無料ブログはココログ

« クリスマス交換グッズ今年もね。♪ | トップページ | 岡本洋子先生のキルト展に行ってきました。♪ »

2014年11月24日 (月)

途中経過☆クリスマスグッズ☆

Dsc02692_800x600


xmasグッズの途中経過のご報告でーす。

キルティングラインははゴールドの糸でチクチクです。

カラーから元気をもらって頑張ってまーす。happy01good


りゅうくん一家と○阪百貨店へお出掛けしました。

12月のりゅうくんへのお誕生プレゼント買ってきましたよ。

ママといっしょのお買い物楽しかったです。

何をプレゼントしたかって?

それはお誕生会までおあずけということで

よろしくお願いしまーす。(o^-^o)ウフフ!

Dsc02674_800x600_2


お買い物から我が家へ直行しました。

りゅうくん一家と楽しい団欒のひと時は楽しい!

Dsc02679_800x600


Dsc02682_800x600


○阪百貨店で夕食の食材も買って

今日のメニューは鉄板焼きでございます。

りゅうくん大好きなトウモロコシもね。

賑やかに囲む食卓はお話も弾んで

しゃべる食べるでお口も忙しいですね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


次の日はいつものSちゃんと飲み会でした。beerdelicious


Dsc02687_800x600

旦那様のリクエストでメニューは『アンコウ鍋』でございます。

寒い夜のお鍋はまた格別ですね。

身も心もあたたまっていつもながら楽しい夜でした。nightshine


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

長野では地震で大変な事になっていますね。

こちらはこんなに平和な毎日でなんだか申し訳ない気分です。

もうすぐ師走になろうかという時ですから。

被害にあわれたみなさまに心からお見舞い申し上げます。

何が起きるかもしれないですものね。

私達も気を引き締めて頑張りましょう。(o^-^o)good

« クリスマス交換グッズ今年もね。♪ | トップページ | 岡本洋子先生のキルト展に行ってきました。♪ »

りゅうくんです。」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

blueroseさん~こんにちは。note

クリスマスのお楽しみの恒例交換会です。

お友達のグッズを思い描きながらチクチクです。xmasheart04

こちらも一年のお楽しみのお買い物です。

お嫁ちゃんとのお洋服選び本当に楽しかったです。

お誕生プレゼントのお披露目は誕生会にて。

また見てやって下さいね。o(*^▽^*)o

こんにちわ♪
進んでいますね~完成近くなり気分もどんどん盛り上がりますね。
お孫さん&お嫁さんと一緒のお買いもの楽しそう~うらやましいです。

ハイビスカスさん~こんにちは。note

今年はどうしようと思っていたのですが

xmasグッズ作る楽しさで参加する事にしました。

今年はどなたとの交換かなって今から楽しみです。

金糸でチクチクしながら夢見るのもいいですね。happy01

早いもので誕生から4年経ちます。

本当に賢く可愛く成長してくれて(ばぁばバカでゴメン!笑)^^

健康第一が一番、すくすく育ってくれるだけでね。

プレゼントのお披露目はまた後日の誕生会でね。

また見てやって下さいね。o(*^▽^*)o

ピッピさん~こんにちは。note

長野では余震が続いているそうですね。

昨日までの穏やかな気候とは違って今日は雨です。

早く落ち着いた生活に戻られるといいですね。

孫の誕生プレゼントのお買い物やら

飲み会やらでアッという間の三連休でした。

穏やかな日々の毎日を有難く思う日々でした。lovelygood

misakoちゃん~こんにちは。note

今年はどうしようって思いながら

手持ちから布選びをしてはじめちゃいました。

作る喜びも兼ねて交換会楽しみますね。happy01

りゅうくんも12月で4歳です。

誕生してから早や4年も経つなんて早過ぎだわぁ!

ばぁばはいつまでも若いって言われるようにしなきゃね。bleah

お友達との交流も若さの秘訣なーんちゃってね。

焼肉も大好きですよ~これも若さの秘密よね。deliciousscissors

クリスマスグッズ、金糸でキルティングですか~
ゴージャスになりますね(^o^)

りゅう君、成長されましたね!
これからも、ますます成長が楽しみですね(^^)/
プレゼントは何かしら~
お楽しみですね(^_-)

おはようございます
りゅう君一家とのお買い物や
お食事makoさん楽しそう~
お食事は賑やかなほうが良いですよね~

長野の大きな地震には家が壊れたり
これから寒くなるのでお気の毒です
自然災害怖いですね~

去年も拝見しましたね~交換会♪
昔は盛況だったな~と思い出します。
毎年参加していたので、こうやって交換会って聞くとわくわくしますよ^^
ゴールドがキラキラしてきれいですね。
なにが出来上がるのか、またmakoさんにはどんなものが届くのかドキドキですね!!

デパートで楽しまれて良かったですね。
もうすぐ誕生日・・・一年一年りゅうくんの成長が楽しみですね。
我が家も昨夜は焼肉でした~。。鉄板!
風邪を吹き飛ばすためにも栄養第一ですよね。
お友達との飲み会も楽しそう~~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス交換グッズ今年もね。♪ | トップページ | 岡本洋子先生のキルト展に行ってきました。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。