無料ブログはココログ

« 雀の雛が~ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

2014年7月16日 (水)

2個目が咲きました。♪

Dsc01951_800x600


胡蝶蘭のお花2個目が咲きました。

最初と同じ大きさで咲きました。budheart04


Dsc01944_800x600


耳鼻科の帰りに寄ってみました。

エンゼルトランペットのお花がほとんど咲き終わっていました。

たった一つですが綺麗に咲いていました。

makoを待っていてくれたような気がして嬉しかったです。

そよ風にベルのようにユラユラと揺れていました。(v^ー゜)ラッキー


Dsc01948_800x600


朝顔のお花が少なくなりましたがまだ咲いていました。

おうちをグリーンベルトのように囲んで素敵です。(*^ー゚)bグッジョブ!!


« 雀の雛が~ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

胡蝶蘭」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

7月になってこちらは猛暑日が続いています。

そんな中胡蝶蘭が咲いてくれました。

エンゼルにも合えて心の中は爽やかな気分でいっぱいです。happy01

お孫さんたちの可愛さに元気パワーをいただけますね。

台風も何事もなく通り過ぎてくれるといいですね。

暑さの中でお疲れが出ませんように。

お孫さんと楽しくお過ごし下さいね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

こんばんは~
二個目が咲いたんですね
お花が咲くと嬉しいですよね~
エンゼルトランペットも一個だけ待っててくれて
嬉しくなりますね~
九州は梅雨明けしましたが関西もそろそろ
でしょうか~暑い夏がやって来ますね~
関東も22日くらいになりそうです。
我が家には台風がやってきて・・(笑)
今の時間やっと静かになりました
娘と孫達が来てます。

EMAさん~こんにちは。note

8個のお花が咲くにはあと数日はかかると思います。

いっしょに楽しんで下さって嬉しいです。

咲きましたら是非見てくださいね。happy01

冷凍冷蔵庫の冷凍室だけではね。

野菜とか海鮮とか冷凍品が多くて冷凍庫は欠かせません。

もち~アイスクリームもね。

その為にいるのかもでーす。bleah

我が旦那様~家族が少ないのに~

っていつも苦笑いしてまーす。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私まで楽しみになりましたよ、s-makoさん宅の胡蝶蘭。
こうして一つづつ咲いていくのですね。
花屋さんで全部咲いているのしか見たことが無いので~。

↓s-makoさん宅には冷蔵庫に付いている冷凍室の他に
別に冷凍庫をお使いになっていたのですね。
拙宅は持った事がありませ~ん。
やっぱりあれば助かりますよね。

りゅうくんが来たらアイスを出してあげれますね。

ふくろうおばさん~こんにちは。note

わぁ~さっそく来て下さって嬉しいです。

これからもいろいろな話題で盛り上がりましょうね。happy01

7月も半ばになって真夏日が続きすね。

お互いに体調管理に気をつけていきましょう。

こちらこそ宜しくお願いしまーす。lovelygood

blueroseさん~こんにちは。note

毎日のさもないお話のブログですが

これからも楽しく続けていけたらと思っています。

スターのタペも何とか出来上がって

今は少しホッとしてのんびり~だれけ?ぎみかもね。bleah

胡蝶蘭は順調にお花を順番に咲かせています。

全部咲きましたらU.P.させて頂きますね。

また見てやって下さいね。budcamera


  長い長いご無沙汰をしております、暑さが厳しいですが、皆様お変わりなくお元気でなによりです、

 雀さんは、大きくなっていますか、お花も、綺麗に咲いて、
 
 うちの、月下美人も、一輪だけですが、今年も、咲いてくけました、とっても嬉しかったです。これから少しづつブログも、書きますので、今まで同様にどうぞよろしくお願いいたします

こんにちわ♪
プチご無沙汰でした。その間もいろいろと楽しいお話&すてきな作品があったのですね~
↓お星さま、キラキラ~ですね。

胡蝶蘭2個目の花は小さい、と聞きますが、同じ大きさとは…s-makoさんの手入れがいいんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雀の雛が~ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。