無料ブログはココログ

« 悲しい知らせがありました。 | トップページ | 今週は嬉しいことが沢山ありました。♪ »

2015年2月 3日 (火)

嬉しい贈り物でした。

ここのところ少しテンションが下がりぎみの毎日でしたが

それを払拭するような嬉しいプレゼントが届きました。(o^-^o)ニコッ!

Dsc03034_800x600


東京ドームフェスティバルへ行かないと

手に入れることが出来ないものばかりです。

ピッピさんからお土産にと贈って頂きました。

大草原の小さな家のイメージのキットセットです。

こうしたら素敵なタペが出来るわぁって夢が広がります。happy01


Dsc03042_800x600


ハートのプチレースにはバラの刺繍がありました。

とっても可愛らしくて嬉しい!

おかげさまで元気も復活しました。

ピッピさんのお心遣いに感謝です。

本当に有難うございました。lovelygood

Dsc03039_800x600


まぁちゃんのお出掛けバッグのキルティングも

さっそく再開することが出来ました。

真ん中のドレスデンだけですけどね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さぁ~頑張ってバッグ仕上げませんとね。

作りたい意欲が頭をもたげているうちに

せっせとチクチク頑張りまーす。(v^ー゜)ガンバル!

« 悲しい知らせがありました。 | トップページ | 今週は嬉しいことが沢山ありました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

嬉しい贈り物」カテゴリの記事

コメント

ふくろうおばさん~こんにちは。note

親しかった方との別れは悲しく辛いものですね。

母ともお友達だったおばちゃんでした。

これからは母といっしょに見守って下さると思います。

お友達からの優しい心遣いにも感謝しながら

これからも何事にも頑張らないといけないですね。

お互いにこれからも仲良く頑張りましょう。

寒さ厳しき折ですのでお身体ご自愛下さいね。lovelygood

EMAさん~こんにちは。note

あまりにも親しかった方との別れは辛いですね。

でも悲しんでばかりいてはおばちゃんに

しかられそうな気がします。

しっかりとこれからも頑張らないとね。happy01

お友達にも元気を頂いてシャキッと

これからも前を向いてガンバです。

まぁちゃんも今年4月小学校一年生です。

お受験にも頑張ったまぁちゃんに心ばかりのお祝いを兼ねて!

喜んでくれたらそれだけで嬉しいです。

いつも応援して下さって有難うございます。lovelygood

(明るいのこと有難うございました。♪)


ご無沙汰しておりますか、お元気そうで何よりです。

 大切な方は、思い出の中でちゃんと生きていらっしゃいますよ、思い出話を沢山してあげると良いそうです

 素敵なお土産で元気が出てよかったですね、針仕事も、頑張っておられるようですね、私も、見習って、頑張ります

いつも明るいs-makoさんなのにテンションが下がっていたなんて、でも素敵なお土産が届いて良かったですね。

まあチャンへのドレスデンのプレゼントも可愛らしい色合いですね。
喜んで使っていただけいいですね。
s-makoさんの手作りのお品、幾つになったでしょう。

blueroseさん~こんにちは。note

こちらから東京へはなかなか行けなくて!

お友達からの嬉しいプレゼントは嬉しかったです。happy01

テンションupしてチクチクも捗っています。^^

自分で名づけたキットを作るのも楽しみです。hairsalonheart04

ブログの復活楽しみにしていますね。

お互いにゆっくりと頑張っていきましょうね。lovelygood

こんにちわ♪
素敵な贈り物でしたね~気持ちも上がりますよね。
私もお友達からドームのプレゼントが届いて気分も盛り上がりましたよ!
キットぜひお披露目くださいね。
blogも少しづつ始めてます。。。完全復活とはいきませんが…
また仲良くしてくださいね。

misakoちゃん~こんにちは。note

大草原の小さな家キットって勝手につけちゃいました。bleah

布キットとは別だったのですがいっしょにつかったら

素敵なタペになるって夢が広がりました。

テンションdownだったのですが急upにね。

まぁちゃんのバッグ完成のあと次の作りたいものになりました。

思いっきり華やいだバッグになりました。

可愛く出来ますようにこれからも頑張りますね。lovelygood

また見てやって下さいね。ヽ(^o^)丿

makoさん
おはようございます。
毎日寒いけど、こうして心のこもったプレゼントが届くとぱ~っと心が温かくなりますよねね。
大草原の小さな家キット??
まぁ~どんなタぺになるんでしょう?
お優しいピッピさんのお心遣いですね^^

バッグもとっても愛らしいですね。
かわいいドレスデンのお花が咲いて・・・
お孫さんが学校に持っていくのかな?
想像しながら作るのってわくわくしますよね。
続きを・・・楽しみに拝見しますね♪

mahiruさん~おはようございます。note

あちこちのお友達のところでキルト展のレポを

見せて頂くだけで楽しかったです。

そんなところにピッピさんからの優しい贈り物でした。

おばちゃんのこともあって作る意欲がdownぎみでしたが

グーンとテンションがupしましたぁ。happy01scissors

それからお出掛けバッグの進行もスムーズにね。

まったくげんきんなもののmakoさんでーす。(o^-^o)

思いっきりの花柄づくしのバッグになりそう!

mahiruさんのエールも糧にこれからも頑張るわね。

お互いにファイトでこれからもいきましょうね。lovelygood

ピッピさん~おはようございます。note

ドームのお土産とキルト展の雰囲気も贈って頂いて

本当に嬉しかったです。happy01

それにハートのレースも可愛いですね。

次に企画しているポーチにつけたらと。

夢が広がってますます楽しくなっています。

これからも頑張りますね。

本当に有難うございました。lovelygood

makoさん、素敵なお仲間から素敵なプレゼント
嬉しい気持ちがmakoさんの
沈んでいた気持ちを上げてくれたようで・・・よかったhappy01

私も先週のお教室の時にドームに行かれた先生の
お土産話に入選者の方の作品集を見せて頂いて
ため息と同時にパッチワークの素晴らしさを再認識scissors
まぁ、mahiruはゆくっりとカメさんタイプですけれど
makoさんの背中を追ってこれからも頑張りますねnotes

まぁちゃんのドレスレン
春らしく女の子らしい花柄がとっても可愛いですね。
仕上がり楽しみにしています。FIGHTheart04

こんにちは~
小さなものだけで気持ちだけですが・・・
少しでも喜んで頂けたら嬉しいです
レース屋さんも毎年覗いてるお店でいつも探すのも
とても楽しいお店です

バックのキルティングも進んできましたね~
お互い頑張りましょう~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲しい知らせがありました。 | トップページ | 今週は嬉しいことが沢山ありました。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。