無料ブログはココログ

« 皆さんの三連休は~我が家は~ | トップページ | 秋のキルト~出来上がりました。♪ »

2014年9月18日 (木)

秋のミニミニキルト&食欲の秋!

旦那様の秋物を求めてショッピングしてきました。t-shirtdenimcar

お気に入りのお店を何軒か回ってポロ&スラックス買いました。happy01


Dsc02303_800x600_2


ちょうどお昼時になりましたので

お馴染みのラーメン屋さんでランチです。

○下第一の京都風しょうゆラーメンです。noodleheart04

いつものお気に入りのメニューなんですよ。

餃子も今日は半額でしたので二人前もね。bleah

ラーメン屋さんのたまご&チャーシューも美味しい!

大満足だったけど~ちょっと食べすぎたかもね。delicious


Dsc01720_800x600


メグは今日はお留守番でした。

お土産はなかったけど賢くお留守番してくれたので

大好きなシーフードジャーキーをあげました。

お魚大好きなメグのお気に入りのジャーキーです。dogfishheart04

Dsc02308_800x600_3


暑かった日々と比べるとずいぶん過ごしやすくなりました。

秋のミニミニキルトもキルティングです。

季節と同じくボチボチと進んでおりまーす。lovelygood

« 皆さんの三連休は~我が家は~ | トップページ | 秋のキルト~出来上がりました。♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

急に涼しくなって秋物をショッピングです。

餃子が半額ということで一人一人前頑張りました。

おかげでデザートはパスということに。(笑)

京風のしょうゆ味で麺はピンポーンでした。

少し硬めの細麺でとっても喉越しが良くて美味しいです。noodleheart04

秋めいて針の進みも良くて早く完成しそうです。

20cm×20cmのミニミニキルトです。

また見てやって下さいね。lovelygood

misakoちゃん~こんにちは。note

急に涼しさを感じて秋物をショッピングです。

dogメグをお留守番させて~

ワンコ連れだと入れないお店多すぎですからぁ。(*≧m≦*)

餃子半額でお腹にも頑張ってもらいました。

おかげでデザートもパスというはめに。bleah

でも美味しくて大満足でした。noodleheart04

秋のミニミニキルト~おかげで早く出来上がりそうです。

紅葉のてんぷら~懐かしいです。maple

よく食べましたぁ~そうそう紅葉まんじゅうもね。(笑)^^

食欲の秋mapleこれからは体重気にしながら

makoも美味しいものには勝てないわぁ。(*^ω^*)ノ彡

mahiruさん~こんにちは。note

食欲の秋でピッタンコに~赤い糸ですね。happy01

ここのところ涼しくてラーメン恋しという訳です。

ヌードル系大好きなのでこれからの季節楽しみです。noodleheart04

秋のキルト~といいましても~

20cm×20cmのお手軽キルトです。

季節を早く感じたい~なーんちゃってね。( ̄ー ̄)ニヤリ

ミニミニなので早く出来上がりそうです。

また見てやって下さいね。lovelygood

幸奈さん~こんにちは。note

ようこそ~見て下さって有難うございます。happy01

ホント!美味しいんですよ。

ラーメン屋さんの回し者じゃないですけどね。(笑)

ラーメンを食べたくなったら行ってまーす。noodlelovely

こんにちは~
旦那様とショッピングデート良いですね
京風ラーメンも美味しそう~
細麺でしょうか?

秋のミニタぺも楽しみです
秋風が吹くようになってちくちくタイムにも
良い季節になりましたね~

初秋の旦那様とのショッピングデート、いいですね~。
微笑ましく拝見しました。
ランチもガッツリ!ですね^^
お気に入りのお店があると話も盛り上がって楽しいですよね。
ギョウザ半額は大きいな(笑

ミニキルト、秋を感じさせて素敵です。
キルティングが入ると紅葉もふっくらなりますね~。
紅葉と言えば急に今思い出しました。
箕面の紅葉のてんぷら(^^
美味しかったこと・・・makoさんも食べたことあります?
すぐに食欲の秋にぶっとびます~あたし・・・(^^;

こんばんWa
今、ブログUPしてポチッとしながら
ブログめぐりをしていたらsign03なんとsign03
今回はmakoさんと同じタイトルmahiruも『食欲の秋』
赤い糸伝説ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラーメンではなくってパスタでしたけど・・・
麺類には変わりなしですよwink

季節のキルトとっても秋らしい落ち着いた雰囲気で
色合いも暖かなイメージでとっても素敵ですね。
仕上がり、楽しみにしていま~すscissors

こんにちは!

お邪魔します!

美味しいラーメンですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆さんの三連休は~我が家は~ | トップページ | 秋のキルト~出来上がりました。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。