無料ブログはココログ

« P.C.に緊急事態発生です。! | トップページ | 久しぶりの帰省でした。 »

2014年8月22日 (金)

ご無沙汰致しました。

パソコンはドライブのレジストリのトラブルとかで簡単に直ったみたいです。

日にち的にお盆などでお客様があって思いがけなく長いお休みになりました。

りゅうくん一家はもちろんSちゃんも静岡にいるSちゃんの妹さんも来て下さいました

亡き母も懐かしい顔にあえてきっと喜んだことでしょう。happy01


Dsc02038_800x600


Sちゃんがpresentしてくれた『ウルトラマングッズ』でじぃじと仲良く遊んでいます。

可愛い孫とのひと時です。嬉しそうでしょ。メグもね。(o^-^o)ウフフscissors


Dsc02047_800x600


Dsc02049_800x600


魚やさんで大きなチヌがありました。

今日のディナーは海鮮の鉄板焼きでした。おいしゅうございました。deliciousgood


Dsc02050_800x600


デザートは毎度毎度のばぁばのフルーツサンデーでございまーす。

今回もりゅうくんのニコニコ顔が見られてラッキーなばぁばなのでした。(v^ー゜)ヤッタネ!!


お休み中嬉しいことがもう一つありました。

20099201_600x800


今は枯れてしまった月下美人です。

母亡きあと満開に咲いてくれた時の写真です。

3回忌を迎える頃母のもとへ旅立ってしまいました。

子孫を残せたらと思って挿し木をしていました。budheart04


Dsc02051_800x600


挿し木をして3年目くらいになります。

しっかりと根付いて少しづつ大きくなってくれています。

Dsc02054_800x600


長く伸びた葉っぱに~エッ~花芽?それも3個も!

旦那様も花芽だね~と嬉しい一言!

わぁ~また母の月下美人にあうことができまーす。

嬉しい嬉しい今年は特別の夏になりそうです。lovely


Dsc02065_800x600


お休み中にバッグも完成しました。(*^ー゚)bグッジョブ!!


Dsc02066_800x600


Dsc02061_800x600


持ち手は今回はベージュ色にflair

内側に小さなポケットも付けました。o(*^▽^*)o

さて~あとは?お揃いのポーチをmoneybagshine

おまけして作ってみようかしらぁ~なーんてね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


夏休みから復活したところなのですが~

明日から旦那様の実家の法事でお出掛けします。

りゅうくん一家といっしょですので賑やかな旅になりそうです。car

エピソードのご報告は次回の更新にさせていただきますね。

コメントを下さったお友達へのお返事が遅れますこと

どうぞ宜しくお願い致します。

それでは行って参りまーす。ヽ(^o^)丿

« P.C.に緊急事態発生です。! | トップページ | 久しぶりの帰省でした。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

胡蝶蘭」カテゴリの記事

コメント

ふくろうおばさん~おはようございます。note

P.C.のトラブルにかこつけて夏休みしていました。

その間も何かとあってのんびりとはいかなかったですが

楽しいひと時を過ごせて嬉しい毎日でした。happy01

法事を無事に済ませたら夏の行事も一段落です。

次回の更新でお会いするのを楽しみにしています。lovely


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


blueroseさん~おはようございます。note

P.C.のトラブルから夏休みを頂いてました。

といいましてもお盆にはいりましたし

何かと慌ただしくも楽しく過ごせて楽しかったです。

バッグも出来上がりましたしね。happy01

りゅうちゃん一家と法事で帰省です。car

久しぶりの小旅行も楽しめそうです。

次回の更新でお会いできるのを楽しみにしています。lovelygood


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ピッピさん~おはようございます。note

思いがけないP.C.のトラブルで夏休みを頂いていました。

バッグも完成できましたので作品展にも間に合いそうです。happy01

りゅうくん一家とも小旅行が出来ます。

久しぶりの帰省も楽しんできたいと思っています。

帰りましたら更新でお会いするのを楽しみにしています。lovelygood


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


EMAさん~おはようございます。note

思いがけないP.C.のトラブルで夏休みです。

おかげでバッグも完成できました。happy01

お盆でお客様の出入りも多くて

懐かしいお友達にも会えました。

楽しく有意義な毎日を過ごすことができました。

法事で久しぶりに帰省してきますね。

りゅうくん一家と嬉しい旅を楽しんできます。

帰りましたら更新でお会いするのを楽しみにしています。lovelygood


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

misakoちゃん~おはようございます。note

思いがけないP.C.のトラブルで夏休みしてました。happy01

その間にバッグも完成できましたし~まぁいいかぁ~です。^^

お休み中は千客万来で楽しい毎日でした。(・∀・)イイ!

子供達の幼い頃はよく帰省していましたが

ここのところご無沙汰していました。

法事という名目でりゅうくん一家とお出掛けです。car

misakoちゃんもご両親や妹さん家族との旅行heart04

鮮やかで素敵な思いでは宝物ですね。(・∀・)ステキ!

帰りましたら更新でお会いできるのを楽しみにしています。lovelygood

PC直って良かったですね。
お盆は人が行き来してお忙しい時期ですよね~。
お疲れさまでした。
もろもろのエピソード、楽しく拝見しました。
今頃はりゅうくん御一家と楽しい夏休み中かな?
賑やかでいいですよね~。
我が家も子供が小さい頃良く両親と旅行しましたよ^^妹家族も一緒に。
大きくなるとそれぞれに予定ができちゃうのでなかなか一緒に行けません。
今のひと時、大切にお過ごし下さいね^^

赤のバッグもかわいい~~。出来上がったのですね。
内ポケットもついて便利だわ^^
完成おめでとうございます!

s-mako さん、復活おめでとうございます。
何かとお忙しかった様でしたね。

いつも、心のこもったお食事で感心しています。
手抜きの私は直ぐ外食をしてしまうので反省です。

パッチワークの手提げもお上手に出来上がりましたね。
ポーチまで付けてあげたら感激されるでしょうね。

お出かけのお忙しい処、訪問して下さってありがとうございました。
これからも、宜しくね~♪

こんばんは~
PC復活バックの完成おめでとうございます
持ち手の色もお洒落で内布も素敵~
喜ばれたでしょうね~
りゅうくんと一緒に楽しいお盆を過ごしたようで
良かったですね
孫の存在ありがたいですね~
皆さんご一緒の旅
どうぞ!お気をつけて行ってらっしゃいませ~

こんにちわ♪
PCすぐ直ってよかったですね。
お盆で来客も多いのにバックの完成おめでとうございます。ベージュの持ち手が軽やかですね~
ご法事で帰省とか。楽しんできてくださいね。


今日は、もうお出かけですよね

 皆さんが集まってお忙しかった事と思いますが、この忙しさは、きっと嬉しい忙しさでしたね     その忙しさの中でも、ちゃんと針仕事もなさって凄いです

  私も、頑張ろ

 お帰りをお待ちしています

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« P.C.に緊急事態発生です。! | トップページ | 久しぶりの帰省でした。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。