無料ブログはココログ

« ドレスデンポーチ出来ました。♪ | トップページ | 咲くごとに春を感じます。 »

2015年2月28日 (土)

一足先に咲きました。♪

Dsc03091_800x600


Dsc03092_800x600


Dsc03093_800x600


今年も胡蝶蘭咲いてくれました。

一つだけ一足先に咲きました。

上から順に咲いていく様子を撮ってみました。

リビングに暖かい陽射しの春です。

さーて次はどのこでしょうか。happy01

Dsc03101_800x600


メグがトリミングから帰ってきました。

髪飾りにもお花が咲いてます。

メグにも春がやってきたのかな。(o^-^o)グッド!


Dsc03100_800x600


パパさんといっしょにソファーでね。

おすまし顔も可愛いでしょ。doglovelyscissors


まぁちゃんのバッグを完成したあとは~

今はmisakoちゃんとのB.Q.作り楽しんでおります。

エッ~どんなB.Q.?

それはね~いまはナイショ~

misakoちゃんと完結してからご披露させて下さいね。

ここしばらくはパッチのU.P.はお休みでお願いしまーす。

                 o(*^▽^*)oヨロシクネ!

« ドレスデンポーチ出来ました。♪ | トップページ | 咲くごとに春を感じます。 »

我が家のメグです。」カテゴリの記事

胡蝶蘭」カテゴリの記事

コメント

EMAさん~こんにちは。note

毎年咲いてくれて嬉しいです。

ただ見守っているだけですが

毎年可憐なお花を咲かせてくれています。happy01

メグも今年8月で15歳です。

老年期になっていますがいつまでも元気で

若くて可愛く側にいてくれますようにと思っています。

同じくお互いに若くて綺麗に頑張りましょうね。good(o^-^o)good

ハイビスカスさん~こんにちは。note

毎年咲いてくれる胡蝶蘭達です。

今年は昨年より枝ぶりが小さいようですが

蝶々のような愛らしいお花は同じです。happy01

misakoちゃんとのB.Q.交換完結しましたら

また見てやって下さいね。(o^-^o)ヨロシクデース!

胡蝶欄、一つ目が咲きだしたのですね。
お手入れがいいので毎年楽しめていいですね。
メグちゃん、気品があってお姫様見たいです。

胡蝶蘭、可愛いです♪
上手に咲かせられて羨ましいです(*^^*)
misakoちゃんとB.Q交換するのですね。
楽しみですね~(^^)v

misakoちゃん~こんにちは。note

例年より早く咲き始めたのが嬉しくて

少しづつ開いていく様子撮っちゃいました。

今もこのこだけ一つ咲いているんですよ。

続いて次々咲いてくれないかしら。

一つだと何だか寂しいですものね。bleah

misakoちゃんキリンさんに(お首がながーくね)

アラアラ~なっちゃったら大変!

B.Q.早くお送りできますようにgoodまーす。(o^-^o)ガンバ!

mahiruさん~こんにちは。note

毎年この時期になると胡蝶蘭の記事書いてますよね。

3鉢の胡蝶蘭これからも咲くごとに更新かも。

可愛らしく咲いてくれるのでお披露目したくなっちゃいます。happy01

B.Q.の交換が完結しましたらU.P.しますね。

mako自身も楽しみな交換キルトです。

パッチ画像休止なーんて少し大げさだったかも。

早く見ていただけるように頑張りますね。

また見てやって下さいね。lovelygood

ふくろうおばさん~こんにちは。note

今年もピンクのお花が一つですが咲きました。

3鉢のそれぞれの胡蝶蘭が

全部咲いてくれるのが楽しみです。happy01

まだまだ冷える毎日ですがホッとする春の日差し

これからも楽しんで見守っていこうと思います。

また見てやって下さいね。budlovely

ピッピさん~こんにちは。note

今年も胡蝶蘭が開花し始めました。

それを見ると寒くても季節は春へですね。cherryblossom

今回で2回目のB.Q.交換させて頂いています。

お披露目するのを楽しみにチクチク頑張ります。

また見てやって下さいね。lovelygood

少しずつ開花する様子が一目で分かって・・・
ありがとうございます。
きれいに咲いちゃうと心もぱ~っと明るくなりますね^^
楽しみです。

BQ交換ありがとうございます。
お忙しいのにお申し出頂いてとても嬉しいです。
makoさんが出来上がったら私もお送りすることにしますね。
同時の方がいいですよね^^
せかしちゃうし・・・
出来上がりましたらお知らせください!
きりんさんになってなが~く楽しませて頂きますhappy01
こちらも楽しみだわ~(^^

こんばんは!
makoさんの胡蝶蘭は年中
美しい姿を楽しませてくれているそんな気がしますconfident

しばらくパッチ画像はお休みですかsign03
そう言われると、とっても期待しちゃうなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
楽しみにしていますねnote


今晩は


 咲きましたねーーー     いいなーーーー


  続きも宜しくお願いいたします、そして、針仕事のアップも楽しみに待ってますね


  一足早い春、楽しんで下さいね

こんにちは~
胡蝶蘭が咲いて嬉しいですね~
可愛いです
ホッとしますね~
メグちゃんもお花の髪飾り付けて可愛いですね~

あらら・・・お友達とのBQ楽しそう~
お披露目楽しみにしてま~~す

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドレスデンポーチ出来ました。♪ | トップページ | 咲くごとに春を感じます。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。