無料ブログはココログ

« 白い胡蝶蘭も満開になりました。♪ | トップページ | 長い間のご無沙汰でした。 »

2015年4月22日 (水)

思い出キルトのキルティングです。

Dsc03437_800x600_2


120cm×150cmのトップ部分のフェザーラインのキルティングが出来ました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

そしてボーダーを思案しながら

この先を楽しみにしていたのですが~

そんな矢先に父が入院する事になってしまいました。

高齢なので心配はしていたのですが

熱があって診て頂いたところ

肺炎と診断されてそく入院という事になり

慌ただしい毎日となりました。

そういうわけですのでブログを

お休みさせていただこうと思います。

ブログ再開がいつになるか分かりませんので

コメント欄は閉じさせて頂きますね。

どうぞ宜しくお願い致します。o(_ _)oヨロシクデス!

« 白い胡蝶蘭も満開になりました。♪ | トップページ | 長い間のご無沙汰でした。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。