無料ブログはココログ

« ランチョンマットのトップです。 | トップページ | 今日は24日クリスマス・イヴですね。 »

2014年12月19日 (金)

師走に嬉しい贈り物でした。

Dsc02810_800x600


九州の叔父さんから届きました。

畑で採れたお野菜です。

自宅はマンションなので近くの畑を借りています。

新鮮なお野菜はりゅうくんちにおすそ分けです。happy01


Dsc02812_800x600


Dsc02813_800x600


届いた新鮮なお野菜をトントン切って下ごしらえ!

鮭の切り身はSちゃんからのおすそ分けです。


Dsc02816_800x600


今日のランチは鮭定食でございまーす。^^

シンプルですが新鮮な香りを美味しく頂きました。

旦那様も大満足そうに見えましたぁ(笑)


Dsc02818_800x600


福岡みかんも叔父さんからの贈り物です。

いつもよくして下さって有難うございます。presentlovely

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Dsc02819_800x600


Dsc02820_800x600


お友達からのクリスマス交換グッズが届きました。

偶然にも昨年と同じ方からのグッズでした。

ストリング繋ぎのポーチ素敵でしょう。

裏側の布柄も綺麗ですし大事に使わせて頂きます。

手作りのストラップもオシャレですね。cute

Dsc02821_800x600


ポインセチア柄の裏布もオシャレでしょ。

裏にも気をくばって下さって嬉しいですね。

toccoさん今年も素敵なpresent有難うございました。xmaspresentheart04

さてmakoのクリスマスグッズのお嫁入り先は?

かおりさんへ~喜んで頂けたら嬉しいです。(*^^)v


Dsc02827_800x600


お蔵入りしていました古ミシンでございます。

まだまだ現役で頑張れそうかも。bleah

さぁ~ランチョンマット~頑張らないとね。

でもね~年賀状を作るのが先かも~

ランチョンマットは今年中ということで

今は優先順位をつけて一つづつ

大山小山の師走を乗り切りましょうね。

            ファイト(o^-^o)ガンバ!


« ランチョンマットのトップです。 | トップページ | 今日は24日クリスマス・イヴですね。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

嬉しい贈り物」カテゴリの記事

コメント

misakoちゃん~おはようざいます。note

柚子風呂~いいなぁ~いっぱい入れて~

香りでも楽しめてあたたまりますね。

嬉しいおくりものは心もあったかくしてくれますね。happy01

作るのも楽しいし貰ってもらえるのも嬉しいし。

キルト作り最高ですね。happy01

そうそう来年はmisakoちゃんともBDキルト交換

したいなーって思っちゃってるmakoでーす。

その時は宜しくお願いします。(*^ω^*)ノ彡

毎日を楽しく~モットーを大事にして暮らせる幸せ。

今年一年を感謝して来年も頑張りたいと思います。

これからも仲良くして下さいね。lovelygood

mahiruさん~おはようございます。note

お野菜や果物の贈り物は主婦にとっては最高のpresentですね。

頂き物の鮭といっしょに鮭定食なーんちゃってね。

毎日サンデーな我が家はお昼のメニューも考えないとね。

お料理上手って言って下さってアリガト!happy01

これからもガンバル!restaurantgood

xmasmoneybag素敵でしょう。

布柄選びも素敵な嬉しいサプライズでした。

makoも見習って精進しなっくっちゃね。(o^-^o)ガンバ!

年賀状~そうそう~年賀状作りが今は第一番よね。

優先順位を守って年賀状作ってまーす。

大丈夫~mahiruさんのことだから~

きっと間に合うように頑張れるはずよ。

サクサク楽しくファイトで頑張ってね。postofficelovelygood

ハイビスカスさん~おはようございます。note

りゅうくんへもお祝いのコメント有難うございます。

今年で4歳になりました。

年々成長する姿を見られるのも楽しみです。happy01

xmasグッズ交換も楽しみの一つです。

頂いたほうも贈ったほうもサプライズな喜びですね。xmaspresentheart04

毎年この季節には嬉しい贈り物です。cloverheart04

家計にも優しくて助かっちゃいます。(o^-^o)グッド!

本当にあと10日もすれば大晦日だと思いますと

気持ちが焦っちゃって困りますね。

優先順位で一つ一つ片付けていかなくてはね。bleah

ハイビスカスさんもお身体ご自愛くださいね。

お互いに忙しい年末を元気に乗り切りましょうね。lovelygood

ピッピさん~おはようございます。note

先送りしていました年賀状作りも目途がついたところです。

一つづつしなくっちゃいけない事に頑張っています。

毎年こうして嬉しい頂き物があって幸せだと思います。

クリスマスグッズ交換でも優しさを感じています。happy01

ピッピさんのところでかおりさんのコメントも

嬉しく拝見して感激しています。(o^-^o)ヨカッタ!

こういった感動をもらえるキルト作りを

これからも楽しみたいと思っています。lovelygood

新鮮なお野菜のお届け物・・・嬉しいですね~。
うちは先日ゆずをおすそわけ頂きましたよ。
柚子風呂でぽっかぽかです^^

手づくりのプレゼントも嬉しいな~
気持ちがこもってますもんね。
こうやってお届があるのもmakoさんのお人柄ですわ。

またお友達にプレゼントされるのも素敵~
日々感謝して過ごされていることがよ~く伝わってきますよ。

鮭定食・・・美味しそうdelicious
makoさんはお料理上手だから
新鮮野菜が大活躍で食卓に上がりそうですね(*゚▽゚)ノ

ケイフの布をふんだんに使った
とてもカラフルでゴージャスなポーチですね。
裏布がポインセチア柄というのも
クリスマスを意識してオシャレで素敵shine

年末に向けて優先順位って本当に大事ですよね。
mahiruもまだ年賀状を作っていなくって・・・
それがとっても気になつつ、やる気ならない
困ったmahiruに喝を入れて下さいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

りゅうくん お誕生日おめでとうございます♪
遅くなってすみませんm(_ _)m

プレゼント交換のポーチ、素敵です!
嬉しいですよね~
makoさんのプレゼントが届いた方も嬉しいでしょうね(^_^)v

美味しそうな物がたくさん届いたのですね~
羨ましい~~

師走、なんだか落ちつきがなくなります!
お忙しいと思います。。
お体ご自愛してくださいね(^o^)

こんにちは~
まぁ~新鮮野菜から果物~
みなさんのお心遣い嬉しいですね~

小物交換、昨年と同じというのもほんと偶然ですね~
ビックリです
今年はペアー交換できなかったのでマスターに
順番を引いてもらったものです
s-makoさんからのプレゼントはかおりさんとっても
喜んでましたよ~


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチョンマットのトップです。 | トップページ | 今日は24日クリスマス・イヴですね。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。