無料ブログはココログ

« 久しぶりに京都へお出掛けしました。 | トップページ | makoからのBirthday Quiltです。 »

2015年3月10日 (火)

Birthday Quilt届きました。♪

皆さーん長ーくお待たせしました。

ブログのお友達のmisakoちゃんとB.Q.交換完結です。

さっそくお披露目させて頂きますね。


Dsc03191_800x600


makoのお誕生日キルト作って下さいました。

雰囲気がとっても明るくて若々しい感じで素敵です。

真ん中に配置されたブランコの女の子!

まるで孫のまぁちゃんのようだわぁ~嬉しい!

それだけでもmisakoちゃんの思いやりのある

優しいお人柄が垣間見れます。(o^-^o)アリガト!

真ん中を囲んでいるカップ柄の布は

misakoちゃんのお気に入りだとか~可愛い!

makoもとっても気にいっています。

レースもオシャレに飾って下さいました。

四隅のバイオレットカラーも綺麗です。

B.Q.を引き立たせてくれていますね。

B.Q.交換は今回で2回目になりました。

貴重な時間を下さって

misakoちゃん有難うございました。(*^ー゚)bグッジョブ!!


Dsc03197_800x600

Dsc03194_800x600


わぁ~嬉しいプレゼントも入っていました。

以前にmisakoちゃんのブログで見た通帳ケースでした。

オシャレなチェック柄とポイントのレースが素敵です。

それから前から欲しかった5本指の靴下も。

これって健康にいいってママトモが言ってたのよね。


Dsc03199_800x600_2


まるでお誕生日のプレゼントを頂いたような気分です。

嬉しくて頂いたのを記念写真パチリと写させて頂きました。

misakoちゃん素晴らしい時を有難うございました。

素敵なお気持ちにも感謝しています。

makoからのB.Q.は後日お話させて頂きますね。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。o(*^▽^*)o


« 久しぶりに京都へお出掛けしました。 | トップページ | makoからのBirthday Quiltです。 »

Birthday Quilt」カテゴリの記事

コメント

misakoちゃん~こんにちは。note

こちらこそ楽しいB.Q.交換を有難うございました。

真ん中のcuteまぁちゃんcute本当に嬉しかったです。

misakoちゃんのB.Q.を見るたびに

ニコちゃんマークでーす。(o^-^o)ウフフ!

20cm四方に沢山のお心使いが伺えました。

素敵なBirthday Quilt大切にさせて頂きますね。happy01

通帳ケースもヤッターなーんて以心伝心アリガトです。

お誕生プレゼントを頂いた気分でルンルンなんですよ。

そうそうピンクの糸~気づいて下さったのね。

細やかなお心使いも嬉しかったです。

これからも宜しくお願いします。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

Birthday Quiltの交換は2回目だったのですが

今回も素敵なB.Q.を頂いて感激しています。

心のこもった素敵な布使いも嬉しかったです。happy01

mahiruさんのおっしゃる通りですね。

一つの作品を作るには布選びからですものね。

あたたかい針の運びも伺えました。

まるでお誕生日のプレゼントを頂いたようです。

ブログを続けてきて良かったとも思いました。

misakoちゃんへのB.Q.は次回でお願いします。

これからも宜しく~また見てやって下さいね。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

お友達との交換は2回目なのですが

今回も楽しくB.Q.交換させて頂きました。

思いやりのある素敵な布使いをされていて

とてもお勉強にもなりました。happy01

お誕生日プレゼントを頂いたようで二倍の嬉しさです。

素晴らしい心のふれあいをさせて頂いて

感謝しなければとも思いました。

ブログを続けてきて本当に良かったです。lovelygood


makoさん~実物以上に素敵にアップして下さってありがとうございます。
お送りするのが遅くなっちゃってお待たせしてしまいましたね、
ごめんなさいね~。
お孫さんみたい^^って以心伝心だったのですね。
何故かこの絵柄を使いたくて・・・
いつもBQでま~ちゃんを想って下さいね^^なんて~。
四隅のバイオレット柄、ここもこだわったんです。
気付いて下さって嬉しいな♪

こちらこそ素敵な交換をありがとうございました。
早速に玄関でピカピカ飾らせて頂いてますよ~。

ピンク糸でのキルティング・・・優しい気持ちになれましたheart02

こんばんわぁ
素敵なBirthday Quiltですねshine
そしてmisakoさんとの素敵な交流ヽ(*≧ε≦*)φ
きっとmakoさんを思い浮かべて
布を選び、ひと針、ひと針、手を動かされたのでしょうね。
makoさん雰囲気の1枚だと思いました。

misakoさんに贈られたB.Q.も楽しみですnote

まぁ~お友達と交換したBQが
届いたんですね
とっても素敵なBQ良かったですね~
嬉しいプレゼントつきで早くもお誕生日のような・・・
大切な思い出になりましたね~
makoさんのも楽しみにしてます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに京都へお出掛けしました。 | トップページ | makoからのBirthday Quiltです。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。