無料ブログはココログ

« 秋のキルト~出来上がりました。♪ | トップページ | ランチにお呼ばれしました。♪ »

2014年9月23日 (火)

お彼岸でお墓参りです。

P6200018_800x600


暑さ寒さも彼岸までよ。

生前の母の口ぐせです。

母に逢いにお墓参りに行って来ました。cartoilet

来年春のお彼岸にまた来るからね。

家族皆の安泰をお願いして帰ってきました。happy01

Dsc02323_800x600


お昼時に掛かりましたので

○ンタッキーフライドチキンです。

ドライブスルーで買いました。cardash

久しぶりだわぁ~ちょうど食べたかったのよね。^^

3割引きのイベントもラッキー

美味しさ倍増でございまーす。deliciousscissors


朝夕ずいぶん涼しくなってチクチクも捗りそうですよね。

そろそろ休んでいた手持ちのキルティング

エンジン掛けてスタートさせなくっちゃ~ね。bleah

« 秋のキルト~出来上がりました。♪ | トップページ | ランチにお呼ばれしました。♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ふくろうおばさん~こんにちは。note

お天気も上々で爽やかなお彼岸でしたね。happy01

ふくろうおばさんもお母様とお話なさったのですね。

私も同じくいろいろと話してきました。

久しぶりの楽しい時間でした。

お互いにこれからも元気で頑張りましょうね。lovelygood


こんばんは

 お久しぶりです、お疲れ様    私も、母に会いに行きましたよ、弟のお嫁さんと一緒に

  頑張るので応援よろしくと頼んできました

blueroseさん~こんにちは。note

いつ行っても母の笑顔が浮かびます。

母に逢いにお墓参りです。lovely

blueroseさんも2軒分のお墓参りお疲れ様でした。

きっとご先祖様喜んでおられますよ。

これからも御家族様皆さんの無事をお願いですね。happy01

こんにちわ♪
お彼岸でなきお母様も喜ばれたことでしょうね~
私もお墓にお寺に~実家と2軒分でした。ご先祖様たち喜んでいるかな?

ピッピさん~こんにちは。note

今年も早いもので秋のお彼岸ですね。

母も待っていてくれているようです。

いつも今年も有難うと手を合わせてきました。

母の温もりを感じられて嬉しかったです。happy01

雨台風が行ったと思ったらもう~typhoonrain

来週くらいにやってきそうでいやですね。happy02

台風のない季節が早く来て欲しいものですね。(*^^)v

EMAさん~こんにちは。note

とうとう○6歳を迎えてしまいました。

60歳を超えたら年の経つのが早くて早くてね。(笑)

EMAさんとも同級生だから同じかしら。

年の経つのに負けないように頑張るわね。lovelygood

もうすぐ10月~秋の季節~

一足お先にお玄関を模様替えしました。

と言いましてもミニミニタペを掛け替えただけ。

気持ちも新たにこれからも宜しくでーす。\(^o^)/

おはようございます
お母さんに会いにお墓参り
きっとお母さんも喜んでるでしょうね~
お墓参りすると気持ちすっきりしますね

そちらは雨どうですか?
また次の台風も発生したようで
台風の季節突入かしら・・・

s-mako さん、大変ご無沙汰していました~。
その間にお誕生日もお迎えなさって、遅くなりましたが改めてお誕生日おめでとうございまいた。
あと3ヶ月したら私も○6歳になります。
秋のキルトもお玄関に飾られ、訪問される方はs-makoさん宅の暖かみを感じる事でしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のキルト~出来上がりました。♪ | トップページ | ランチにお呼ばれしました。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。