無料ブログはココログ

« お彼岸でお墓参りです。 | トップページ | 久しぶりに兄弟が揃いました。 »

2015年3月22日 (日)

春を感じています。

ここのところのポカポカ陽気には春を感じますね。

我が家の植物達も春だぁって嬉しそうです。happy01

Dsc03270_800x600


ローズマリーのバイオレットカラー

好きな色の一つです。


Dsc03271_800x600


紅白の桃の花も蕾が大きくなってきました。

Dsc03273_800x600


三姉妹揃い踏みの胡蝶蘭も満開近しでしょうか。

桜が咲くのを待っているかのようですね。cherryblossomheart04

Dsc03274_800x600


あと3つ~されど3つが進まない。bleah

想い出キルトのキルティングです。

もういい加減に完成させなさいね~って。

母の声が聞こえるようです。

はーい~今年こそ~頑張りまーす。

皆さんも背中を押して下さいね。(o^-^o)ヨロシクです。

« お彼岸でお墓参りです。 | トップページ | 久しぶりに兄弟が揃いました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

EMAさん~こんにちは。note

今週から暖かさが増して春本番らしいですね。

待ちに待った桜前線も近づいて嬉しいです。happy01

我が家の花姫たちも楽しそうに満開も近いです。cherryblossomcherryblossomcherryblossomshine

お花に負けないように手持ちキルトも頑張らないと。

応援して下さって有難うございます。

お互いに楽しくチクチク頑張りましょうね。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

3月も終わりですね。

今週は暖かさが増して春本番らしいです。happy01

桜並木も満開とはいきませんが綺麗です。cherryblossomcherryblossomcherryblossomshine

我が家の花姫たちも満開に近づいてきました。

手持ちのキルティングも応援頂いてチクチク頑張りまーす。(o^-^o)アリガト!

また見てやって下さいね。lovelygood

こんばんは~、胡蝶ラン綺麗に咲きだしていますね。
キルト、柄で覚えています。
頑張ってね~♪
私も、他の事をして途中なのがありますが頑張ろうと思います。

こんにちは〜
あちこち桜便りが聞こえてきましたね〜
ローズマリーのお花可愛いですね〜
爽やかで香りも楽しめるでしょう〜
胡蝶蘭三姉妹もmakoさんのキルティングも
頑張れー
応援してますよ〜

ハイビスカスさん~こんにちは。note

こちらも桜の開花がはじまりましたが

まだ風が冷たく感じますね。

それでもお花達はしっかりと咲いてくれています。

ローズマリーも寒い冬を頑張って越してくれました。happy01

キルティングにはいってから長ーく持ちすぎですよね。

応援頂いて今年こそ完成目指します。

出来ましたのご報告が出来ますように頑張りまーす。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

こちらでは桜の開花もはじまりました。

今日などは少し風は冷たく感じましたが

春へ春へと季節は移っています。

四季のある日本に生まれてよかったぁって~

大げさね!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

母の着物で作っています。

想い出キルト~まだまだ先が~coldsweats01

mahiruさんのエールを頂いたので

元気百倍でーす~しっかりと頑張りますね。

一針一針思いを込めて!(o^-^o)アリガト!

暖かくなったのに今日は風が冷たいです。
お花が咲いて春ですね~(*^^*)
我が家のローズマリーは花は咲いていません(;´д`)
梅の花が散り始めました。
東京は、今日桜の開花宣言がありました♪

キルティング、頑張ってくださいね(^o^)/
応援していますよ~

こんばんは

春。感じる季節になりましたね。
こちらはまだ残雪・・・いやかなり雪が残っていますが
それでも確実に春は近づいている感じがします(v^ー゜)ヤッタネ!!

想い出キルト
たくさん素敵な想いを思い出しているのですから
そう簡単に仕上げてはつまらないですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ひと針、ひと針、想いを込めてですねshine
ガンバレmakoさんhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お彼岸でお墓参りです。 | トップページ | 久しぶりに兄弟が揃いました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。