無料ブログはココログ

« ふたたびの月下美人物語です。 | トップページ | 嬉しいプレゼントが届きました。♪ »

2014年9月 5日 (金)

バッグとお揃いのポーチが出来ました。♪

Dsc02210_800x600_2


バッグと同じエンジ色とフォーパッチで作りました。

キルトラインもシンプルにしてフォーパッチにはハートをキルティングです。heart


Dsc02236_800x600_2


Dsc02065_800x600


お揃いでカッコイイでしょ。(v^ー゜)ヤッタネ!!

秋に開催されるキルト展に出品出来たら嬉しいです。

暑い暑いと言いながら何とか二つのバッグが出来ました。(*^ー゚)bグッジョブ!!

Dsc02237_800x600


ここで我が家のメグの様子を~

ここまでは寝相良くお昼寝していましたがdogsleepy


Dsc02238_800x600


エアコンで気持ちよくなってきたのか~

手足を伸ばしてリラックスムードです。

食べる時以外はsleepysleepysleepyが日課のメグなのでした。

これからものんびりと側にいて欲しいです。dogheart04

« ふたたびの月下美人物語です。 | トップページ | 嬉しいプレゼントが届きました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家のメグです。」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

展示会にバッグもO.K.ということでしたので頑張りました。

カットしたピースも使ってポーチもね。moneybagscissors

おおやけの所でお見せするのは初めてなので

少し恥ずかしくて不安なんですが~

いっしょうけんめいという言葉に免じて~

どうぞ宜しくお願いします。happy01

メグも14歳なのでおばぁちゃん犬ですが

見かけは若いでしょ~飼い主に似て?ね(笑)

こちらでも雨と思ったら晴れ?

の繰り返しで天候不順で困ります。

早く穏やかな秋が来て欲しいですね。smile

こんばんは〜
バックとお揃いのポーチの完成
おめでとうございます
可愛いポーチが出来上がりましたね〜
作品展に嬉しいです。
メグちゃん気持ち良さそう〜
今日は青空の良い天気だったのに
この時間になったら急に雨が降って来ました。
変わりやすい秋の天気です。

楓さん~こんにちは。note

フォーパッチに使った布がキナリ柄だったので

持ち手をエンジじゃなくキナリにしてみました。happy01

結構ピッタリ合ったので良かったです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

ポーチも余ったピースを使いました。

結果お揃いということになってラッキーでした。(・∀・)イイ!

キルトラインもシンプルですがワンポイントになりました。lovelygood

メグは今年で14歳です。

すっかりおばぁちゃん犬ですが見かけはね。

飼い主に似てまだまだ若い?~なーんちゃってね(笑)^^

これからもメグ共々宜しくお願いしまーす。dogheart04

misakoちゃん~こんにちは。note

カッコイイって言って下さって有難うございます。

久しぶりのお揃いのバッグ&ポーチでした。

暑いと言いながらキルティング頑張ったのよ。v(o^-^o) v

お気に入りのハートも一緒で嬉しいです。happy01

展示会のご様子も楽しく見せて頂きました。

ドームのSMAPも楽しみですね。

レポのご披露も楽しみにしていまーす。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

バッグを作った時に余ったカット布を使ったポーチです。

何かに使わないともったいないと頑張りました。

最初はバッグだけのつもりだったのよね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもカッコイイって言って頂いて作って良かったでーす。happy01

ホントはね~メグの寝相はもっと悪いのよね。

女の子にあるまじき格好でね。

それはBINGOくんといっしょだもんね。( ̄ー ̄)ニヤリ

寝相もちょっとオスマシしてみたメグでした。dogsleepy

ポーチとバッグがお揃いなのが、とても素敵です。
白の持ち手もアクセントですね。
そして、一か所だけ?ハートマークのキルティングがキュートです。

メグちゃん、毛並みが艶やかで、綺麗ですね。
いつもお手入れされて、makoさんがとてもかわいがっていらっしゃるのだなと感じました。寝姿もとてもかわいらしい。

バッグとお揃いなんてカッコいいです!
おしゃれだし。。。さりげなくバッグから出すと目を惹きますよね~
完成おめでとうございます。
赤いポーチにハートマークのキルティングがかわいさも添えてますね^^
先日行った展示会では、大物タぺとお針箱がおそろい~~
とっても素敵でした。
遊び心で作れるって素敵ですよね。

カッコいいですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
大柄プリントの布がとっても効いて
これからの季節にピッタリのバック&ポーチ
キルト展に出品されるんですねnote楽しみですね。

メグちゃん、やっぱり寝相もお上品だわぁ~
makoさんもご存じの通り、BINGOの寝相からすると
リラック姿もメグちゃんはお嬢様だワンdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたたびの月下美人物語です。 | トップページ | 嬉しいプレゼントが届きました。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。