無料ブログはココログ

« クリスマスグッズ完成でーす。♪ | トップページ | ランチョンマットのトップです。 »

2014年12月 8日 (月)

お誕生日会に行ってきました。

りゅうくんは12月に4歳を迎えます。

今年もお祝いの会にご招待でーす。(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc02734_800x600


作ってあげたxmasタペの額も飾ってくれていますね。

りゅうくんが作ったリースもいっしょです。xmasbell

Dsc02730_800x600


りゅうくんお気に入りのパトカーで遊びます。

じぃじの車も同じロイヤルサルーンだから大好きなのよね。carheart04

Dsc02718_800x600


お料理上手なママの心づくしのテーブルです。


Dsc02725_800x600


かわいいお嫁ちゃんからワインをついでもらったじぃじ!

相好がくずれていますわよ~嬉しそう!

makoはいつもながらのメッツでカンパーイでございまーす。^^

とても美味しく頂きました。有難う。!restaurantheart04


Dsc02744_800x600


Dsc02745_800x600


プレゼントの一つ目は!

車に乗るときの補助シートです。

さっそく座り心地を試してニコニコ顔のりゅうくんでした。^^

Dsc02741_800x600


ママとばぁばとそしてりゅうくんと選んだお洋服です。

プレゼントしたお洋服は全部着てくれるので嬉しくて楽しみです。t-shirtdenimscissors


Dsc02750_800x600


お誕生会の最後を〆るのはやっぱりね。

りゅうくん大好きなホールケーキです。

大好きな果物がたくさんですね。

キャンドルもちゃんと4本ついてますね。birthdayflairshine

嬉しそうな顔をしてほおばっていました。(o^-^o)カワイイ!

今年も無事お誕生日を迎えられて幸せです。

来年春にはピッカピカの幼稚園生です。

これからもおおらかで優しい子で大きくなーれ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


クリスマスグッズ作りもすみましたしね。

年越しの大掃除にも早いし~なーんてね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と言う訳で~

Dsc02761_800x600


コットンだけど和風の布をチョイスしました。

さーて何をつくるのでしょうか?

アンサー~お正月用のランチョンマット~

新しい年をスタートさせるグッズ作ります。

手縫い?今回はミシンにしてみようかしら。(o^-^o)ドッチモカモネ!


« クリスマスグッズ完成でーす。♪ | トップページ | ランチョンマットのトップです。 »

りゅうくんです。」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

嬉しいお祝いのコメントも有難うございます。

早や4歳になりました。

ちょっぴり少年のような面差しも感じられて

年々成長しているんだなぁと思います。happy01

プレゼントの洋服も喜んで着てくれます。

これからもpresent選べる楽しみもありますね。

ばぁばもお小遣いエコしないといけませんね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

りゅう君4才のお誕生日おめでとうございます
ケーキも美味しそう~
りゅうくん大喜びだったでしょう~
makoさんからのお洋服のプレゼントや
車の補助いす
選ぶ楽しみもありますよね~
これからも元気に大きくなってね~

blueroseさん~こんにちは。note

お誕生日をごいっしょに祝って下さって有難うございます。

今年で4歳こんなにも元気一杯で嬉しいです。

これからも楽しく見守っていきたいです。happy01

りゅうくんが作ったクリスマスリースとコラボです。

いっしょにクリスマスを迎えられて嬉しいです。xmasheart04

blueroseさんのxmasブーツも可愛くて素敵でしたね。lovelygood

こんにちわ♪
りゅうくん、お誕生日おめでとうございました。
素敵なパーティーでよかったですね。
子供はみんなの宝物!大きく丈夫に成長してほしいですね。
makoさんの作られたクリスマスグッズもリースといっょで素敵ですね~(*^-^)

misakoちゃん~おはようございます。note

誕生してからもう4歳になりました。

お話も上手になってこちらともね~

楽しい話し相手になってくれています。smile

早いものですね~年月が早過ぎて付いていけないわ(笑)

お嫁ちゃんはいろんな美味しいお店も網羅していて

本当にお料理もお味も上手なのです。

お付き合いしている時息子が~

○美ちゃん一家はグルメだよって。

きっとお母様のお仕込みがグッドだったのよね。

makoも母譲りの味で~父がソックリだと言っています。

一人娘だからおだててくれているのかもね。(笑)

新年のテーブルも気持ちよく迎えられますように。

大掃除もしなくっちゃいけなのだけど~

ちょっとそれは後回しにしちゃってね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チクチク楽しく布合わせして頑張りまーす。lovelygood

mahiruさん~おはようございます。note

嬉しいお祝いのメッセージ有難うございます。

元気に無事に成長してくれています。

話相手にもなって話す言葉もちょっぴり大人びて~

ホント!この先も楽しみになってきました。

これからもばぁばバカと宜しくお付き合い下さいね。happy01

大掃除もそっちのけでまだチクチクしようとしています。

お正月気持ちよく迎えたいからぁ~~~

って言い訳して大掃除は後回し。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しなくっちゃいけない事もしたい事も

大事にしながら頑張りましょうね。

お兄ちゃんのランチョンマット作りもファイトでガンバ!lovelygood

4歳のお誕生日おめでとうございます。
来年は幼稚園なのですね。
またいろんな行事が待ってますね^^

美味しそうなご馳走にびっくり~~
makoさん秘伝のお味もお嫁さんに伝授されているのかしら?
お料理上手のお嫁さん。。。息子さんもお幸せですね。
みなさんの家族への愛情がた~っぷり伝わってきますよ。

ランチョンマット・・・新年に向けて・・・いいですね!
2015年も良いお年になりますように♪
私はボチボチ・・・大掃除進めてます(^^;

りゅうくんお誕生日おめでとうございますshine
心なしか、りゅうくんの姿が大人っぽく見えましたhappy01

makoさんのタペストリーもとっても可愛いです。
コラボしているりゅうくんのリース最高scissors

本当に美味しそうなご馳走
makoさんもお料理上手だから
息子さんもお料理上手な奥様を選ばれたのかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もうお正月の準備ですかhappy01
mahiruもお兄ちゃんに送るランチマット作りが・・・
あ~ア 掃除して疲れたなんてお昼寝していらませんねsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスグッズ完成でーす。♪ | トップページ | ランチョンマットのトップです。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。