無料ブログはココログ

« 今年はご近所でお花見です。 | トップページ | 白い胡蝶蘭も満開になりました。♪ »

2015年4月 7日 (火)

ハートのキルト~バトンタッチです。♪

Dsc03378_800x735


サークルの皆さんとのコラボ『ハートのキルト』

沢山のハートラインでキルティングが終わりました。

シンプルなラインでしたので思ったより早くチクチク出来ました。

お友達の素敵なハートを見せていただきながら楽しくできました。lovelyscissors


Dsc03370_800x600


ハートのキルト『JOY Q』の文字に縫い付ける小さなボタンです。

JOY Qをお友達みんなのボタンで描くなんて

ピッピさんのグッドアイディア素敵ですね。cute


Dsc03373_800x600


縫い付けたところです~分かりにくいかも~coldsweats01

お友達のボタンで飾った『JOY Q』の完成も楽しみです。^^

ハートのキルトは次のお友達へバトンタッチです。

どうぞ宜しくお願いします。good(o^-^o)good


Dsc03382_800x600


満開に咲いてくれた胡蝶蘭を切り花にしました。

来年咲いてくれるのを楽しみにいたしましょう。budheart04


Dsc03376_800x600


あと一つ咲きましたら満開の胡蝶蘭です。

あともう少しですね~ガンバッテ!

毎年我が家に春を告げてくれるお花達です。

こころから楽しみに感謝感謝のmako家でございます。(o^-^o)アリガト!

« 今年はご近所でお花見です。 | トップページ | 白い胡蝶蘭も満開になりました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

胡蝶蘭」カテゴリの記事

コメント

mimiさん~こんにちは。note

ようこそ来て下さって嬉しいです。happy01

ハートのキルトのバトンの輪が繋がっていきますね。

大好きなキルトのお話をさせて頂くのも楽しみです。

どうぞこれからも宜しくお願いします。lovelygood

s-makoさま
初めまして
サークルでご一緒させていただいているmimiです
私の所へ昨日ハートのキルトが届きましたheart04
皆さんと繋がったキルト、ワクワクします
大切にキルトしたいです
これからもどうぞよろしくお願いします

EMAさん~こんにちは。note

こちらも雨の日が多いですが

今日は春らしい良いお天気になりました。cherryblossomsun

明日からはぐずついたお天気とか

早く落ち着いた気候になってほしいですね。happy01

久しぶりに家族が揃って楽しく過ごせました。

孫達も皆元気ですくすくと成長してくれて

それだけでも有難いことだと思っています。

胡蝶蘭も皆さんの応援で無事に咲いてくれました。budheart04

いつも応援して下さって有難うございます。

これからも宜しくお願い致します。lovelygood

当地は雨ですがs-makoさんの方は~?
ご無沙汰していて申し訳ありませんでした。

↓の記事も拝見させていただきましたが、りゅうくん成長してきましたね。
可愛~!!

まぁちゃんのパパが学会で神戸に?
それで、s-makoさん宅に寄ってくれたのね?
ご兄弟が久しぶりにお会い出来、ご主人様もs-makoさんも嬉しかった事でしょう。

幸せ家族で、胡蝶ランも喜んで咲いてくれた事でしょう。

ふくろうおばさん~こんにちは。note

ピッピさんのアイディアのハートのキルトです。heart

皆さんのハートはまだお披露目できないので

makoのだけで我慢して下さいね。wink

みなさんそれぞれ素晴らしいハートなので

出来上がりが楽しみです。lovely

胡蝶蘭毎年咲いてくれて感謝しています。

おうちでお花見も出来て春が来るのが楽しみです。

来年のことを言うと○が笑う?とか~

ですがきっと咲いてくれると思いますので

お互いに楽しみにすることに致しましょうね。budheart04

きるとのきさん~こんにちは。note

ようこそ来て下さって有難うございます。happy01

ハートのキルトのバトンタッチ

エールを頂き無事次の方へバトンタッチ出来ました。

きるとのきさんの心あたたまるカラーのハート~

キルティングも素敵でした。^^

ラティスを飾った布達のボーダーも嬉しくて

完成が楽しみなハートのキルトですね。

これをご縁にこれからも宜しくお願いします。lovelygood


今晩は

 素敵な針仕事が、進んでいますね、皆さんの完成を楽しみに待っています。

 胡蝶蘭、とっても、綺麗ですね、毎年、楽しみですね

 私も、毎年お花見に来ますね、宜しく

はじめまして♪
ハートつながりでハートいっぱいのキルティング、
素敵ですね♪
ピッピさんが、ハートに使った布を周りのログ風にしたのも
とっても良いな~って・・・。
サークルの皆様が出来上がるのを、
心待ちにしているようでわくわくしますね!!

たこやきちゃんさん~こんにちは。note

ようこそ来て下さって嬉しいです。happy01

ハートのキルトも無事にバトンタッチできて良かったです。

皆さんの素敵なハートが花開いて

もっともっと素晴らしくなりますね。cuteshine

JOY Qのボタンでお友達の輪が繋がっていきますね。

たこやきちゃんちへも遊びに行かせて頂きますね。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。lovelygood

こんにちは。初めまして~~♪
ハートのキルトが届きました。(^^)
お疲れさまでした。

可愛いハートが集まって、素敵なタペになってきましたね。
ボタンやキルティングでどんどん素敵になりそうです。

皆さんのハートを楽しみながら
心を込めて、チクチクしたいと思います。

misakoちゃん~こんにちは。note

ハートのキルトにハートのラインです。

シンプルラインなので早く出来ました。

お友達へバトンタッチで昨日ゆうパックでね。presentnotes

ハートのボタンも可愛いでしょう。

makoのボタンは画像の3つなんですよ。

ハートのボタンを付けられたお友達素敵ですね。heartshine

白の胡蝶蘭最後の蕾も開きかけました。

今年も無事に咲いてくれて~いい事あるかしらぁ。flairhappy01

mahiruさん~こんにちは。note

ハートのキルトにキルトラインもハート?

シンプルラインにしましたので早く完成~

という事で次のお友達へバトンタッチです。happy01

ボタンのアイディアもいいでしょう。

主催して下さっているピッピさん素晴らしいでしょ。(・∀・)イイ!

お披露目はmakoだけの部分でしたが

皆さんのが完成しましたらU.P.しますね。

その時を楽しみにまた見てやって下さいね。lovelygood

おはようございます^^
クリックして大きく拝見しましたよ。
ハートが幾重にも重なって見えてキルティング素敵です。
やっぱりハートマークをくっきり浮かびあがらせたいですよね。
ボタンで文字を描くのも楽しそう~^。
これはmakoさんのボタンですか?
ハートボタンがおしゃれ!!
完成が楽しみですね。まさにFSQって感じでいいわ~。
その昔SPOOLで私もFSQ参加させて頂いていました。

胡蝶蘭もきれいですね。
最後の一輪きっと咲きますよ(^^

わぁ~makoさん早い!
もうキルティングを済ませて次の方へタッチpaper
mahiruの見習わなくてわぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ボタンを縫い付けるアイディア
それも各自、参加なさる方の個性が出てイイですね。
これも仕上がった時の楽しみになりますねnote
お披露目して頂くのが楽しみscissors

ピッピさん~こんにちは。note

皆さんの素敵なハートも楽しませて頂きました。

本当に楽しくキルティングが出来て幸せでした。happy01

JOY Qのボタンも素敵なアイディアですね。cute

こちらでも楽しませて頂きました。

ハートのバトンタッチ完成楽しみですね。

ピッピさんどうぞ宜しくお願い致します。lovelygood

こんにちは~
メールありがとうございます

わぁ~皆さんほんとに早い早い~~~~
お疲れ様でした
ボタンのところのアップも嬉しいです
ハートいっぱいのキルティング可愛いです

戻ってくるのが楽しみです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年はご近所でお花見です。 | トップページ | 白い胡蝶蘭も満開になりました。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。