無料ブログはココログ

« 相変わらず手縫いでチクチク! | トップページ | お誕生日会に行ってきました。 »

2014年12月 4日 (木)

クリスマスグッズ完成でーす。♪

Dsc02705_800x600

xmas交換会のグッズ完成でーす。

今年のクリスマスグッズはブーツです。

可愛いでしょ。happy01


Dsc02708_800x600


裏側はベル&キャンドルそして☆スター☆

金糸銀糸のキルトラインにしました。^^

お友達とのグッズ交換も今から楽しみでーす。xmasheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:Dsc02704_800x600


○51の豚マンとシュウマイです。

Sちゃんからお土産に頂きました。

いつも有難う。!

明日のお昼にイタダキマース。!deliciousscissors

« 相変わらず手縫いでチクチク! | トップページ | お誕生日会に行ってきました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

ハイビスカスさん~こんにちは。note

素敵!って言って下さって嬉しいです。happy01

今年も交換会に参加しました。

今年はどなたとの交換かしらと夢が広がります。

いくつになってもプレゼントされるのは

嬉しいですし楽しみですね。xmaspresent

ピッピさん~こんにちは。note

クリスマスグッズ交換に何を?と

いろいろ型紙を探していて見つけました。^^

久しく作ってないブーツの型紙です。

と言う訳で今年のグッズはxmasブーツに!

もうすぐお届け致しますので宜しくです。happy01

どなたとの交換かしら~楽しみにしていますね。xmasheart04

さすがです~ご存知でしたね。good

私も大好きな飲茶です。deliciousscissors

クリスマスグッズ完成おめでとうございます♪
素敵なブーツね~(^o^)
金糸で気持ちがアップしちゃいます!
どなたのもとに行かれるのでしょうね~
そして、makoさんのところにはどんなプレゼントが届くのか楽しみですね(^^)/

こんばんは~

今年はブーツだったんですね
素敵なブーツが出来上がりましたね~
さぁ~誰のと交換になるでしょう~お楽しみに~

寒くなると熱々豚まん良いですよね
ここの豚まん美味しいですよね~
知ってます

風邪には気を漬けましょうね~

blueroseさん~こんにちは。note

交換グッズも完成して楽しく迎えられます。

完成のお祝いも有難うございます。happy01

交換会はどのお友達のところへお嫁入かと

思い巡らせるのも楽しみの醍醐味ですね。(o^-^o)

美味しいでしょう~○51の豚マン!

こちらのお店の回し者ではないけれど

本当に美味しいといつも思います。

寒い冬は特別に美味しいように感じますね。

お土産にはいつも喜ばれていいですね。lovelygood

こんにちわ♪
ブーツ完成おめでとうございます。
一足先にクリスマスが来たみたいですね~クリスマスの布をたくさん使って、とても華やかです!
こちらのお店の豚まん、美味しいですよね~私も大阪土産に買いました!

misakoちゃん~こんにちは。note

去年のクリスマス交換はタペだったけど~

今年は夢が沢山はいるブーツにしてみました。

こんなの貰ったら嬉しいなって

思ってデザインしてみました。

ゴージャスって言って下さって嬉しいな。happy01

グリーンカラーが抑えてあるので

大人のクリスマスブーツになりました~かも。^^

misakoちゃん懐かしいでしょ。

○51は関西中心ですものね。

こちらには沢山のお店があって買い求めやすいです。

って~○51のまわし者ではございませんが。

○51の中華レストランも最高に美味しいです。restaurantlovely

mahiruさん~こんにちは。note

こちらこそいつもmahiruさんに元気をもらって

キルトライフを楽しませて頂いています。

若さとパワーをタップリとね~

頂いちゃってるせいかしらぁ。(o^-^o)アリガト!

交換グッズも完成しましたのでホッとです。

あとは年末に掛けてしなくっちゃいけない事がね。

こちらはそれこそ掛け声だけになっちゃいそう!(笑)

○51の点心本当に美味しいのよね。wink

天天さんはこちらにあったかしら。

今度○51さんに行ったら一度言ってみますね。

支店出したらおおはやりしますよって。

mahiruさんのxmasタペも素敵だったわ。

チクチク頑張って下さいね。lovelygood

かわいいブーツですね~。
お嫁にいっちゃうのが寂しい気もしますが・・・
でもでも~makoさんのところにもワクワクプレゼントがやって来るのですよね。
楽しみですね。

ブーツの裏側には凝ったキルティングも入っていて
ゴージャスだわ~。
贈られた方、喜ばれますよ^^

お~51の豚まん・・・久しく食べてない~~
食べたくなっちゃいます^^

makoさん、仕事が早い~ィsign03
とっても素敵なクリスマスブーツの完成ですねnotes
makoさんのところに届くプレゼントも楽しみです。
私も頑張らないと・・・
いつも頑張らないと!頑張らないと!って
掛け声ばかりですが、かなり焦りだしていますsweat01

豚マンとシュウマイ、美味しそう~
そこのお店のお土産に頂いた事があります。
札幌には店舗がないので
(ちなみに天点さんはあるのにね~)
いいなァ~delicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 相変わらず手縫いでチクチク! | トップページ | お誕生日会に行ってきました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。