無料ブログはココログ

« 嬉しいプレゼントが届きました。♪ | トップページ | お月様が綺麗でした。 »

2014年9月 8日 (月)

胡蝶蘭の揃いぶみ?なーんちゃってね。♪

Dsc02244_800x600


窓辺に並んだ胡蝶蘭の娘達happy01

切り花もいまだに元気です。(・∀・)イイ!

Dsc02263_800x600


昨日の日曜日はお友達のSちゃんと飲み会でした。restaurantbeer

Sちゃんと旦那様はビールbeer

makoはいつものメッツコーラjapanesetea

これからも元気でと乾杯です。

もちろんメグもいっしょでーす。dogscissors

Sちゃんは旦那様と同じ誕生日でmakoより一つお姉さんなんですよ。

お嫁にきた頃から仲良くしてもらってます。

Sちゃんのお嬢さんとmakoの長男とは同い年で

幼稚園も小学校もいっしょで仲良くしていました。

Sちゃんの旦那様は数年前に亡くなられていますが

今では元気でパワフルな素敵ばぁばレディーです。

makoも見習って元気でパワフルなばぁばレディー目指しまーす。

                                 o(*^▽^*)o

« 嬉しいプレゼントが届きました。♪ | トップページ | お月様が綺麗でした。 »

友達」カテゴリの記事

胡蝶蘭」カテゴリの記事

コメント

ふくろうおばさん~こんにちは。note

Sちゃんはこちらへお嫁に来られたときからで~

同じ頃子供も授かって家族ぐるみのお付き合いです。happy01

素敵なお友達の恵まれて幸せだと思います。

もちろん~ふくろうおばさんともね~lovely

これからも宜しくお願いしまーす。\(^o^)/



  素敵なお友達が近くにいらしていいですね、素敵な時間をご夫婦で過ごされていいなー

 胡蝶蘭も沢山増えていいなー   今回のコメントは、いいなーの連発です

blueroseさん~こんにちは。note

40数年来もの長いお付き合いになります。

もう我が家の家族同様の間柄なんですよ。happy01

60年代だけどファイトでガンバが合言葉です。(o^-^o)ウフフ!

ブログで若いお友達とのふれ合いも糧になっています。

これからも宜しくお付き合い下さいませね。lovelyscissors

こんにちわ♪あらあら、素敵な集まりですね~
元気を願って乾杯~いい言葉だわ。
お近くに素敵な先輩がいると目標ができていいですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいプレゼントが届きました。♪ | トップページ | お月様が綺麗でした。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。