無料ブログはココログ

« 長い間のご無沙汰でした。 | トップページ | ボーダーのキルティングです。♪ »

2015年5月14日 (木)

お友達からDVD届きました。

Dsc03478_800x600


ブログのお友達のまだないさんから嬉しいプレゼントが届きました。happy01

新幹線の映像のDVDでした。

りゅうくんにとわざわざ送って下さいました。

封筒の閉じ口に可愛い小花柄が貼ってありました。

優しいお心遣いにも感謝です。(o^-^o)アリガト!


Dsc03475_800x600


タイトルは『新幹線の旅』

makoが勝手につけてレーベル印刷しましたぁ。(v^ー゜)ヤッタネ!!

りゅうくんが遊びに来たら見せてあげますね。

DVDはブルーレイなので~りゅうくんちはまだブルーレイ買ってないので~(*^ω^*)ノ彡

まだないさん以前はタオルとマット(新幹線)有難うございました。

今回と重ねてお礼申し上げます。

本当に有難うございました。(o^-^o)ウレシイ!

Dsc03458_800x600


想い出キルトはボーダーの裏布を繋ぐ作業終了です。(o^-^o)ハァ~


Dsc03462_800x600


繋いだトップの裏布とボーダーの裏布の裏側でーす。( ^ω^ )ヤッター!

想い出キルトの出来上がりサイズは~

たて213cm  よこ183cmになる予定です。

これからボーダーを繋いでキルト綿も繋ぎまーす。

完成にむけて目鼻がついてきましたよ。

先が明るく見えてきましたので心が弾んで嬉しいです。

お友達の応援が糧になります。

どうぞ宜しくお願い致します。lovelygood


« 長い間のご無沙汰でした。 | トップページ | ボーダーのキルティングです。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

嬉しい贈り物」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

乗り物大好きで特に新幹線と電車は喜びます。

その嬉しそうな顔を見るのも楽しみの一つです。

いつも気にかけて下さるお友達にも感謝です。happy01

何年ごしの想い出キルトですがやっとここまできました。

出来上がりを応援して下さっていますお友達の

エールを糧にこれからも頑張りますね。

トップ全体を繋ぎ終ってこれからしつけ頑張りまーす。lovelygood

こんばんは〜
嬉しいプレゼントが届きましたね〜
りゅう君きっと大喜びしますね〜
喜ぶお顔が目に浮かびます。

想い出キルト大作ですね
綿入れしてしつけでしょうか
ここまで先が見えると一安心です
この後も頑張ってくださいね〜

EMAさん~こんにちは。note

優しいお友達に恵まれて幸せだと思っています。

りゅうくんの嬉しい笑顔を見ることで倍増でーす。happy01

はじめてからもう何年持ってるいるでしょう。

やっとここまでたどり着いた想い出キルトです。

同じキルトを愛していらっしゃるEMAさんに

こんなに褒めて頂いて本当に嬉しいです。(o^-^o)アリガト!

完成目指してチクチク勇気100倍頑張りますね。

いつも応援して下さって有難うございます。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

本当にお友達に恵まれて幸せですよね。

これからも大切にお付き合いしていきますね。happy01

想い出キルトはやっと目鼻がついたって感じです。

はじめてから何年持ってるのって言われそうです。coldsweats01

ボーダー部分の裏布とキルト綿を繋ぎます。

まるでお布団を作っているかのような手触りです。

重たくてキルトするのにも一苦労しそうです。happy02

天国の母も苦笑いしながら応援してくれているのかしらぁ~bleah

応援しっかり受け止めてこれからも頑張れそうです。

mahiruさんもチクチク頑張って下さいね。

お互いにエールを送受信しながら頑張りましょう。lovelygood

misakoちゃん~こんにちは。note

想い出キルト~ここまでたどり着くのに~

そうそう何年も掛かっちゃいました。coldsweats01

裏布はミシンでダダーとね。

今はボーダーをトップに繋ぐ作業着々とです。happy01

応援を頂いてもう元気100倍heart04

これからも頑張れそうです。good(o^-^o)アリガト!

いつもお友達にはお世話になって有難いです。

ブログでお知り合いになったお友達も大切にして

これからも頑張りますね~宜しくです。lovelygood

こんにちは~、s-makoさん。
りゅうくんへのプレゼント、いい物が届きましたね。
目を丸くして、真剣に見入るりゅうくんの姿が想像できます。

大作、じっくりと拝見させていただいていますがデザインと云うのでしょうか、ちゃんと形良く又バランス良くできていて凄いです(キルト大先輩に失礼ないい方でゴメンナサイ)
キルティングの柄(?)も素敵ですね。
チクチクと一針づつ、頑張って進めて下さい。

>先が明るく見えてきましたので心が弾んで嬉しいです。
このお気持ち、よ~く分かります。
応援していますよ~。

こんばんは
またまたりゅうくんの笑顔に会えそうで
makoさんも早くみたいでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
優しいお友達に囲まれて
本当にmakoさんは幸せですよンheart04

すご~い大きいサイズ!
この思い出キルトはベットカバーですか?
mahriuも現在、地味にキルトをチクチクとしております。
makoさんの思い出キルトよりも
ひとまわり程、小さいのにそれでも
キルト芯の重さに手こずっていますが
地道にひと針、ひと針と進めていくしかないですねsweat01
makoさんを見習って頑張りま~すscissors

思い出キルト、大きいのですね~。
いやいや大作!!
なかなか大きなもの作る気力が失いそうですね(苦笑
makoさんのやる気アップに私も刺激を戴きました^^
先のキルティングが見えてくると嬉しいですよね~。
あとちょっと!それが嬉しい^^v
頑張って下さいね、応援してます!!

お友達からりゅうくんへのプレゼント、良かったですね。
お嫁さんもきっとびっくりされますね~。
いつもお友達を大切にされるmakoさんだからこそ!だわ(・∀・)イイ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長い間のご無沙汰でした。 | トップページ | ボーダーのキルティングです。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。