood

blueroseさん~こんにちは。note

うらやましいわぁ~エアコンなしで~(o^-^o)イイナ!

リビングのエアコン27度設定だけど~

つけないエコは出来そうもないのよね。bleah

耳鼻科にはまだ通っていますが

今のところ症状もよくなっています。

ご心配くださって有難うございます。happy01

そんな中はじめちゃったけど~完成出来るかしら~

ちょっとおぼつかないけど~頑張りまーす。lovelygood


misakoちゃん~こんにちは。note

梅雨明けしたとたんにこの暑さです。

ホント!毎日閉口しています。

雨よりマシ~かしらぁhappy02

暑い暑いと嘆いていてもね。

それではじめちゃいました。

リビングのエアコンも一応27度なんだけどね。

それ以上エコはデキマシェ~ンワ。bleah

はじめちゃったけど~出来上がるかしら~

misakoちゃんも暑さを吹っ飛ばして

この夏を乗り切りましょうね。lovelygood

EMAさん~こんにちは。note

そちら方面も梅雨明けされたとか。

それにしても暑いですね。sun

昨日より増して暑い今日です。

エアコンをエコしようと思ってはいますが・・・・・

熱中症も気になりますものね。

暑い中チクチクもはじめてしまいました。

出来上がるかしら。coldsweats01

夏休みのお孫さんとのふれあいも楽しみです。

お互いに元気に夏を乗り切りましょうね。happy01

ふくろうおばさん~こんにちは。note

梅雨明けは嬉しいのですが猛暑がやってきましたね。sun

昨日も暑かったのに今日はそれ以上です。

これからの毎日夏負けしないように頑張りましょうね。happy01

何か縫っていないと落ち着かないのではじめました。

少しづつですが縫っていればいつかはね。wink

途中経過も見てやって下さいね。lovelygood

こんにちは!
ホント暑いですね((ノ)゚ω(ヾ))
涼しい北海道・・・とは言ってもどこに行っても
不快な暑さの毎日でした。

この時期に新しいパッチをはじまる準備ですね。
作りたい気持ちが一番、大切ですから
エアコンを稼動している時にでも少し手を動かして
座り仕事ですから夢中になり過ぎて
熱中症にならないように水分も補給しつつ
気~長~にチクチクして下さいねnote
私も頑張ろう~っとwink

おはようございます^_^
暑い日が続いてるようですね。体調はいかがですか?こちらは未だもって梅雨明けしてないんですよ。我が家はエアコンもまだ付けてないんですσ(^_^;)
家計的には大助かりですが、暑い時期暑くないのはどうなのかな?と思ってます。

素敵な物が出来そうですね!暑いけど頑張って下さい!

こちらも梅雨明けしました。途端に猛暑です~
今朝も朝からタオルが手放せません。

赤い布たちがバッグになるのかな?
私もバッグ作り始めようと・・・
暑い時期ですから、無理せずにお互い頑張りましょうね。
エアコン、我が家もエコですが電気代が全然違いますよ。

こんばんは~、s-makoさん。
関東地方は昨日梅雨に入りました~。
今日は小・2の孫娘のお守り(?)で一日中、外にいました。
日傘を差したり、日陰をみつけて遊びの監視をしていましたよ。

どんなバッグが出来るのかな?
楽しみにしています。


こんばんは

  今日は、大暑一年で一番暑い日でしたね、こちらでも暑かったですが、今の住まいと、以前の住まいでは、暑さが違うことを肌で感じております

 どんなバックが出来るのでしょうね、楽しみに待っています

 此れから暑さが厳しくなります、御身体ご自愛ください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2個目が咲きました。♪ | トップページ | カットして縫い始めました。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。