無料ブログはココログ

« 胡蝶蘭の揃いぶみ?なーんちゃってね。♪ | トップページ | スーパームーンも綺麗でしたね。♪ »

2014年9月 9日 (火)

お月様が綺麗でした。

Dsc02266_800x600


昨日9月8日は仲秋の名月でしたね。

我が家の屋上からデジカメで写してみました。camerafullmoon

あまり大きくは写っていませんが雰囲気だけでもね。

今日のお月様は一番明るくて大きいらしいですよ。

見なかったら見られるのは20年後だとか~

エエッ~それじゃ~絶対見なくっちゃ~ね。

皆さんも是非ご覧下さいね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 胡蝶蘭の揃いぶみ?なーんちゃってね。♪ | トップページ | スーパームーンも綺麗でしたね。♪ »

季節のイベント」カテゴリの記事

コメント

misakoさん~こんにちは。note

スーパームーンは仲秋より気持ち大きくて明るく見えました。

仲秋の写真はね~奇跡の一枚かもよ(*^ω^*)ノ彡

スーパームーンはうまく撮れなかったの。coldsweats01

ご家族も楽しまれて良かったわぁ。(v^ー゜)ヤッタネ!!

あと20年後~makoも考えちゃった。

そのお月様見られるように元気で頑張るわね。

お互いにスーパームーンを見られてラッキーと思って

これからも頑張りましょうね。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

仲秋のお月様は雲もなくて見られたのですが

スーパームーンは雲が少し掛かっていました。

夜遅くにもう一度見てみました。

雲が晴れて綺麗にそして大きくて明るさも増したような。

あと20年したらまた見られるそうですね。

それまで元気で~もう一度~見たいですね。fullmoonheart04

メーメーさん~こんにちは。note

スーパームーン綺麗に見られて良かったですね。happy01

夜早いうちは雲が邪魔をしていましたが

遅くなってもう一度見てみました。

今年逃すとあと20年後らしいです。

その時も元気で見られたらいいですね。fullmoonheart04

お月様光が眩しくてデジカメではうまく撮れませんね。

でも記念に一枚残していまーす。camerafullmoon

ふくろうおばさん~こんにちは。note

お月様大きくて綺麗でしたね。fullmoonheart04

スーパームーンはあと20年後らしいです。

今年見られて良かったですね。happy01

20年後?まで元気で頑張りましょうね。lovelygood

中秋の名月は残念な空模様でしたが、昨日のスーパームーンはしっかり見ました。
きれいで大きかったですね~。
makoさん、お写真お上手だわ~。遠い月なのに(笑

あまりのきれいさに、思わず家族にメール!
空を見上げてね!って・・・
20年後また見られるかな?っていろいろ考えちゃいました(^^;
そのためにも健康第一ですね^^v

またこちらで大きなお月さま見られてハッピーです♪
ありがとうございます。

ワハハ あわてん坊の私 ちょっと早かったんよねぇ〜
夜遅く・・・雲も逃げちゃって 綺麗でしたねぇ〜
目で見ると あんなに綺麗なのに うちのデジカメでは・・・
白い点が ボヤァ〜〜しか写りません、笑

こんばんは~
今夜はスーパームーン
十五夜さんのお月様も雲がかかったり
してましたが少しの晴れ間で観れました
今夜のほうがはっきり見えていました
この辺は高い木が多いので我が家からは
見えないので道路まで出て観て来ました

昨夜のお月さん 撮っとくんだった!
で・・・今夜は・・・・
家の周り 何処を見ても お空は曇ってます。
お月さんに嫉妬した雲の奴ぅ〜隠しちゃったかな?


こんにちは

 綺麗でしたね、私も見ましたよ、写真を撮るのを忘れましたが

 今日は、撮りますよ、20年後まで見られないの初めて知りました、絶対に写真撮っておかなくては、有難う御座いました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 胡蝶蘭の揃いぶみ?なーんちゃってね。♪ | トップページ | スーパームーンも綺麗でしたね。♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。