無料ブログはココログ

« 一足先に咲きました。♪ | トップページ | 久しぶりに京都へお出掛けしました。 »

2015年3月 6日 (金)

咲くごとに春を感じます。

Dsc03109_800x600


ホワイトカラーの胡蝶蘭も春を感じているようです。budscissors


Dsc03149_800x600


蕾がだんだんホワッとしてきました。(*^-^)scissors


Dsc03155_800x600


早く満開になーれ。lovelygood


Dsc03150_800x600


こちらはずいぶん賑やかに咲いてくれています。

風はまだ肌寒いけど~春は確実に~

リビングに降りそそぐ暖かい陽射しの中で

桜咲く春が待ちどうしい今日この頃でございます。cherryblossomheart04


さてこの間からブログでお知らせしていましたB.Q.ですが

やっとmisakoちゃんへお送りすることができました。

あとはmisakoちゃんからのB.Q.をお待ちして

ブログでお披露目させて頂こうと思います。

どうぞお楽しみに~また見てやって下さいね。o(*^▽^*)o


« 一足先に咲きました。♪ | トップページ | 久しぶりに京都へお出掛けしました。 »

胡蝶蘭」カテゴリの記事

コメント

misakoちゃん~こんにちは。note

白い胡蝶蘭もピンクの胡蝶蘭も

それぞれ可愛く咲いてくれています。

今年も当たり年かも。(v^ー゜)ヤッタネ!!

B.Q.届けてくださって有難うございます。

とってもポップでオシャレなB.Q.嬉しかったです。

後日U.P.させて頂きますね。

どうぞ宜しくお願い致します。lovelygood

ふくろうおばさん~こんにちは。note

我が家の胡蝶蘭も咲き始めましたが

ご近所の梅は満開になって綺麗です。

これからの花の便りも楽しみですね。cherryblossomlovely

胡蝶蘭も満開になりましたら

また見てやって下さいね。budheart04

ピンクに続いてホワイトも連写でとてもリアルです。
きれいですね~^^
お部屋がぱっと明るくなりますね。

BQ交換ありがとうございました。
早速に飾らせて頂きますね。
私からは昨日発送しました、
もう少しお待ちくださいね。
メールも・・・ありがとうございます♪


今晩は


 綺麗に咲きましたね、羨ましい、此方では、梅の花が咲き始めていますよ


 makoさんのお家は、春の先取りですね

ピッピさん~こんにちは。note

お帰りなさい。

お母様孝行されて本当に良かったです。

いつも微笑ましく拝見させて頂いています。

お母様もお元気そうで何よりでしたね。happy01

今年も胡蝶蘭と共に春本番が楽しみです。

我が家の春満開も近いかもです。budcherryblossomheart04

近々B.Q.もご披露させて頂きますね。

ピッピさんへのメールもさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。lovelygood

昨日夕方に帰ってきました
はいは~~いBQ楽しみにしてますよ~

ホワイトの胡蝶蘭も素敵ですね~
春を感じて良いですね
お花に癒されますね~

お知らせが届いていたようで良かったです
横浜ミニミニキルトのお返事も宜しくね~

mahiruさん~こんにちは。note

いつも優しいコメントを下さって有難うございます。happy01

今年も可憐なお花を咲かせてくれる胡蝶蘭達。

春近しと思わせてくれる姉妹達にも感謝しています。budheart04

ゴメンネ!思わせ振りなB.Q物語ですね。coldsweats01

もうすぐご披露させて頂きますので

もうしばらくお待ちくださいね。(*^ω^*)ノ彡

makoさんの胡蝶蘭はいつもキレイな花を咲かせて
楽しませてくれますよね―(✿^^)v

桜咲く、春もきっとそこまで来ていますよcherryblossom

B.Q.のブログ披露、とっても楽しみにしています。
いったいどんなB.Q.なんでしょうか・・・ヽ(*≧ε≦*)φwakuwaku

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一足先に咲きました。♪ | トップページ | 久しぶりに京都へお出掛けしました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。