無料ブログはココログ

« 週末はりゅうくんと~♪ | トップページ | 嬉しい贈り物でした。 »

2015年1月30日 (金)

悲しい知らせがありました。

家族で親しくさせて頂いていた宮本のおばちゃんが亡くなりました。

P.W.の先生だった方のお母様です。

突然のお知らせで思わず涙がこみ上げてきました。

亡き母のよきお友達だったのです。

お母さん~おばちゃんもそちらへ行きましたよ。合掌!


1


2


3


とても器用だったおばちゃんでした。

頂いたプレゼントは今も大事に使わせてもらっていますよ。

本当に有難うございました。お世話になりました。<(_ _)>

Dsc03029_800x600


おばちゃんの想いでをたどりながら~

まぁちゃんのバッグのトップを仕上げました。

おばちゃんも見てくれているかしら。weep


Dsc03005_800x600


Dsc03000_800x600


大好きなシーフードジャーキーを食べてご機嫌メグです。

メグもおばちゃんおぼえているよね。

心からご冥福お祈りしましょうね。confident

« 週末はりゅうくんと~♪ | トップページ | 嬉しい贈り物でした。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

想いで」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~おはようございます。note

親しい方とのお別れは本当に辛いです。

いつかは別れが~と分ってはいるのですが。

とても良くして下さった事を想い出しながら

これからもご冥福をお祈りしていきたいと思っています。

手作りも大好きだったおばちゃんでした。

少しでも受け継げるようにmakoも頑張りますね。

それがおばちゃんへの供養にもなりますね。(o^-^o)

まぁ~悲しいお知らせがあったんですね~合掌
ご冥福を心よりお祈り申し上げます

まぁ~ちゃんの明るい色のバックのトップが
出来上がってきっとお喜びのこととと思います
これからキルティング頑張ってくださいね~

元気にちくちくしていることが供養になるのかもしれません

blueroseさん~こんにちは。note

お休みのところあたたかいコメントを有難うございます。

本当にガッカリと落ち込みました。

でもこうして力づけて下さるお言葉のおかげで頑張れます。

おばちゃんとの想い出はこれからも宝物として

大事に思い続けていきたいです。happy01

blueroseさんの復活も楽しみにしていますね。

寒さ厳しき折お身体大切に帰って来て下さいね。lovelygood

misakoちゃん~こんにちは。note

あたたかい励ましも有難うございます。

おばちゃんに良くして頂いた想い出は

これからも宝物として大事にしていきます。

亡き母とも仲良くこれからも見守ってくださると思って。!

まぁちゃんのお出掛けバッグの応援も頂いて

これからも楽しくチクチク頑張りまーす。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

おばちゃんとの想い出は宝物として

心にずっと持ち続けていきますね。

力づけて下さって有難うございます。happy01

二人仲良くこれからも見守って下さっていると思って

心から手を合わせてご冥福をお祈りしますね。(o^-^o)

mahiruさんに元気をもらってさぁこれからですね。

まぁちゃんのお出掛けバッグチクチク頑張ります。

また見てやって下さいね。lovelygood


こんにちは
悲しいお知らせでしたね。s-makoさん気を落とされてないですか?
縁故の方、特に昔からのお知り合いの訃報はちょっとガッカリします。
私も遠い空からご冥福お祈りさせていただきますね。

お休み中コメントありがとうございますm(__)m近いうち復帰の予定です。

mako.さん
悲しいお知らせはお辛いですね。
ましてやこんな素敵なプレゼントを戴くほど交流が深かった方。
プレゼントを眺めながらいろんな思い出にふけってられることと思います。
それも亡き方へのご供養になりますね。

バッグを作りながら、また思い出す・・・
天国からご覧になってますよ~~。

makoさん、お辛いお別れですねweep
きっとオシャレで素敵なおばさまだったと
作られた作品を見せて頂いて感じました。
どうぞいつまでも大切に使って下さいね。

まぁちゃんのバックも
とても明るい色合いできっと
おばさまもmakoさんのお母様もそろって
「とっても素敵よね~」なんて
おしゃべりしながら見守って下さっていると思いますよ。

makoさん、元気を出して下さいね。
北の国からご冥福をお祈りさせて頂きます【合掌】

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末はりゅうくんと~♪ | トップページ | 嬉しい贈り物でした。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。