無料ブログはココログ

« 今年のキルトはじめです。♪ | トップページ | 週末はりゅうくんと~♪ »

2015年1月17日 (土)

ハートのトップが出来上がりました。♪

サークルのお友達の作品が繋がります。

ハートのトップが出来上がりました。heart


Dsc02984_800x600


キルティングは無しのトップだけで完成です。

サークルのお友達のと繋ぎ合せて一枚の作品にね。(・∀・)イイ!

ピッピさんのところへお送りしますね。

どうぞ宜しくお願い致します。lovelygood

« 今年のキルトはじめです。♪ | トップページ | 週末はりゅうくんと~♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

blueroseさん~こんばんは。note

ハートの中のハートでWの幸せ~そうですよね。

一枚のトップだけなので早く出来上がりました。

ポップな色柄で楽しく作る事ができました。happy01

お友達のハートと繋がって出来るタペ!

きっと素敵なキルトに出来ますよね。

今から想像しながら楽しむことにしまーす。lovelygood

ハイビスカスさん~こんばんは。note

ピッピさんのサークルに参加させて頂いて

ますます楽しいキルトライフになりました。

今年のキルト展のFSQになりまーす。happy01

お友達の皆さんのハートと繋がる日が楽しみです。

ウーン~見に行きたいのですが~

少し距離があり過ぎていけないかもです。(*^ω^*)ノ彡

こんにちわ♪
早いですね~おめでとうございます。ハートの中にまたハート…
Wで幸せが来るみたいですね。

そうですか、ピッピさんのサークルのパターンなんですね。
皆さんとつながるとまた雰囲気変わるかもしれないですね。

キャシーさんの布を使われて素敵なハートができましたね(^_^)/
ピッピさんの展示会用ですね♪
皆さんのと繋がって一枚のタペになるの~
来年は、観に行けるかしら~(^o^)

misakoちゃん~こんにちは。note

はーい大正解でーす。happy01

ピッピさんのサークルでのFSQです。heartshine

一人一枚づつトップだけ作ります。(o^-^o)

あたたかいハワイアンなイメージでハートです。

真ん中のハートもお気に入りの

ハワイアン生地を使いました。

お友達のトップと一つになる日が楽しみです。lovelygood

かわいい~♪
ハワイアンなハートタぺですね。
真ん中のお花もかわいいです。
こうやってハートも分割すると表情が出てステキになりますね。
一枚のタぺになるんですか?
FSQかな?
楽しみですね~~(^^

ふくろうおばさん~おはようございます。note

あたたかいハートのイメージでこんな風に出来ました。

大好きなハワイアン生地も作る気分を盛り上げてくれました。happy01

ふくろうおばさんの丁寧で素敵な針仕事!

makoも楽しみにしていますね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

お互いに元気で頑張りましょうね。lovelygood

ピッピさん~おはようございます。note

心ひとつということでハートですね。

あたたかいハートのイメージで作ってみました。

ハワイアンのホワッとした感じで楽しく作れました。happy01

ドームへは今年も行けないので残念です。happy02

PSQをはじめレポも楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願いします。lovelygood


今晩は


 可愛いハート出来ましたね、ハートの中のハートなんてとっても素敵です

 s-makoさんの針仕事楽しみにしています、私も、頑張ります

こんにちは~

ハートのキルトトップが出来上がったんですね
とっても明るく綺麗なハートですね~
私まだ帰って来たばかりで何も手を付けていないです
考えなくちゃ・・・
ありがとうございます

いよいよ今週22日からキルト展が始まります
私は26日27日と行って来ます
PSQ観て来ますので待っててくださいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のキルトはじめです。♪ | トップページ | 週末はりゅうくんと~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。