無料ブログはココログ

« 思い出キルトのキルティングです。 | トップページ | お友達からDVD届きました。 »

2015年5月 8日 (金)

長い間のご無沙汰でした。

入院でご心配をお掛けしていました父も無事に退院できました。

5月の連休に便乗しましてお休みしていましたがやっと帰って参りました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。happy01


P1050392_800x600


ブログのお友達から嬉しいプレゼントがありました。

りゅうくんの大好きな新幹線のバスタオルとレジャーシートです。

嬉しそうな顔で可愛いくピースしている写真なのですが

お顔はモザイク入りでゴメンナサイです。(*^ω^*)ノ彡

レジャーシートの大きな新幹線に乗っているつもりなのかもね。^^

まだないさん本当に有難うございました。(o^-^o)アリガト!


Dsc03457_800x600


こちらはSちゃんの静岡のお土産です。

連休は妹さんのところへ遊びに行っていました。

うなぎパイに新茶、生シラス、生桜エビも美味しかったです。

Sちゃんいつも有難う。deliciousscissors

Dsc03454_800x600


いつもながらのSちゃんとの飲み会でした。

ささやかな手料理にビールでカンパーイ!

makoはいつものMコーラでございまーす。beerwinerestaurant


Dsc03449_800x600


Dsc03450_800x600


Dsc03451_800x600


Dsc03443_800x600


我が家の植物達も元気に爽やかな季節を満喫中ですが

今年15歳になりますメグも元気にしております。

父も元気になりましたし目出度しの連休でございました。^^


Dsc03452_800x600


想いでキルトのボーダーも準備万端整いつつありますし

これで今年中に完成出来るめどもたちました。

天国の母もホッと安心してくれているかも。

さぁ~完成を目指しまして~

連休の遅れを取り戻していきましょう。

これからもお付き合いを宜しくお願い致します。(o^-^o)ヨロシクデス!

« 思い出キルトのキルティングです。 | トップページ | お友達からDVD届きました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

嬉しい贈り物」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

まだないさん~こんにちは。note

思ったより早くの退院でしたのでホッとしています。

この度は嬉しい贈り物有難うございました。

りゅうくん嬉しそうでしょう。

なんと可愛い~ばぁばバカ~お許しのほど(笑)

新幹線好きのりゅうくんです。

これからも宜しくお願いします。lovelygood

お父様、退院おめでとうございます
makoさんも大変だったと思いますが、お疲れだされませんようにね.。.:**:.。..。.:**:

押し入れに眠っていたものでプレゼントというほどもものではありませんが・・・
喜んで下さって嬉しいですhappy01

ハイビスカスさん~おはようございます。note

突然の入院でしたからビックリしました。

高齢なのでこれからも気をつけないとダメですね。

割りと早く退院できましたのでホッとしています。happy01

りゅうくんは自動車や電車等が大好きです。

息子達の幼い頃を見ているようで嬉しいです。

これからの成長を楽しみにばぁばも頑張りまーす。lovelygood

ご無沙汰していました。
お父様が入院していらしたとは大変でしたね。
退院されて良かったです。

makoさん、お疲れが出ませんように気をつけてくださいませ~(^o^)/

新幹線がお好きなのね(*^^*)

misakoちゃん~おはようございます。note

思ったより早くの退院でホッとしています。

ご心配して下さって有難うございます。happy01

長い連休もアッという間に過ぎちゃったって感じです。coldsweats01

そんな中にもお友達の優しい気持ちやサプライズもあって

おかげでmakoも元気に復活できました。

これからは想いでキルト完成目指してガンバルワァ!

きっと父も喜んでくれると思います。

完成出来ますように応援して下さいね。good(o^-^o)ヨロシクネ!

EMAさん~おはようございます。note

思ったより早くの退院でした。

ご心配して下さって有難うございます。happy01

長い連休もそんなこんなで終わってしまいました。

りゅうくんもそうですがお友達からのサプライズに

ばぁばも小躍りしてしまいました。(o^-^o)ウレシ!

植物達も季節を満喫してくれていますし

元気を沢山貰ってキルト作りにも熱がはいりそうです。

完成目指してゆっくりとチクチク頑張りますね。

これからも宜しくお願いします。lovelygood

mahiruさん~おはようございます。note

思ったより早い退院でホッとしています。

長かった連休もそんなこんなでスルーでした。coldsweats01

嬉しく楽しいこともありましたしイイネ!だったかもです。happy01

お友達からの新幹線グッズもイイネ!ですね。

りゅうくんは顔をさすという事でモザイクしてしまいました。

可愛くてイケテルりゅうくんでしょ。(モザイクしたのにね笑)

これからもお付き合い宜しくお願いします。(o^-^o)アリガト!

きるとの木さん~おはようございます。note

思ったより早い退院でホッとしています。

ご心配して下さって有難うございます。

長かった連休はそんなこんなでいつの間にかね。happy01

植物達も季節ごとに姿を変えてくれています。

makoもいきいきとした活力を貰って頑張りますね。

これからもどうぞ宜しくお願いします。lovelygood

ピッピさん~おはようございます。note

ご心配下さって有難うございます。

思ったより早い退院でホッとしています。happy01

そんなこんなで今年の連休も終わってしまいました。

楽しい事も沢山ありましたしまぁまぁでしょうか。coldsweats01

これからは想いでキルト完成目指して

チクチク楽しく頑張りまーす。lovelygood


お父様、無事にお元気になられて本当に良かったです。
前回のブログを拝見してびっくり!
makoさん、お疲れた出ていないかな?と案じていました。
お元気そうで良かったわ~。
お友達ともリフレッシュの乾杯があったのですねlovely
コーラで乾杯なんてかわいいわ~makoさん(^^

お友達からのプレゼントも嬉しいですね。

今年の目標もできてまた頑張れますね!
完成品、お父様にも見せてあげて下さいね♪

こんばんは。
お父上様、ご退院おめでとうございます。
想った以上に早くお元気になられて本当に良かったですね。

りゅうくん、よく遊びに来てくれて嬉しいですね。
お手入れが良いので植物たちも元気ですね。

お母上様の思い出のお着物でのチクチク、ボーダーを付ければ完成ですか?
大きい作品なので大変でしょうがゆっくりと頑張って~。

こんばんわぁ~
お父様、無事の退院おめでとうございますshine

makoさんのGWは楽しく明るく過ごせられた様で
本当になによりの復帰ブログですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

りゅうくんの笑顔、モザイクでもちゃんーとわかりしたよ
こうしたプレゼントを贈って頂けるのも
makoさんの素敵なお人柄があってなんでしょうねwink

こんばんは^^
お父様、無事退院されて良かったですね。
退院おめでとうございます。

新緑の季節、makoさんの植物たちも生き生きとしていますね♪
勢いのある花たちを見ていると、元気が出ます!!
makoさんも、お健やかにお過ごしくださいね。@^.^@

こんにちは〜
お父様の退院おめでとうございます(*^_^*)
良かったですね〜
makoさんもお疲れ様でしたね〜
心配されたでしょう〜
プレゼントも嬉しいですね〜
またチクチク楽しんでくださいね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出キルトのキルティングです。 | トップページ | お友達からDVD届きました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。