無料ブログはココログ

« お彼岸でお墓参りです。 | トップページ | 作品展の招待状が届きました。♪ »

2014年9月29日 (月)

ランチにお呼ばれしました。♪

誕生日のお祝いも兼ねてりゅうくんちへ行ってきました。

お嫁ちゃんの優しい心づかいも嬉しかったです。happy01


Dsc02326_800x600


Dsc02327_800x600


さっそく大好きな自動車の絵本でおもてなしです。

車の名前を覚えるのも得意なりゅうくんです。(・∀・)ニヤニヤ

Dsc02334_800x600


沢山のメニューがテーブルいっぱいに並びます。

我が家のお嫁ちゃんのお料理美味しそうでしょ。(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc02343_800x600


Dsc02345_800x600


デザートはパパのお手製『パンプディング』

ろうそくが2本? 

3○歳×2=6○歳で帳尻合わせでーす。^^

あたたかい気持ちだけでも十分でした。

クッキーアイスクリームも添えられて

美味しいお紅茶といっしょに美味しくいただきました。deliciousscissors

Dsc02346_800x600


Dsc02348_800x600


来年はピッカピカの幼稚園生のりゅうくんです。

今は近くの幼児会館へ時々行っています。

お絵かき時間に書いたりゅうくんの絵です。

上手に書けてるねってパチリと記念写真撮ってきました。

りゅうくんは大好きなパパとママと車を書いたって言ってまーす。

3歳だもーん~上手でしょう。

じぃじとばぁばバカがまたまたはじまりましたね。(笑)^^


Dsc02353_800x600


Dsc02356_800x600

メグはトリミングでお出掛けでした。

つやつやのロン毛が綺麗でしょう。

赤いリボンもよく似合ってますね。

可愛い我が家のお嬢様でーす。heart04


« お彼岸でお墓参りです。 | トップページ | 作品展の招待状が届きました。♪ »

りゅうくんです。」カテゴリの記事

コメント

misakoちゃん~こんにちは。note

にいつもいつも気に掛けてくれて有難いです。

つかず離れずこれからもね。

優しく見守っていけたらと思っています。

お料理学校にも行っていませんのに

美味しいレシピの多さにビックリ!

反対に見習わなくっちゃいけないかも。(笑)^^

お仕事でいつも幼いお子様と過ごされるので

いつお孫さんがお出来になってもO.K.ですね。

もう何十年前のことですからすっかり忘れていました。

こんなだったかしらぁ~って思うことしばしば~

時々そうだったかしらぁ~そうだった!なーんてね。(笑)

そうですよね~来年の幼稚園のイベントにも~

参加できる楽しみがまた一つ増えましたわぁ。lovelygood

EMAさん~こんにちは。note

近くに住んでくれてそれだけも嬉しいのですが

こうしていつも気に掛けてくれる気持ちも有難いです。

つかず離れずがいいのかもとも思っています。happy01

そうなんですよ~もう幼稚園なんですよね。

来年の制服姿も楽しみです。lovely

これからも元気で頑張らなくちゃいけないですね。

りゅうくんが大好きな若いばぁばでいられるようにね。wink

mahiruさん~こんにちは。note

父母の日やお誕生日などのイベントに招待してくれます。

楽しいひと時を心ゆくまで満喫してきました。

優しいheartに有難うの気持ちです。

来年の幼稚園の制服姿が待ちどうしいmakoでーす。happy01

そうそうlovelyマーク~大当たりですよ。(v^ー゜)ヤッタネ!!

今日はトリミングだったメグはお留守番しなくてすみました。

お帰りの言葉が嬉しそうでした。dognotes

優しいお嫁さんでmakoさんもご主人もお幸せですね。
こんなにいっぱいお料理も頑張って作られるお嫁さん。。。素敵です♪
きっといつもmakoさんたちがりゅうくん一家を歓待されてるから自然にお嫁さんもおもてなしが身につくんでしょうね。
いいな~幸せいっぱい!!

りゅうくんもお絵描きがお上手ですね。
好きなものはどんどん覚えられるんですよね~。
3歳・・・私も仕事で接してますが、男の子は女の子と違ったかわいさがあります^^
来年は幼稚園・・・またまた行事でmakoさんたちも忙しくなりますね。

s-mako さん、お幸せですね。
優しい、お嫁さんによくしてもらえて~♪
息子さんがパンプディングを作られたの~?凄いです~。

早いもので、りゅうくんも来年は幼稚園ですか~。
やっぱり男の子ね、車が大好きなのね。
ニコニコ顔のs-makoさんが目に浮かびます。

本当にいつも美味しそうdelicious
makoさんご自慢のりゅうくんご一家ですねnote

りゅうくんも来年は幼稚園生なんですね。
制服とかあるのかな?
きっとまたmakoさんの目がlovelyこんな感じかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

メグちゃん、本当にロングヘアーですね。
お嬢様モード全開ですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お彼岸でお墓参りです。 | トップページ | 作品展の招待状が届きました。♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。